• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

えへへ・・・

えへへ・・・











えへへ その1 Ψ(`∀´#) !










えへへ その2 Ψ(`∀´#) !!










えへへ その3 Ψ(`∀´#) !!!




早ければ今週末~来週頭には完成しそうです♪


同じタービンを組んで、昨日車が帰ってきたこのお方の感触はかなり良さそうです!


何でも脳汁が吹き出るくらいの加速だとか・・・・。

ブログ一覧 | BNR34その他 | クルマ
Posted at 2009/02/01 23:01:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

この記事へのコメント

2009年2月1日 23:09
最近、みなさん汁出しすぎですっ~^^;

私はあそこから・・・
コメントへの返答
2009年2月2日 0:28
あそこ!!?
paneさん!一体何を出してるんですか(゚∇゚ ;)
2009年2月1日 23:09
脳汁が吹き出る加速…一度は味わってみたいものです♪
コメントへの返答
2009年2月2日 0:29
僕も味わいたいです(>_<)シングルは下がないぶんより体感度が大きそうですからね♪
2009年2月1日 23:13
岡山ではタービン半減運動が起こってるようです・・・(>_<)
コメントへの返答
2009年2月2日 0:30
ん~・・どうやらそのようですね♪
真っ直ぐはシングルの方が気持ちよいでしょうから(≧▽≦)
2009年2月1日 23:15
皆さんのブログ見てると、もう弄る気が無くなっていた私ももう一花咲かせたくなりますねwww
コメントへの返答
2009年2月2日 0:30
いえいえ、kajiryuさんはまだまだ行ってくれると思っているんですが・・・。
2009年2月1日 23:17
今年の九州遠征は辞退しようかな、、、
岡山の皆しゃん変貌しすぎっすからっ!

助手席に乗るのがこわひよぉ~~~(滝汗
コメントへの返答
2009年2月2日 0:31
何をおっしゃいますか!?
k-2225さんも十分ハードチューン車じゃないですか♪
2009年2月1日 23:18
ピカピカじゃないですか?(汗
コメントへの返答
2009年2月2日 0:31
ふふふ・・・さすがにあのピカピカヘッドに粗目のタービンでは違和感があるので♪
2009年2月1日 23:42
あらっ?
タービンがスキンヘッドじゃん(爆)

しかし、ニッパチ、Vキャ厶、T78、、、どんだけですか?!(滝汗)

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
コメントへの返答
2009年2月2日 0:32
極悪にするためにスキンヘッドにしました!文字も全部落としてツルツル仕様♪
2009年2月1日 23:44
巨大猫一家だ、、、、ちっさい子猫2匹軍団は影で隠れてます。。。(泣
コメントへの返答
2009年2月2日 0:33
現在、デブ猫増殖中です(=^▽^=)
2009年2月1日 23:56
これなら九州までの時間がかなり短縮されそうですね!

お会いできる日も近い?(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 0:33
いえいえ、僕はそんなに飛ばしませんよ!あくまでサーキットがターゲットです♪
2009年2月2日 0:22
でかっ!!!!
これは凄そうなたたずまいですね(・∀・)
コメントへの返答
2009年2月2日 0:33
見た目の迫力だけでお腹いっぱいになりました(;・д・)
2009年2月2日 0:31
愛知と岡山は怖い所ですね((((;゚д゚)))ガクガク

中間の滋賀はしみぼ〇ちゃんに猫化してもらいましょ(^ω^)
コメントへの返答
2009年2月2日 0:34
しみぼ〇ちゃんは秘密主義ですから、何を企んでいるのか・・・実はすでに猫化してたりして♪
2009年2月2日 0:35
進化のペースが早すぎです。。
次はT88化とホリンジャーですね・・。近いうちに(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 1:22
まだ78組んでるのにもう88の計画ですか!?
ホリンジャーは今のところ入れる気は無いです・・・街乗りが不便そうだし高いし(T_T)
2009年2月2日 4:36
一度味わってみたいものです...(´・ω・)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:43
今度はぜひ岡山に遠征してください(≧▽≦)
2009年2月2日 6:01
実は猫りました(笑)(^-^)

ってブログ書いてみたいっす(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:43
しみぼんさんならコッソリ猫化してそうで怖いです(;・д・)
2009年2月2日 6:44
 ぬぉぬぉぬぉお~銀色ぴかぴかぁ(☆¬☆)
 ターミネーターだぁ~((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

 メンテがターミネーターになってるぅ~(笑)よだれ((( ̄¬ ̄;))))
コメントへの返答
2009年2月2日 20:45
カバー類がピカピカなので、トータルコーディネートです♪
2009年2月2日 8:06
次回お会いするときは
電車で行く事にします

負けは認めないぞ~
コメントへの返答
2009年2月2日 20:45
またまたぁ~(;・д・)
じゃ、僕のほうから♪
2009年2月2日 9:31
う~ん、ガンガンやってますね、TETSUさんは(汗)

資金力がすごい・・(滝汗)

 脳みそのネジ外れて脳漿ぶちまけちゃって下さい(爆)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:46
時間がある生活のうちに車を完成させたいので、今は無理しています(汗)
2009年2月2日 11:35
僕は子猫で十分です(笑)
でも本音はうらやましい・・・ 

僕もタービンだけは持ってるんですけどね(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:48
本体があるなら、後はエキマニ類を安くゲットできませんかね・・・割れたやつを買って修正するのもアリだと思いますよ~(≧▽≦)
2009年2月2日 13:55
こんにちは~

このタービン交換作業を見ていたTETSUさんの笑顔が浮かびます♪
コメントへの返答
2009年2月2日 20:48
覗き込んで、ムフフでした(≧▽≦)
2009年2月2日 16:46
おおーーっ!つるピカかっこいい!!いや~本当にDR.TETSUさんはオリジナリティを表現するのがうまいですね~!!

脳汁レポート楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年2月2日 20:50
ツルピカタービンは結構ありますよ♪身近なお友達にも一人いますし、デモカーでもツルピカにしているショップが結構ありますから、単なる真似です(^_^)v
2009年2月2日 21:30
いよいよですね~
もう少し気温が上がってきたらこちらも出動予定です
来週乗ってきてくださいね~♪
コメントへの返答
2009年2月2日 21:51
早く慣らしを終わらせて走りに行きましょう♪
僕はチョイとした問題で、完成がすこし遅れるかもしれません(T_T)
2009年2月2日 23:45
エキマニもピカピカですね!
シングルなんて乗ったことないです。

完成が楽しみですね~♪
コメントへの返答
2009年2月3日 0:02
楽しみで仕方ありません♪

また動画でも撮りたいと思います(^_^)v
2009年2月3日 20:40
ピカピカのタービン羨ましいです♪
車が戻ってきたらまた見せてください(笑)
コメントへの返答
2009年2月3日 21:06
ふふふ・・・次はいつお会いできますかね~ (≧▽≦)

プロフィール

「それは奇遇ですね♪」
何シテル?   06/26 21:46
お友達はこちらからはあまり誘わないかもしれませんが、 実際に遊んだりコメントのやり取りで絡める方なら大歓迎です♪ 友達のブログへのコメントつけを大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

whos.amung.us 
カテゴリ:解析ツール等
2010/10/28 00:16:49
 
Qest Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/04 23:02:38
 
マイカー動画集(車載動画、排気音メイン) 
カテゴリ:マイカー動画
2008/11/25 01:31:19
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年8月、BNR32からの乗り替えで最終型VspecIIを新車購入しました。 生 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
数年前から気になっていた車、パワーはあまりなくてもいいから小さくて楽しい車が欲しい、気楽 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
新車カスタムコンプリート BKスタイル by Weed 今までスポーツカー一筋、MT一 ...
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
前のZ4 3.0i SMGのオーナーになってから、そのスポーツカーらしい車の動き、 バラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation