
みんカラ20周年、おめでとうございます。
江戸神輿(旧:江戸神輿の担ぎ手、旧:中嶋屋宿主 を含む)のみんカラ歴は17年3ヶ月ということで、意外と長く続いていますね。
驚いたのは、総PV数(PageView)で、なんと198万回です。
1万9千回かぁ、と思って見直したら、二桁違いました(汗汗汗)。
2008年から2011年に、スバル・レガシィ(ツーリングワゴン、B4、OUTBACK、etc.を含む)の超大型オフ会のスタッフをやったことが影響大なのかも知れません。
富士見パノラマスキー場の駐車場に約200台のレガシィが並ぶ光景が忘れられません。
ところで、みんカラに登録したのは、当時、レガシィ・ツーリングワゴン Brighton(BH5A)からレガシィ・ツーリングワゴン 2.0i B-SPORT(BP5D)へ乗り換えたタイミングです。
ルーフレールの無いBP5Dへ、アマチュア無線のアンテナをどのように設置すれば良いか考えていて、みんカラに辿り着きました。
目的から逸脱し、なぜかレガシィ乗りのオフ会に良く顔を出すようになりました(笑)。
Team【2.0i】
レガシィの2.0iのグループ(写真には2.0Rが一台紛れ込んでいますが…汗)
箱根ツーリングは曇り空で、富士山は全く見えなかった想い出があります。
東北レガシィオーナーズクラブ
東京在住ですが、主に東北在住者が中心のレガシィグループにも参加しました。
岩手県・安比高原に色分けしたレガシィをズラリと並べた様子は壮観でした。
このメンバーにプロ級のカメラマンが大勢いたこともあり、一眼レフカメラに目覚めました(汗)。
スバル車の聖地
スバルの製造工場に行ったこともあります。
スバル感謝祭♪(果たして、工場内の写真を撮って良かったのかどうかは謎です…)
レガシィ・ツーリングワゴンの別名はゲレンデエクスプレス!?
雪山への足として活用している人も多かったと思います。
そして、雪山特訓へのドロ沼へはまっていきました、、、(泣
東北レガシィオーナーズクラブ
秋田県横手市のオフ会(恐怖のカメ虫事件が発生、、、)
レガシィ・ツーリングワゴン 2.0i B-SPORT(BP5D) から レガシィ・ツーリングワゴン 2.5i L-Packege(BR9A)への乗り換えは失敗だったと今さらながら思います。
なんか、BR9のギョロギョロした目付きには気味悪さを感じるのです。ずっとBP5に乗っていれば良かったなぁ。
インプレッサを経由して現在はXVに乗っていますが、最近は東北方面へドライブすることも無くなり、オフ会の参加もめっきり減りました。
某地元団体への参加を縮小させることを画策しています。
もう少し旅行などへ行かれる時間を確保して、再び長距離ドライブに出てみたいと思っています。
ところで、XVのスタッドレスタイヤ、どうしよう???
Posted at 2024/08/31 16:04:35 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用