• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

イベントに行きたい

イベントに行きたい 2022年7月に奈良県で起きた事件の現場(近鉄西大寺駅北側)の整備が先日完了したとの記事を見ました。事件もさることながら印象的だったのは、当時賛否を呼んだ「自動車走行中のウォッシャー使用への批判」に対し、強く反発している発言を行っていたことです。事件後押収された車と原付は、いかにも「日常の足」って感じで、多少汚れようが気にしないだろうなとは感じました。いやでも、窓は気にするのか。よくわからない。画像の通称「ウォッシャー攻撃」により心を乱された(?)後続の土屋圭一氏はその後スピンを喫しました。


なんかイベントないかなーと紹介サイトを見てました

ドレスアップカーイベント.com
https://dupcar-event.com/event/#google_vignette
WebikeイベントNAVI(※バイク)
https://event.webike.net/
バイクるん(※バイク)
http://bikelun.com/
イベントカレンダー|みんカラ
https://minkara.carview.co.jp/calendar/

自分は25日の滋賀県のバイクのイベントに行こうと準備中です。場所は竜王町って所なんですが、すぐ近くにダイハツの大きな工場があって、ライズもそこで生産されたはずで、メーカーによるレーンキープ等の機能紹介動画で映る周回路もここで撮影されたと思われます。毎年春には工場敷地内にてイベントも行われ、2019年にはコペンが100台超えで集まったとかで、行ってみたいと思ってたのですが、コロナの自粛中止ラッシュの波にのまれ、翌年からは開催されていないっぽいです。曖昧ですいません。

関連リンク:
大和西大寺駅北口が、スクランブル交差点になっていました。 | 号外NET 奈良市
滋賀県三井アウトレットパーク滋賀竜王にて2りんかん祭りWest2024開催!ブース出展致します! - みんカラ | イベントカレンダー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/12 23:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ライコランド
でめちゃん(^-^)ノさん

BMWの新型モデル
東洋企画さん

楽しそうなイベント
チョスキチさん

カブ散歩@茨城空港
MS626さん

2月10日(土)~11日(日)「A ...
SUNOCOさん

伊豆スカイラインの夕焼け🌄
クマオーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ぱちひこ さん あー自分が水アカ付きまくりの「新品」テールを落札した相手ですね。傷もあるので返品しました。」
何シテル?   10/11 13:12
コメント欄からアドバイス等是非いただければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ リード125] 説明書とパーツリストの公開 (リード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 01:53:32
[ヤマハ MT-07] ⑤パフォーマンスダンパー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 22:27:03
[ヤマハ MT-07] 間違い探し的な感じのイメチェン(^ν^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 22:25:31

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
黒初期Zです。パッケージングにおけるちょうど良さがいいなと思います。ヘッドライトをはじめ ...
ホンダ フォーサイト ホンダ フォーサイト
最終の’06EXです。あまり人気ないモデルだったようですが、このテールが最高ですね。玉屋 ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
2014年式マットグレーです
ホンダ リード125 ホンダ リード125
LEDヘッドライトは明るいと思いますが購入時は結構下向きなので調整すれば文句なしです。ス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation