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2010年05月04日 イイね!

マフラー結局戻し

2010仕様として、中間サイレンサーを取り付けたRM01A

比較的静かになった点は良かったのですが、どうにも吹け上がりが重たくて・・

結局、標準RM01Aの中間パイプに戻しました。

フジツボさんもちゃんとテストして作ったものだったのね、と実感。

トルク感、吹け上がりも戻った感じです。

明日は、仙台ハイランドで、結局講師側として参加させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted at 2010/05/04 20:27:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミラージュの仕様 | 日記
2009年04月07日 イイね!

足周り

足周りです。

ショック&スプリングは変更していません。

オーバーホールをすると、へたりが早くなる感じがするので、
新品から使っている場合は引き延ばして使ってしまいます・・

フロントは、テインのグラベル、リヤはオーリンズ!です。

こうなったのは、もともと元白号についていた前後オーリンズで走っていたのですが、
フロントの車高が高いのが気になってしまい、車高調整機能のついているグラベルをフロントだけ買ったものです。
前後違いをお勧めするわけではありません。

足周りでの変更点は、フロントのロアアームブッシュをピロにしたこと。
動きが良くなった感じがするが、他が動いている感じも・・
ストラットアッパーはゴムのままなので。

リヤの落ち着きを図るべく、小変更を加える予定です。

あとは、ドライブシャフトを新品にしました。
関東のN2ベーコンさんに聞いたところ、2年に一度は新品にして、つけていたものをスペアにしていると聞いて、さすがだな~と思ったのが理由です。
おかげで、スペアができました。

いままでは、壊れるまで走る!が信条だったのですが、ちょっと方針変更。


Posted at 2009/04/07 07:26:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミラージュの仕様 | 日記

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