• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月06日

関西はカブが熱い?

関西はカブが熱い? 最近、ホンダのバイクのスーパーカブの、ある現行モデルに惹かれているんですが、そしたら近くでカブのイベントがあると知り、行ってきました。以前から奈良や京都とかでやってるとは聞いていたのですが、今回初めて行けて嬉しいです。



西側。お店とかイベントとか撮影とか。


西側別角度。とても暑かったです。帽子があればと思いました。


中央。全てのエリアで124㏄以下ならカブ以外も止めて可となっています。


東側。12:30でこれなので午後から更に増えるのでは。
(発表では来場台数が約7125台で来場者数は約13000人)


やっつけですがパノラマでこんな具合です。


更に東側は125㏄以上で来た人はこちらに。


いました、とある現行モデル。
マット色も赤いシートもバッジもすっきり埋め込まれたウインカーもこれがなんとノーマルです。変わってるのはミラーぐらいじゃないでしょうか。


この凝ったテール周りももちろんノーマルです。
後ろ側のシートはオプションで、純正キャリアの上に固定するタイプ。
やっぱりいいな…なおお値段


勝手ながらサイクルベース土佐えい賞を進呈させていただきたいです。


低くコンパクトにすっきりテールが独特のペイントと合わさって渋い。


参加車両のナンバーはだいたい会場の奈良県から3時間圏内といった感じですが、所々で目を疑うナンバーがついてました。

自分はこのあと大阪に向かったのですが、行きも帰りもこのイベントから帰るんだろうなってカブの人らとすれ違ったり一緒に走ったりで、会場でも路上でもたくさんカブを見て、この日は非常に良い刺激を受けました。

関連リンク:
「Nara Cub Meeting | Facebook」
「待望のマットグレー! ホンダ「スーパーカブC125」2023年モデルは2/16発売│WEBヤングマシン|新車バイクニュース」
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2023/11/06 12:09:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

憧れていた車にご対面
Sajiyanさん

はじめてコラボオファーいただきまし ...
cameraveさん

スーパーカブ50 レストア5 終
GM2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
まりぱぱさん

日本から原付バイクが消える日
空のジュウザさん

ファンデューロ月山 50ccクラス
くろネコさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ぱちひこ さん あー自分が水アカ付きまくりの「新品」テールを落札した相手ですね。傷もあるので返品しました。」
何シテル?   10/11 13:12
コメント欄からアドバイス等是非いただければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
28293031   

リンク・クリップ

[ホンダ PCX]アクティブ デジタルモニターV3 REV&TEMP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 19:35:13
[ホンダ PCX]ACTIVE デジタルモニターV3 REV&TEMP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 19:35:11
[ホンダ リード125] 説明書とパーツリストの公開 (リード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 01:53:32

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
黒初期Zです。パッケージングにおけるちょうど良さがいいなと思います。ヘッドライトをはじめ ...
ホンダ フォーサイト ホンダ フォーサイト
最終の’06EXです。あまり人気ないモデルだったようですが、このテールが最高ですね。玉屋 ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
2014年式マットグレーです
ホンダ リード125 ホンダ リード125
LEDヘッドライトは明るいと思いますが購入時は結構下向きなので調整すれば文句なしです。ス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation