• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月15日

日曜café道 nakao編

初の車検から上がってきたポルシェ718ボクスターS
やっぱり2週間乗れないと寂しいです、、、、

 

ということで調子を見ながら噂のcaféにぶっ飛ばしました。

 

雑貨屋、菓子屋、器屋そしてcafeの複合された、
結構立派ですね〜

 

まず広いお店ですね〜
1階も2階も雑貨がすごいです。

 

陶器を探すにはもってこいですね!

 

洒落たのがたくさんあります。

 

圧倒的に女性が多いですね〜

 

いい食器がありましたので、、、、
結構買いました。

 

あとお菓子屋さんですね〜
クッキーが人気だとか、、、、

 

食べたことがありましたので、
こちらも購入〜
コーヒー豆も美味そうなのが、、、、

 

夏のグラスもいいのが沢山ありました。
季節感大事

 

caféコーナーへ、、、、

 

席はゆったりで間隔も広いし、、、
ソファーもすごく寛げます。
これは人気ですね!

 

女性やcafé好きにはにはたまらない空間でしょう

 

たまごサンドをオーダー
タルタル系というかたまご系が好物です。
あと「トムヤンクン」

 

素晴らしいボリュームです!

 

ミネストローネをオプションで選択しました。

 

デザートも完璧です!

 

雰囲気は最高、
季節感ありあり、雑貨とか器も選び放題。
菓子とコーヒーそして料理も満足です。
欲張りなお店ですね〜

 

新年度〜GW連続出勤などなど
クタクタだったので、、、、、
だいぶリフレッシュできましたね。

ポルシェドライブは相変わらず最高。
調子もバッチリで、高回転走行も気持ちいい!

帰宅後はしっかり洗車。
 
 

格納して終了です。
フロントバンパーの修理は6月ですね〜
予約済みです。

 

いいお店でした。
また行きたいですね〜
唯一残念だったのはミュージックが貧弱でした。
いいボッサノヴァを聴かせて欲しかったですが、、、、

 

   

ポルシェとcafé、今週も大満足でした。
  
ブログ一覧 | cafe | グルメ/料理
Posted at 2022/05/15 17:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

散歩のち、お茶とお昼ご飯
ZAKU06R2さん

都内へお出かけ
仙高大さん

この記事へのコメント

2022年5月15日 18:31
こちら自宅から車で5分も掛からない場所なのでよく行っています。

連休頃から駐車場も溢れる程人手が戻っているので、最近行っていません(´ω`٥)

長町や山形市にもありますが、富谷の方が1番良かったです!

コメントへの返答
2022年5月15日 19:21
こんばんは〜

ご近所なのですか、
素晴らしい街ですね!
緑がきれいでした。

タイミングが良かったのか、
入店時は余裕でした。
しかし次々に来店がありましたね〜
ほぼ女性ばかりで、
本日もオッサンは私くらいでしょうか。

私も再突撃します!
2022年5月15日 20:51
こんばんは。
GW後半はUP!にて石巻界隈を徘徊していました。
自分は日赤近くで仕事してましたが、😫
このお店って、下町は浅草にあるお店と同じかしら?
似た感じのお店がありますけど??
コメントへの返答
2022年5月16日 12:43
こんにちは〜

いらしてたのですね!
いつもお世話になります。
お疲れ様です。

長町(宮城)と山形にあると、
聞きましたが、、、、
何かの系列かどうかは、
定かではありません、、、、

プロフィール

「いらしてたんですね〜」
何シテル?   01/07 20:31
勇気とセンスとメンテナンスの追求。何が正しいのか?勉強していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バックカメラ角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 06:14:48
E46 320 リヤハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:00:15
2種類のディーゼル版ゲレンデヴァーゲン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:49:29

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
2021.5.15 納車されました。
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
2014年式 2代目のsmart(W451)最終型です〜
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
smart for two cabriolet BRABUS SPORTS 2022年1 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
この個体の特徴は、あえてガソリン最終!そして茶色革シート、非S-LineにホイールだけS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation