ホンダ N-BOX

ユーザー評価: 4.29

ホンダ

N-BOX

N-BOXの車買取相場を調べる

軽を超えたクオリティー - N-BOX

マイカー

軽を超えたクオリティー

ホンダ N-BOX
  • Tomo蔵。

  • ホンダ / N-BOX
    G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
    • レビュー日:2021年2月26日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:レジャー

おすすめ度: 5

満足している点
海外で生産されている小型車より
N-BOX JF3は良質なクオリティーです
細かいところにも手が届いている品質管理は
国内で生産ている証しだと思います。
不満な点
N-WGN、N-ONEには電動パーキングブレーキ搭載されているのに
N-BOX JF3には電動パーキングブレーキ非搭載は残念です
次期モデルには搭載してほしいです
総評
あえてマイナーチェンジ前の現行車を購入しました
マイナー情報の資料を見させていただき
「安全装備の進化でEPBは装着されませんと明記せれてました」
来年まで待つ必要を感じなっかたから現行車の
カスタムG L ターボ Honda SENSINGを選びました
現在カスタマイズ中で車中泊メインで色々とアレンジしています
デザイン
5
日本で一番売れているので
少しでも目立つようにドレスアップしています
メタルのピラーパネル、ドアプロテクター
赤のリアスポイラー リアウィング 猫耳を付けからは
目立つようになり、自分の車がすぐにわかります
走行性能
5
少しでも快適に運転したいのでターボを選択
街乗りは勿論、高速道路の合流でもストレスなくできます

ターボの性能は良いです、ダイナモの測定で76馬力有るとの記事も納得です
乗り心地
5
ムーブカスタムの16インチの55タイヤからの乗り換えなので、思ったより柔らかく感じます
コーナリングはしなやかに接地する感じです
積載性
5
センターレイアウトの燃料タンクのおかげで
荷物の載せるが楽です
レイアウトも工夫されていて、軽としては秀悦
燃費
4
ターボをきかせて高回転で回せば悪くはなりますが
燃費計のバーを50%以上にしてのドライビングなら17キロ以上は走ります
冬場のチョイノリでは15キロ後半に落ちます
価格
5
マイナー前の購入でしたので
満足できる金額で購入でききました
故障経験
ディーラーでディスプレイオーディオを取り付けてもらいましたが、ステアリングリモコンが効かず
直してもらったぐらいです

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)