• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

たまにはイイですね

たまにはイイですね 今日は、みん友さんより「トノカバー」を受けとる為、某場所で待ち合わせ。

ちょっとしたプチオフ会♪

コチラ方面に、私用でいらっしゃったみん友さんもお誘いしたら快く参加。3台のプチオフ会となりました~

先ずは、「トノカバー」ありがとう!
これで、わが家のプライバシーが確保されました (笑)


MAZDA2話を色々させて頂きました。天気も良いし青空の下、写真を撮って








皆さんとお昼ご飯
超ボリュームのあるハイカロリーをシェアをして完食。と言っても、私は1/5?で白旗 (笑) 残りはみん友さんが、美味しく食べて頂きました。


お腹もいっぱい。
ここで皆さんとお別れ。
ありがとうございました。


帰り道、特保のコーラーを飲んで


昼食はゼロキロ カロリーかな(笑)


ブログ一覧 | MAZDA2 | 日記
Posted at 2023/08/27 22:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🎉FOMK10周年記念🎉京都遠 ...
マミさん。さん

ちくせい花火大会2023オフ会
青い弾丸の時遊人さん

7/3 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

「 イベント : わらしべ長者会!」
スーパーPBさん

祝・みんカラ歴4年!
ヒイロVM4さん

約3年8ヶ月のプチオフ会
のんびりじじさん

この記事へのコメント

2023年8月27日 23:09
有意義な時間を過ごされたみたいですね!

機会があれば是非お声掛けして下さい。
コメントへの返答
2023年8月27日 23:51
ハイ。今年の夏の思い出になりました(笑)
猛暑が落ち着いてから、機会が合えば、よろしくお願いします (^^)
2023年8月28日 9:06
プチオフ楽しそうですね🥹🥹

あと、リアスポの写真を見ると付けたくなります🤩
コメントへの返答
2023年8月28日 12:21
この3台、リアスポは納車後の後付でした。4台目になりませんか?(笑)
2023年8月28日 17:32
先日は急に混ぜていただきありがとうございました!
車オンリーのトークは楽しかったです。
SportはDJ系の集大成ですね!格好良かったです!
コメントへの返答
2023年8月28日 20:24
こちらこそ!
皆さんのパーツを見れて次の妄想が膨らみました(笑)やはり実車を見ると違いますね。
私も皆さんと車のお話、楽しかったです。ありがとうございました (^^)
2023年8月28日 23:15
諸々お疲れ様でございました

今回一番の収穫はXperiaって
雲が多いと青空に抜けが悪くなる(笑)
↑は冗談ですが次のイジリ方向性が
わかったような気がしました

また機会がありましたらプチオフを
クルマトークは面白&楽しかったですよ
どうもありがとうございました
コメントへの返答
2023年8月29日 5:29
イジリの方向性、実車を見ることで更に妄想が膨らみました (笑)
引き続きMAZDA2や諸々トーク、よろしくお願いします (^^)

プロフィール

「@nissy307さん 間もなくですね!
御守りの効能チェックに使用してるアプリ便利ですよ♪ Sound Analyzer Basic」
何シテル?   04/29 16:58
はじめまして。ぱでんとんです。 皆さんのを参考に日々勉強中。 これからもよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

UGREEN Bluetooth Audio Receiver & Transmitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 09:09:17
・ カースロープと寝板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 22:31:39
ぱでんとんさんのマツダ MAZDA2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 22:23:43

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
海外の車名で考えると・・・ MAZDAと言う名の車、4台目。 MAZDA5⇒MAZD ...
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
BMアクセラからMADA2に乗り換えしました。 海外の車名で考えると・・・ MAZDA ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラすごく楽しいですね。 皆さんのを参考に少しづつDIYしてみたいと思います。 2 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
備忘録として 初のマツダ。初の3ナンバー(車幅だけ) Zoom-Zoom 7人乗り スラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation