• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月21日

暑い…(^_^;)

暑い…(^_^;) 今日は上の子の運動会(*⌒▽⌒*)

雨は降らなくて良かったんですが、ちょ~暑いです(*_*;

いまのとこ、子どものいる赤組は一位みたいなんで、頑張って応援したいと思います(`・ω・´)

では、皆さんも良いお休みを~(^_^)ノ♪
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/09/21 13:09:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


GRASSHOPPERさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2013年9月21日 14:33
こんにちは〜

そちらはまだ暑いのねf^_^;)

赤組勝ったかな?

今日もヨロシク〜(^ ^♪
コメントへの返答
2013年9月21日 16:30
こんにちはです^^

最近涼しくなってきたなぁ・・・と思っていたら、今日は真夏並みでした(汗

何とか逃げ切って1位でした(^o^)♪

よろしくで~す(^-^)

あっ、例のもの、掃除&梱包完了したのでこの休み中に発送しますね(謎
2013年9月21日 15:20
この暑さたまらないね┐('~`;)┌

うちの子せっかく練習したのに

疲れてダウン寝てます(-.-)Zzz・・・・

学校は何をしてんだか(;´д`)

お子さん 家についたらクールダウン

して上げてくださいね♪

High4さんもおつかれさまです♪



コメントへの返答
2013年9月21日 16:34
本当に、今日はかなり暑いですよね(^^;

あらら・・・大丈夫ですか?

楽しい運動会のはずなのに、残念ですよね・・・
早くよくなることを祈ってますm(_ _)m

ありがとうございます^^

さっき帰ってきたので、とりあえず水分補給させて、のんびりさせてます♪

仕事が残業続きで、あまり子供と時間とれていないので、運動会くらいは・・・と頑張りました(^^;
2013年9月21日 17:58
お久しぶりですo(^o^)o

お子さんの結果どうでしたか

自分も子供が大きく成ったらいろんな行事が増えるんだろうな(о´∀`о)

コメントへの返答
2013年9月21日 20:07
ご無沙汰してまっす(^o^)/

赤組が1位とれたんで、かなり喜んでました♪

それはもう、楽しみも苦労もいろいろと・・・(笑
でも本当に成長が見られていいですよ♪
チシャ猫さんも親子競技頑張れるように、鍛えておいてくださいね(^^♪
2013年9月21日 21:51
こんばんわ。

お子様の運動会の応援、お疲れ様でした。紅組一位おめでとうこざいました。

僕も滅多に授業参観や運動会に参加できないのですが、参加できるときはここぞとばかり、手を振ったりして「来てますよ~アピール」してしまいす(笑)。

私の父親も忙しくしていて、ほとんど来てくれてなかったように記憶してます。しかし、1、2回きてくれたことは今でもよく覚えています。きっと、そんな記憶が、私を「きてますよ~アピール」させるんだと思いますね。来週末は三男坊の小学校最後の運動会なので、がんばってきますよ~(笑)。
コメントへの返答
2013年9月22日 22:09
こんばんはです^^

ありがとうございます♪
今年は1位でかなり喜んでました(^-^)

私もそんなに参加できていないので、せめて運動会くらいは・・・と思い、ビデオ片手にしっかりと応援してきました^^

そうだったんですね・・・でも、ちゃんと覚えておられるって、お父様もうれしいでしょうね^^
ウチも覚えててくれる様に、小学校はあと数年ですが、私もアピール頑張ってみますね(^-^)/

・・・でも、上の子が6年通ったあと、更にそこから下の子が6年通うので、小学校とは長い付き合いになりそうです(^^;
2013年9月22日 17:33
こんにちは

昨日はこちらも暑かったですよ。
私は仕事で一日出張してましたけど(笑)

運動会って一大イベントですからね。

お疲れ様でした。

今日はゆっくりできましたか?

コメントへの返答
2013年9月22日 22:12
こんばんはです^^

出張お疲れさまでした~m(_ _)m
昨日も、今日もかなり暑かったですね(^^;

頑張って練習してたみたいなんで、ビデオ片手に応援してました♪

ありがとうございます^^
今日はゆっくり・・・子守してました(笑
でも少しだけ弄りもできたので良い1日でした♪

プロフィール

「みなさん明けましておめでとうございます!いろいろと忙しくしてまして更新できてませんが元気に頑張ってます。昨年グリルの件でメッセ頂いてたオーナー様、グリル用意できましたので連絡下さい。(いただいたメッセージが保存期限過ぎて消えてしまいどなたか分からなくなってしまって・・・)」
何シテル?   01/02 10:53
50代のパパさんです。2018年からオデッセイユーザーになりました。みなさん引き続きヨロシクお願いします! アップはしてないですが、フリードも家族カーでありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

大阪で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 06:04:26
REIZ TRADING 
カテゴリ:LED関連
2015/10/25 22:41:49
 
Z-Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 15:19:35
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2.4L Gエアロです。ナビはMOPではなく、DOPのをつけました^^ 現在ファミリーカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
楽しい車でしたが、あまり乗る機会がなかった為、過去所有の車に仲間入りしました。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
過去所有車
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS(Highway Edition)のFF CVTです。 嫁さんのでしたが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation