• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月28日

ペットを飼うことは、人間にとって多くのメリットがありますが、飼っ...

落ち着かない心が家の中の

ペットを飼うことで、落ち着かない心が穏やかになる

私の家族は、クッキーと呼ばれる子猫を持っている、若い頃から育て、繊細で壊れやすい、そのぬるぬる、特に活発、貓沖涼開いて、丸くてエレガントなとき。

愛猫のボス、リトルクッキー。

要求を表明するときに断りにくいのか、いつも違う要求、つまり違う呼びかけをしたがるのです。

彼は非常に賢い子猫を通して、家彼は愛する食品のいくつかの種類を入れて、彼は何かを食べたいし、あなたに鳴くだろうし、彼は近くだけでなく、食品のために食べたい種類にジャンプすることができます、大きな目のペアで我々はあなたが彼が望むものを取り出してまであなたを見ています。

オーナー様の大切なビッグオレンジ

また、それは他の猫とは異なり、それは特に活発で良い子犬のように、自分で歩いて外出するようにするためであり、そのような人々は通常、ハハ、猫もああ歩いて外に展開したいと言って驚いている参照してください。

せっかちな私は、それが常に自分を通して表現する「出かけたい、彼らのために散歩と呼ぼう」という強い学習意欲を抑えることができないのです。

おでかけ大好きな猫のボス

彼は家の猫のボスのような存在で、その後、数匹の猫を養子にしたのですが、彼はいつも数匹の猫の秩序を守るために、喧嘩をせず、動物救援、餌を取り合わないように、自分で考えて行動していたのです。

また、トイレの場所や埋め方、水の場所、食事の場所など、さまざまなルールを常に新しい猫に教えていました。

猫の長老になってくれたので、手間が省け、直接親指を立てて褒めることもしばしばです。

糞をかき集める子猫担当を愛おしそうに見つめる

毎日家に帰るとまず子猫に肘をつき、二言三言話すと、落ち着かない心が家の中の小さな可愛らしさに溶かされ、静かに穏やかになっていくのです。

現在、生活や仕事のプレッシャーからか、ペットを飼う若者が増えています。

若者のお供をする小さな柴犬

ペットを飼うことで、小動物とのふれあいや相互啓発のニーズ分析の中で、仕事で忙しい一日を終えた自分を癒す方法を見つけることができます。

また、小動物がうつ病を軽減し、人の健康な生活につながることも証明されています。

犬と猫の仲良し

ペットを飼うことは、健康増進や孤独感の解消に大きく貢献します。

高齢化社会が進む中、中国でも空の夫婦が多くなっています。

現在、中国北京事務所が発表している統計分析データによると、北京の発展途上高齢社会人口は来年250万人に達し、市の居住人口の15.2%を占め、空巣者は100万人以上に影響し、高齢教育人口総数の40%を占めるとされています。

楽しむ子猫たち

寧波市老齢事務局の調査によると、寧波市の高齢者世帯の35%はすでに空の夫婦であり、2025年には80%以上に達すると予想されています。

専門家の予測によると、2030年には中国の高齢者人口は3億人近くに達し、世帯に占める空き家の割合は90%に達するため、空き家は2億人以上になるという。

幸せな老人と幸せな小さなテディたち

そして、彼らの交友関係や健全な育成の問題は、それ自体でますます重要かつ顕著になってきています。

そんな老夫婦に出会ったことがある。子どもたちが長い間いなくなって、定年退職しても何の役にも立たず、老夫婦二人で平凡な生活を送っている。

ひょんなことから野良犬を飼うことになったこの犬は、老夫婦の世話でどんどん元気になり、生き生きと可愛くなり、毎日定期的に連れ出しては元気いっぱいに暮らしていたそうです。

ネコとイヌの家族

その後、子猫と黒いアルパカを飼うことになった。 毎日、丁寧に食事とグルーミングを行い、3匹の小動物は家の中で自由に過ごしています。

お年寄りと接するのがとても上手なんです。

子犬は時々一緒に小さなしっぽを振り、甘えて抱っこをせがみます。

子猫はいつも駆け寄ってきてニャーと鳴いています。

ビクーニャ ビクーニャの顔は、いつも家族みんなに微笑んでいるように見えます。

ご年配のお二人は、ご家族の3人のかわいらしい姿に微笑んでいらっしゃいました。

かわいいアルパカ

彼ら自身、家族の大切な社会的一員である子どものように思うようになり、「今の生活がいかに充実しているか、幸せか」という人々の心の満足に圧倒されると、いつも友人に話しています。

笑顔は10年後という言葉通り。

そして、「笑顔で病気はない」という言葉もあります。

このことから、良い気分でいることは、心身の健康に大きな効果があることがわかります。

ペットを飼うことのメリットは、社会科学的な研究でも証明されています。

ペットの飼育と健康の関係を調べた米国の研究では、ペットを飼っている心臓病患者は、ペットを飼っていない患者よりも退院後1年間生存する可能性が高いことがわかりました。 ペットを飼っている患者の1年以内の死亡率はわずか6%であるのに対し、ペットを飼っていない患者のそれは28%であった。

また、オーストラリアとドイツでの調査では、ペットを飼っている人は、飼っていない人に比べて、オーストラリアでは12%、ドイツでは16%、病院への通院回数が少ないというデータも出ています。 入院期間は非居住者に比べて平均32%短い。

結論から言うと、「愛玩用ペットを飼う」ということです。

流行に盲従するのではなく、学生自身の成長を見守ることが大切です。

小動物が飼い主になり、捨てられ、貧しくなるのはいつの時代も同じで、歩くことを覚えたばかりの子供が親を見つけられないように、外で生きていく力を失っていくのです。

気持ちよさそうに寝ている子猫が、少しいびきをかいている。

小動物は精神的な存在であり、人は小動物との交流の中で互いに頼り合い、必要とし合うことで、相互信頼、調和、幸福感に満ちた温かい環境を築いています。

動物が田舎で生きられるようにすることで、人々の愛情あふれる事業が、動物に対する学生の思いやりによって解放されるのです。

小動物の愛らしい表情や行動を通して、忙しさで緊張している人、社会の外の世界の喧騒を一時的に忘れられない人の感情を癒し、孤独で落ち込んだ気分を温かくしてくれるのです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/28 13:00:51

イイね!0件



タグ

関連記事

ねこの日
yamaken.Pさん

2009年7月7日
bigfoot83さん

ネコは見ている。犬も見ている・・・。
虎猫飯店.jpさん

ネッコサーフィン
OSARGさん

猫の話2
v2cycloneさん

仕事はあと一日
こまんぴゅーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「臍帯血の具体的な役割について理解していますか? http://cvw.jp/b/3154228/46830425/
何シテル?   03/22 11:55
彼女はまだ開いていますか? ララララララララララララララララララ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

東和モータース アクアボニータ 東和モータース アクアボニータ
東和モータース アクアボニータに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation