• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月09日

サイズ違い道

降ったり止んだりの土曜日、、、、
駅前に突撃しました〜

 

実は5月にテーラードジャケットを購入しました。
珍しく正規品新品購入です!

 

トロピカルな素材
麻100% 最近は化学繊維ものがほとんどですからね〜
オッサンはNAならず自然素材にこだわります。

 

この自然な光沢とザックリ感がたまりません!

 

ラペルが肩の限界まで上部に来ているのが、
イタリアンで最高にカックイイ!
ファッションの場合、個水野先生にちなんで、
「最高」「めっちゃ」ではなく「バツグンにカックイイ」
でお願いします〜

 

一目惚れして、、、、
試着して抜群感を確認、、、、
セールにはならないよね?を確認して、、、
定価で即買い、、、、

昨日のパーティで着用しようとしたら、
ブカブカです💦天皇陛下のようです、、、
よく見たらMサイズ!
私はまずSサイズまたはXSなので、、、どこでどう間違えたのか?

購入から1ヶ月以上経過してタグは外したし、、、
クロゼットに格納(非喫煙者&動物なしではありますが)

 

朝イチでシップスに電話、、、、
最高の対応、いや抜群の対応でした!
交換に応じていただけました〜

事前に商品番号を確認いただき、
交換にお店に着いた時にはSサイズを出していただき、
素晴らしい対応に大満足です!

 

そして絶賛セール中の今日も、、、、
このジャケットは対象外でした〜(満足)

夏のジャケットはこれしか無いですね。
購入予定の方はシップスでこれ買った方がいいです。
37,950円でこれだけのブツは激安だと思います。
まさに「抜群に満足できます」

なぜならビジネスからパーティ、リゾートまで、
これ一着でこなせます。天然素材のラクシュアリー感、
シルエットの綺麗さ、そして限界まで高位置にあるラペルで、
イタリアのオッサンになれる事です。

抜群に満足しました。(シップスの回し者です)
ブログ一覧 | ファッション | ショッピング
Posted at 2022/07/10 00:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スキーウエア上(ジャケット)購入
めめめめさん

ワークマン 防風ジャケット
みやまーさん

バイクのジャケットとパンツを新調し ...
higetuさん

この記事へのコメント

2022年7月10日 11:46
思いのほか、お値段がリーズナブルではないですか。
コメントへの返答
2022年7月10日 14:12
とにかく抜群にカッコいいんですわ〜
そして素材はリネン100%
縫製工場が中国のため、
この値段になります、、、、

10万円クラスのイタリア製も
試着したのですが、
今ひとつしっくりこなかったし、
この値段なら納得ですね!
今なら3千円のクーポンゲットです!

プロフィール

「いらしてたんですね〜」
何シテル?   01/07 20:31
勇気とセンスとメンテナンスの追求。何が正しいのか?勉強していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バックカメラ角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 06:14:48
E46 320 リヤハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:00:15
2種類のディーゼル版ゲレンデヴァーゲン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:49:29

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
2021.5.15 納車されました。
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
2014年式 2代目のsmart(W451)最終型です〜
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
smart for two cabriolet BRABUS SPORTS 2022年1 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
この個体の特徴は、あえてガソリン最終!そして茶色革シート、非S-LineにホイールだけS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation