• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

お疲れさまでした~♪

お疲れさまでした~♪ みなさま こんばんは♪

久々のブログ更新です^^;

本日は雨の中、遠路、nanotankさんシゲップさん宇治ぼんさんエリ.さんをお迎えして、弄りオフを開催しました^^

弄り内容は・・・もちろん「Z-Tune」♪




ということで、もちろん県内よりこちらのお二方・・・ゴッドレインマンさんたいぞ~さんの2名も助っ人として参上♪♪



たいぞ~さんの写真は諸事情によりありません(汗

助っ人・・・というよりも、今回もメインと言っても過言でないくらいご活躍頂きました(^o^;

この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

といことで、雨が降って(誰かさんのせい・・・という声もチラホラ(爆)少し肌寒い中、みんなで楽しくおしゃべりしながら作業♪

シゲップさんは殆どお一人でも取り付けできたかも・・・と思われるくらいバリバリと腕を振るわれていました(^^


こちらもゴッドさんとたいぞ~さんがバリバリと・・・(^^

今回私は殆どお手伝い程度の働きしかしておりません(滝汗


・・・とこんな感じで弄っていると、こちらのお方も通りがけにお立ち寄りいただきました♪

アテンザ・・・カッコいいです♪
しょう^^さん、お忙しい中ありがとうございました(^-^)/


・・・ということで、弄り内容の感想はオーナーさまのブログをご参照いただくということで、
みなさん今日は楽しい休日を本当にありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでやってくださいね(^-^)/



・・・と最後に、工具の片付けしていてウチの子でないドライバーを発見(^^;
どなたかお心あたりの方はご連絡を・・・m(_ _)m


では、みなさま来週末は全国オフ(スミマセンが私は諸事情により不参加です^^;)もありますし、明日からも頑張っていきましょ~ね♪
ブログ一覧 | 弄りオフ | クルマ
Posted at 2013/10/20 18:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年10月20日 19:15
こんばんわー(^^)

弄りオフ良いですね~。
いつかは、見物だけでもさせて頂きたいです!
橋代がたまらんですけど・・・・(^^;


あ・・・ポチガーも付けたいなぁ(ボソッ
コメントへの返答
2013年10月20日 19:21
こんばんはです^^

お天気はちょっとイマイチでしたが、みなさんとおしゃべりしながらの弄りは楽しかったです♪
ぜひご一緒できる日を楽しみにしていますよ~(^o^)♪

ポチガー・・・
たしか黒スイッチ(青リング)が1セット手元にあったような・・・!?
ご入用なら声かけてくださいね(^-^)/♪
2013年10月20日 19:28
ほ・・・欲しい・・・です。

付けたいです・・・(^^;
コメントへの返答
2013年10月20日 19:33
たしかあったと思うので、確認してみますね^^

お送りもできると思いますし、取り付けもお越し頂ければ・・・(汗)いつでもお手伝いさせて頂きますよ^^
2013年10月20日 19:29
今日は色々ありがとうございますm(__)m

取り付け時、帰りに少し…トラブルが有りましたが…(-_-;)それもオフ会の楽しみ
だと思っていますo(*⌒―⌒*)o

また、分からない事が有ると思いますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m

今日は本当にありがとうございました
m(__)m
コメントへの返答
2013年10月20日 19:37
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^

取り付け時はきっと誰かがアップされるのでは・・・(^^;
でも無事に救出できて良かったですね♪
帰りは・・・私もすっかり忘れておりました(笑

もし何かありましたらお気軽に声かけて頂ければと思います♪

こちらこそ楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m♪
2013年10月20日 19:35
お疲れ様でした♪

弄り中は、眠気もブッ飛んで~~~

帰り道は、高速降りて、
眠気がドドドって( ̄▽ ̄;)

休みが合えば伺いますよ~~~~
お手伝い宜しくお願いします(爆)
コメントへの返答
2013年10月21日 21:10
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

いや、本当に夜勤明けでのご活躍に感謝感謝ですm(_ _)m

たしかに、距離もありますからね・・・(汗
無事のご帰還でホント良かったです^^

もちろんあてにさせてもらいますので、次回も何かあればよろしくです~(^-^)/


・・・あ、またポチスイッチ渡すの忘れてました(滝汗
2013年10月20日 19:54
お(^o^)ノ < こばんわー♪

今日はまたまたお相手ありがとうございました~(^o^)/

秘密のお部屋も見せていただいてm(__)m lω・`))ィ-ナァ…

やっぱり  ↑  のお方が参上すると・・・w
でもゴッドさんにたいぞ~さん
見事な助っ人ぶりでしたねっ!

またお相手よろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
コメントへの返答
2013年10月21日 21:26
こんばんはです^^

昨日は・・・いやいや昨日も遠路お疲れさまでした(^-^)♪

あまり見せたことないんですが、何度もお越し頂いてるので、ちょっと別の趣味の一面も見て頂こうかと(^^

さすがにHNにされるくらいです・・・(爆
でもお二人のおかげで、かなり時間短縮できて本当に助かりました(感謝

ぜひぜひまた遊んでやってください(^-^)♪
2013年10月20日 20:01
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

ご近所だったらなぁ。

(゚O゚;アッ!

実は最近、ポチが…(ToT)
コメントへの返答
2013年10月21日 21:30
えへへ・・・(^-^)♪♪
ちょ~楽しかったですよ♪
ま・・・一応国内なので、ぜひまた気軽にお越し頂ければ・・・と(爆

ん・・・(?_?)

やはりあのタイプだと当り外れがあるみたいですね・・・(汗
予備があるので、もし交換できそうならお送りしますので、連絡くださいね(^o^;)/
2013年10月20日 20:39
こんばんは!

本当にご近所だったらなぁ~ ( ノД`)シクシク…

イイですね^^

オフは残念です~ また、機会あったら宜しくお願いします。

あっ!3枚頂いたCD。。。。

娘共が凄く気にいっちゃってます(有難う♪
コメントへの返答
2013年10月21日 21:35
こんばんは&ご無沙汰しておりますm(_ _)m

いや・・・本当に、気軽にお会いできる距離だといいのですが・・・(^o^;
でも弄りオフはやっぱり楽しいですね♪

嫁さんが仕事の関係で、当日は子守三昧なんです・・・(T_T)

あんなものでよろしければ、いつでもお送りしますので、ぜひご入用の際は気軽にお声かけください(^^)♪
2013年10月20日 21:37
今日は本当にありがとうございました~。
Zいいっす。
全然ちがいます。
近いうちに燃費とか馬力の変化を報告させていただきますね。
また、よろしくです。
コメントへの返答
2013年10月21日 21:47
こちらこそ遠路お疲れさまでしたm(_ _)m
取り付けた人だけが分かる喜びがありますよね(^-^)♪
本当に製作者様に感謝感謝です^^
私も興味ありますので、ぜひ期待しています♪
また弄りでお手伝いできることがあればよろしくお願いします(^-^)♪
2013年10月20日 21:42
こんばんは♪

装着お疲れさまでした(^-^)/

一緒にお伺いしたかったのですが仕事で行けず残念でした

またお会いした際には遊んでやってくださ~いm(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月21日 21:51
こんばんはです^^

ありがとうございます♪
・・・といっても、今回はオーナーさま&協力助っ人のおかげで楽させて頂きました(^^

あいかわらずお忙しそうですね(^^;
疲れた時は1本飲んで頑張ってくださいね(CM爆

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています♪
進化したエリも見せてくださいネ(^-^)♪
2013年10月20日 22:14
( ゚▽゚)/コンバンハ

術中は賑やかに!楽しく帰りの道はww

(・∀・)ニヤニヤ Street on Drive♪

お疲れさまでした(^O^)/
コメントへの返答
2013年10月22日 20:28
こんばんは&ご無沙汰しておりますm(_ _)m♪

まさしく♪
そんな感じをオーナーさまには体感して頂けたのではないかと思っています(^-^)

ありがとうございます♪
ぜひまたお会いする機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m♪
2013年10月20日 22:59
お疲れさまです(^○^)!
いきなり参加して、いきなり帰ってすいませんでした(^^;;w
リポビタンD、美味しくいただきました(^O^)!
ごちそうさまでした^o^!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月22日 20:32
こんばんはでっす♪
いえいえ、飛び入り参加大歓迎ですよ~(^-^)
こちらこそ、作業中だった為、あまりお話できなくてゴメンナサイでした(^^;

ご近所ですし、今後も車が集まってたら、気軽に寄ってくださいね♪
また1本ご馳走しますよ~(笑
2013年10月20日 23:08
ご無沙汰しております。Z-TUNE気になってしょうがないです! またいい物でもありましたら声かけて下さい(^.^)

まだ、無限リアウィング探し中です(笑)お話でもありましたらご連絡下さいm(__)m
コメントへの返答
2013年10月22日 20:35
こんばんは&ご無沙汰しております^^
Z-Tuneものすご~くお勧めですよ♪
車が生まれ変わる感じです(^-^)

無限リアウィングですか・・・取り付けされておられる方は知っていますが、手放される方は心当たりはないですねぇ~(^^;
ただ、このコメント見た方から、連絡とかがくるといいですね♪
2013年10月20日 23:51
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです♪

弄りオフお疲れ様でした(^^)
シゲップさんのステップワゴンの性能が気になりますねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ

nanotankさんも(・∀・)ニヤニヤ
が止まらないまま帰っちゃったみたいだしw

high4さん、全オフ行けないんですね(つД`)
またワイナリーでお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年10月22日 20:38
こんばんはです^^
そしてご無沙汰しておりますm(_ _)m

ありがとうございます♪
ウチの弟に着けた時は、同乗していた私でもハッキリ分かるくらい変わっていたので、ぜひしっかりと踏んで頂いて、楽しんでもらいたいですね♪
nanotankさんもけっこう変化を感じておられたので、今後の感想が楽しみですね(^-^)

全オフはちょっと事情で行けれませんが、代わりにワイナリーで調整しております^^
参加でしたら、そのときは遊んでやってくださいね(^-^)/♪
2013年10月21日 7:52
おはようございます。

Z-TUNE装着お疲れさまでした。
また、場所の提供などもありがとうございました。

来月のオフでは是非お会いしましょうね^ ^
コメントへの返答
2013年10月22日 20:40
こんばんはです^^

いえいえ、エリ.さんも朝早くから遠路お疲れさまでしたm(_ _)m

今回は弄りであまりおしゃべりできませんでしたが、次回はぜひよろしくお願いします(^-^)♪

プロフィール

「みなさん明けましておめでとうございます!いろいろと忙しくしてまして更新できてませんが元気に頑張ってます。昨年グリルの件でメッセ頂いてたオーナー様、グリル用意できましたので連絡下さい。(いただいたメッセージが保存期限過ぎて消えてしまいどなたか分からなくなってしまって・・・)」
何シテル?   01/02 10:53
50代のパパさんです。2018年からオデッセイユーザーになりました。みなさん引き続きヨロシクお願いします! アップはしてないですが、フリードも家族カーでありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

大阪で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 06:04:26
REIZ TRADING 
カテゴリ:LED関連
2015/10/25 22:41:49
 
Z-Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 15:19:35
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2.4L Gエアロです。ナビはMOPではなく、DOPのをつけました^^ 現在ファミリーカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
楽しい車でしたが、あまり乗る機会がなかった為、過去所有の車に仲間入りしました。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
過去所有車
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS(Highway Edition)のFF CVTです。 嫁さんのでしたが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation