• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月09日

特殊技能保持者は・・・

特殊技能保持者は・・・
この不況真っ只中にあっても、



人手不足のようです。。。





No.394
ブログ一覧 | 街の小ネタ | 日記
Posted at 2009/01/09 18:20:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

あのゴム買って来た!
V-テッ君♂さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年1月9日 18:31
特殊技能は要りませんがはっきり言って
人手不足です…。

部長の思いつき行動についていけません…(涙

猫の手も借りたい・・・。






コメントへの返答
2009年1月9日 19:07
今どき貴重ですよ。

忙しいなんてこれ以上の幸せは有りません。

がんばって残業してください。。。
2009年1月9日 18:48
何を占ってもらたんですか?
コメントへの返答
2009年1月9日 19:08
いや、占ってもらおうかな?と思ったのですが、開店休業状態で・・・
2009年1月9日 19:41
自分も
IT系の
国家資格保持者ですが

なんなら
占いましょうか??

呪われてます
この「壺」を買いなさい
位は、言えますよ。。

コメントへの返答
2009年1月10日 6:33
SADAさんに占ってもらうと「辛い」SADAめがこちらにも来てしまう可能性があるのでやめておきます。(笑)

仕事が辛かったら転職どうですか?お宅の近くですよ。。。
2009年1月9日 21:21
しまった占い講座いっとけばよかった(>_<)
コメントへの返答
2009年1月10日 6:34
講座受講だけでなれるのでしょうか?

まさか国家資格なんか無いですよね??
2009年1月9日 21:29
不況真っ只中の時こそ
すがりたい人も多くて
繁盛してるのですかね^^
コメントへの返答
2009年1月10日 6:35
そうかもしれません。
でもそこで絶望的なお告げがあると、もう立ち直れないですよね。
2009年1月9日 21:39
気孔ならかすかに出せます♪
(/--)/ボォォォォ
コメントへの返答
2009年1月10日 6:36
そ・そですか。。。

今度、大洗の海岸でやってみてください。
2009年1月9日 22:16
募集中とは・・・ニーズがあるんですね!
コメントへの返答
2009年1月10日 6:40
占い師も会社組織なのでしょうか?
混沌とした時代だからこそ縋りたいという気持ちが強いのかも。初詣も多かったですしね。。。
2009年1月9日 23:49
おお。
意外とできるかもしれないです。
昔から面談とかたくさんやってきましたので・・
コメントへの返答
2009年1月10日 6:42
ナルホド・・・

占いとは人生相談の延長線上にあるのですね。ならば先生には向いている職業かも。。。
2009年1月10日 8:22
占い?いわゆる運命鑑定師ってやつですね(笑)

僕も鑑定士ですけど対象が違います(^v^)
コメントへの返答
2009年1月10日 11:14
師とか士って良いですよね。くいっぱぐれがなさそうで。。。(笑)

仲間内で「校長」と呼ばれておりますが、偽校長じゃだめですね。(確爆)
2009年1月14日 21:50
こんばんは、始めまして。

自分は横浜で一人で占いの店を開いて
いる、20年のベテランの先生に教わった
タロット占いが特技の特殊技能者?です。

占い師は収入を得る為に、会社に所属して
デパートなどの占いコーナーで仕事を
している人が多いのですよ。

占いで生活出来るほど収入がある人は
かなり少ないと思います。
コメントへの返答
2009年1月14日 23:30
コメントありがとうございます。

今は、やはり会社組織なのですか?
混沌とした世の中ですから、占いに縋る人も多いのかと思いますが、専業というのは難しいのですね。

資格や技能だけではダメってことですね。やはり+何かが必要なんですね。どんな仕事でも一緒ということですね。

プロフィール

「FRってこんな感じだったかな? http://cvw.jp/b/305051/47799152/
何シテル?   06/23 16:15
「車バカ」という不治の病に冒され続けて○十年。一時回復するかと思われた病状がMINI購入を境に、益々悪化しています。今のところ命の危険はありませんが、大きな発作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シガーソケット 常時通電 解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 12:01:21
SACLAM 
カテゴリ:Manufacturer
2009/05/24 07:44:49
 
SUNBEAM 
カテゴリ:Shop
2009/05/24 07:39:41
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
安楽に長距離走れるSUVという選択肢で選びました。 燃費は高速だろうが一般路だろうが17 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
No.23 純ガソリンエンジンMTが絶滅する日も近いかと思い、免許返納まで所有できそうな ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
No.21 これだけの空間を持ちながら、何とボディ剛性が高いのだろう? 使い勝手と言い ...
アウディ Q2 アウディ Q2
No.20 勧め上手の担当に唆され購入。 決め手はR8と同じ青だったから。 3気筒を ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation