• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月29日

/(o=゜□゜)o≪≪≪シルビア S15購入しま~す! 10

/(o=゜□゜)o≪≪≪シルビア S15購入しま~す! 10 2007年3月26日(月)

「これが新しい車検証…自賠責…リサイクル券、一通り説明を聞いて、次は整備の方エンジンオイル、オイルフィルターあとバッテリーが少し弱ってるとの事で交換。それと手のひら大の傷があったとの事でフロントバンパーの交換までしてくれた…すべて無償! ̄(= ̄∀ ̄=) ̄中古での購入なのに、流石ディーラーさんってか○○さん様様って感じか…/(*=゜▽゜ノノ゛☆「前のメンテナンスノートも付いて来ましたので、これもお渡しして置きます。大変こまめにメンテナンスがしてありまして感心しましたよ…」「へぇーそうなんだ」「6ヶ月、12ヶ月、6ヶ月、12ヶ月…と走行距離に関係無く点検してあって、その度にエンジンオイルとオイルフィルターの交換がしてありました。それとクリーンフィルターも一度交換してありますね」「…か…感心する」/(=゜д゜=;A )\このシルビア当たりだったな。「○○様もよろしくお願いしますね」「ハハハ…」/(゜∀゜*)\ノ「キーは2本でキー番号のタグも付いて来ていますね。キー1本のみというのが多いんですけど。キー番号のタグは絶対無くさない様にしてくださいね。キーを紛失してしまったら有料となりますが、その番号で再度作る事が出来ますから」「はい」大体説明は終わりみたいなので、4ヶ月後必ずやって来る車検の事を質問。「○○さん車検って7月でしょ。どの位掛かるの?」「えーと4ヶ月後車検ですから…○○様の乗り方や走行距離にもよりますが、無茶な運転や長距離走ってなければ¥110,000位かと思います」「あっそんなもんなんだ。それまで用意して置かないとね」「お願いしますね」もっと高いと思っていたから一安心/( =゜▽゜=)ヽ「あとオーディオの取り付けとタイヤとホイールの料金は?」「オーディオの取り外しと取り付けで¥15,750です。それとタイヤホイール4本の処理料は¥2,100で合計¥17,850です」「バイザーの取り付け料は?」「バイザーの取り付けはサービス致します」「ほんとに…どうもです」「それじゃ¥20,000で」「はい。¥20,000お預かりします」「おつり¥2,150です」「あとお車の1ヶ月点検が4月26日となります。無料にて点検致しますので、26日辺りになりましたらご来店してお受けください」「分かりました。一応電話してから来る様にするね」d(・x・*=)o\「はい」「○○さん、今回のシルビア購入の件でいろいろありがとうございました」/m(*・x・*)m\「いえいえ」「これからもどうぞよろしく」「はい。私の方こそよろしくお願いします」「それじゃ…」と席を立つ、いよいよシルビアテイクアウトです。

/(*゜∀゜)\☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
オーディオ取り外し・取り付け費 ¥15,750
タイヤ・ホイール4本処理料 ¥2,100
日産純正 シルビア S15 ルーフバイザー取り付け費 ¥0
総額 ¥17,850
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆/(゜∀゜*)\

つづく ♪((((o ̄( =^▽^) ̄oo ̄(^▽^= ) ̄o))))♪
関連情報URL : http://www.s-miyagi.co.jp/
ブログ一覧 | シルビア S15 購入しま~す! | クルマ
Posted at 2007/09/29 23:59:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

2台とも完走 スーパー耐久FUJI ...
galaxy2015さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「忙しすぎて投稿が大変遅れております。その日に投稿できない、過去の日記だから!」
何シテル?   07/05 00:19
昔、ヴィジュアル系バンドのコスプレしてました…今は普通の身なりで一般市民に紛れています。 訳あってシルビアに乗り換えたのでネットで管理出来る「メンテナンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

株式会社ナポレックス Broadway  
カテゴリ:インテリア/グッズ・アクセサリー
2013/08/17 00:17:23
 
株式会社小糸製作所 KOITO 
カテゴリ:メーター/電装系/ランプ・レンズ
2012/01/12 00:36:38
 
削り職人のカーパーツショップ◆「R」parts◆ 「R」parts  
カテゴリ:ボディパーツ/補強パーツ
2011/09/02 00:37:00
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成14年式(2002年) ディーラーより購入。 2007年3月26日納車。 ≪購入時 ...
日産 サニー 日産 サニー 305X(フルキット仕様) (日産 サニー)
昭和61年式(1986年) 免許を取って初めての車。もとは黒バンパー・黒モール・・・購入 ...
日産 プレセア 日産 プレセア (60周年記念車) (日産 プレセア)
平成5年式(1993年) 日産サニー60周年記念特別仕様車。 ほとんどフルノーマル!全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation