ムーヴは復活しました。
やはり電ファンが死んだようです。
電ファンモーターですが、純正品だと2万くらいするようで…
18万kmのクルマにそこまでかけてもなあと思い、社外純正相当品で交換して頂きました。
それでも1万なんぼ。高いなー…
復活したのでいつも通り通勤で使ってましたが、直ってますね。完璧。
特に変えたからと言って効果を体感することはありませんが。
復活ついでに洗車。
行きつけのエネオスで
EneJet Washのワックスコース。
トッピングでホイール洗浄もつけておきました。900円。
掃除機も使って車内も清掃完了。
本当は高圧洗浄してワックスがけまでしたかったのですが、会社帰りにそこまでする気はなく。
ちゃんときれいになりましたんで、いいんじゃないでしょうか。
話は変わってカート。
会社でカート耐久があり、お声がけ頂きましたので参戦してきました。
場所は
たからづかカートフィールド。
90分耐久で、結構数のチームが走ってました。こんなに走るんか!というレベルw
仕様マシンは初級用の
ビレル N35 ホンダ。
ホンダエンジンは汎用の
GX200。200cc 5.5HP/3600rpmってとこでしょうか。空冷4ストOHVなので2ストに比べると遅いというかかったるいエンジンですが、いかに回転を落とさないか?がキモになります。
自チームの成績はパッとしませんでしたが、最下位は回避しましたし私は刺さらなかったのでよかったかなと。
腕は筋肉痛になりましたがw
さーインプはどうしてやろうかな。
Posted at 2024/06/01 01:56:10 | |
トラックバック(0) |
ムーヴ | クルマ