• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月27日

/(o=゜□゜)o≪≪≪シルビア S15購入しま~す! 9

2007年3月26日(月)

今日、シルビアの納車です/ヘ(^x^ヘ≡)\/(≡ノ^x^)ノ\しかし後から希望ナンバーをした為夕方交付で夜の納車となってしまった。仕方ないので会社へ出勤ρ/(-x-〃)\定時で即行帰宅!お風呂へ入って髪の毛を乾かして、何だかんだで19時過ぎ「ヤバ!19時頃行くって言ってたのに…」いざ日産サティオへ。最後の運転となるプレセア、昨日ヘッドライトのバルブをノーマルに戻した…すっげー暗くて全然見えない。「マジ見えん!怖いんだけど…」なるべく車の通りが少ない道を選びゆっくり走ってやっと到着…疲れた/(=+x+=)\○○さんが外でキョロキョロしてる「遅くなってゴメンネ」「なかなかおいでにならないので先程携帯にご連絡したんですよ」「あっ!携帯、家だ!」「昨日ヘッドライトのバルブを明るいのからノーマルに戻したら暗くて見えなくてさー裏道、裏道ってゆっくり走って来たから」「そうだったんですか」車を降りるとショールームの灯りに照らされ、光り輝くシルビアが…「おぉ!」 ̄(=☆x☆=) ̄「シルビア希望ナンバー入ってますよ」「おー○○○○」「何か照れてしまう」/(=///∇///)ゞ「一応、チェックしました。タイヤは購入当時の物の様で5~6分山位溝はあるんですけど、側面に亀裂が4本共ありますのでなるべく早目に交換して欲しいんです…」「あっ!別にいいよ。ホイールの購入を予定しているから、その時ついでにタイヤも買うから」インチアップしないとね…「○○様、チェックをお願いします」チェック!チェック!/(= 「・x・=) ぐる~と大雑把に一回り、助手席側フェンダーにちょっとした傷 ̄( ̄□ ̄#) ̄「やっぱ中古だから傷あるね」「どうしても多少の傷はありますね」「まぁマスキングしてタッチペンすれば大丈夫か…」今度は角度を付け光の反射でチェック/(= 「・x・=) トランク、後部、助手席側側面、屋根、ボンネット、運転席側側面「んっ!ここちょっと凹んでる」運転席側フロントフェンダーにわずかなエクボ ̄( ̄□ ̄#) ̄「えっ!本当ですか…あっ…ちょっとですね。気付きませんでした」「光に角度付けて見ないと分からない位だね…うん、O.Kです」中古だからある程度は仕方ないな。一生懸命やってくれた○○さんだし…(((/(_ _|||)\)))「あとエンジンとトランク、左右のドアと内装ですね」全部開けてくれた「頼まれていたルーフバイザーとオーディオも取り付け済みです」「チェンジャーですが、ここに置いてCDの交換は室内から後部座席の背もたれを倒してですね………トランク側からの方が交換しやすいですよね…」「うん。ちょっとね…でも一回交換したら、しばらくそのままだから使ってみるよ」「使い勝手が悪かったら、ご来店ください。トランク側を向ける様に直しますから」「了解。他O.Kだね」約5年落ちだけど塗装面の磨き傷も非常に少ない状態だった。「それじゃこちらへ」「はい」/(。=・x・)ゝ

つづく ♪♪♪キ━━━゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚━━━タ!!! ♪♪♪
関連情報URL : http://www.s-miyagi.co.jp/
ブログ一覧 | シルビア S15 購入しま~す! | クルマ
Posted at 2007/09/27 23:56:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「忙しすぎて投稿が大変遅れております。その日に投稿できない、過去の日記だから!」
何シテル?   07/05 00:19
昔、ヴィジュアル系バンドのコスプレしてました…今は普通の身なりで一般市民に紛れています。 訳あってシルビアに乗り換えたのでネットで管理出来る「メンテナンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

株式会社ナポレックス Broadway  
カテゴリ:インテリア/グッズ・アクセサリー
2013/08/17 00:17:23
 
株式会社小糸製作所 KOITO 
カテゴリ:メーター/電装系/ランプ・レンズ
2012/01/12 00:36:38
 
削り職人のカーパーツショップ◆「R」parts◆ 「R」parts  
カテゴリ:ボディパーツ/補強パーツ
2011/09/02 00:37:00
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成14年式(2002年) ディーラーより購入。 2007年3月26日納車。 ≪購入時 ...
日産 サニー 日産 サニー 305X(フルキット仕様) (日産 サニー)
昭和61年式(1986年) 免許を取って初めての車。もとは黒バンパー・黒モール・・・購入 ...
日産 プレセア 日産 プレセア (60周年記念車) (日産 プレセア)
平成5年式(1993年) 日産サニー60周年記念特別仕様車。 ほとんどフルノーマル!全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation