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lindwurmの愛車 [スバル WRX STI]
遮熱板から遮熱ボックス化へ
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いろいろ調整したらアクリル板にヒビが…急ぎすぎました。<br />
どうにかクリップも止まって完成。<br />
<br />
吸気温度は確実に下がりました。<br />
街乗り程度では<br />
皆さんがレビューしるように外気プラス1桁差異という訳には行きませんがないよりましなほど下がります。<br />
<br />
しかし予想外のことも。<br />
ボックス内に暖気が貯まると排出される箇所がないので一定数まであがり下がりにくくなることもわかりました。<br />
私はフォグ側からインテークダクト引いてるからマシですのでこれがない、純正のダクトがない状態で使うのが良いかは判断が分かれるところかな。<br />
<br />
サーキットなどでは天板のアクリル外してボンネットから排気するのが1番いいような気もします。<br />
おいおい検証ですね
いろいろ調整したらアクリル板にヒビが…急ぎすぎました。
どうにかクリップも止まって完成。

吸気温度は確実に下がりました。
街乗り程度では
皆さんがレビューしるように外気プラス1桁差異という訳には行きませんがないよりましなほど下がります。

しかし予想外のことも。
ボックス内に暖気が貯まると排出される箇所がないので一定数まであがり下がりにくくなることもわかりました。
私はフォグ側からインテークダクト引いてるからマシですのでこれがない、純正のダクトがない状態で使うのが良いかは判断が分かれるところかな。

サーキットなどでは天板のアクリル外してボンネットから排気するのが1番いいような気もします。
おいおい検証ですね
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2021年12月14日

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「後はラジウムシート待ち。さてさてどうなる!?」
何シテル?   03/07 23:35
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