• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

生きてます。。

生きてます。。 上半期決算
最近真面目に働いてます!!
頑張りすぎて過労死しそうです。。

本日も一人だけ休日出勤中です!!
車をイジる時間が全くゴザイマセン(*TдT*)




陀我死香死

サバける営業マンとしては
アポ訪問を9時に設定し、本日業務は現段階で既に終了させております!!
その後の時間を有効的に活用する!!これぞまさしく営業マンの鉄則ですZe★

さて今からが完全なる有給フ○ータ○ム??です。。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
※モチロン顧客対応や最低限の仕事はこなしまっせ!!


早速・・・・・・中古車相場物色中。。。。
お昼食べに行くついでに、チト会場に立ち寄り現○確○&乳殺!! ん??何か??


それにしても最近相場をみながら思うこと。。
S13&180SXとS14がそこまで値段が変わらない気がする。
S14が安くなったのか、S13&180SXが高くなったのか??

とりあえずS13系にコダワリが無くドリる事優先なら
今なら断然S14買ったほうがお得ですよね。。後々楽ですし!!


当商店も上半期決算中でご要望の車種を爆安でお探し致しますYo★( ̄∀ ̄)ノ
って適当言ってみたりもして(笑)


まずは明日の代休に子守をせず車をイジれる事を祈るのみです!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/24 12:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

あのゴム買って来た!
V-テッ君♂さん

おはようございます。
138タワー観光さん

これで400円
パパンダさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年9月24日 13:39
お疲れ様♪
老鈍の 有給○フ○ータ○ムは
もっぱら コーナー進入 イメトレです(笑
今 老鈍 お昼休み
自宅で DtoDの 日光攻略DVD見ています。
コメントへの返答
2008年9月25日 23:24
お疲れ様です!!
のんびり有給気分を味わうつもりが
気付けば強制労働させられてました(泣)

お昼休みに自宅でDVDを見る時間が
作れるんですか???(笑)
うらやましかです。。
2008年9月24日 19:59
頑張って働いてまスね♪
だがしかし、いぱさんもだんだんとこっちの世界(ミソジーズ)に近づいてるんで、あまり無理されないように(笑)
コメントへの返答
2008年9月25日 23:28
子供の為か車の為か・・・・
モチロン車の為ですがな。。

味噌爺'Sまではまだ後3年あるですバイ!!
2008年9月24日 20:51
そんな素敵な狩スマ営業マンに朗報♪

スカを弄ってくれてもよかデスよ☆(ワラww

近々いぱお笑点をオープンさせてくんしゃい♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年9月25日 23:33
んだらば赤い整備士
(シャアみたいで何か響きはカッコよか??)
も呼び寄せんといかんですな。。

脱ニートで今忙しそうですけど
次期にクビになってまた暇になるはず???
2008年9月24日 21:56
おっと~
さばける営業マン発見ww

あらっ
その中そんな事になっとるとですか!?
みんなでイチヨンに乗りましょうww(笑)
コメントへの返答
2008年9月25日 23:37
どうもセレブ!!
ご機嫌麗しく???

相場をみてるとそんな感じですバイ。。
みんなでイチヨン'Sにでも
なりますか????(笑)

モチロン隊長は
セレブに爽やかなフリをしている男です!?
2008年9月25日 22:08
おっと~
さぼれる営業マン発見ww

私も過労じて生きてます。。

地元マイスターは14ばかりなので
自分は13で張り合います!?
コメントへの返答
2008年9月25日 23:47
サボれる時間を作れるほど
優秀と言ってくんしゃい!?
それよりも人に突っ込む前に
自分が早期退職にならんごと
気をつけてくださいNe★
( ̄∀ ̄)ノ ( ̄∀ ̄)ノ 

ちなみに相場みてると
S15買ってもヨカ気がシマス。。
手の届く金額で一杯あるですばい!!
S13系は年式程度から考えると
逆に高過ぎる気が!!
2008年9月25日 23:41
おっと~
演技が上手な営業マン発見 ww

あっ!
ご無沙汰しておりまス。。。m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

遂にイチヨン'sに入る決心がつきました?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年9月25日 23:52
失礼な・・・
セレブを爽やかなフリして騙している
男に突っ込まれるとは!?

それにしても本当にご無沙汰ですね。。
お盆以来???生きてますか???
とりあえず↑方のニート卒業祝い名目で
近々密会でも開催しましょうYo★

イチヨン'S??
ボクは後期か15顔でもヨカですか??(笑)

プロフィール

「9000回転」
何シテル?   02/10 21:24
ドリフトと熟女との触れ合いが日課です。 意外と真面目にドリフトしてます!! 【好きなもの】 人妻・熟女・180SX・派手なドリフト・ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
GT-RS 中置仕様 オリジナルナックル ドリフト仕様
日産 180SX 日産 180SX
【エンジン】 HKS GT-SSタービン HKS SSカム 東名タコ足 HKS アウト ...
日産 180SX 日産 180SX
いぱお商店デモカーです!? ドライバーはもちろんアノ人です。 ノーマルタービン、ノー ...
ヒョンデ ヒュンダイクーペ ヒョンデ ヒュンダイクーペ
街乗り兼ファミリーカー兼会社営業車です。 たぶん日本で数台しか乗られていない車です。 一 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation