• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月03日

ありがとうございます&お疲れさまでした♪

ありがとうございます&お疲れさまでした♪ 皆様 こんばんはです^^

3連休終わっちゃいましたね~(T_T)

・・・と、この3連休はお天気はイマイチな感じでしたが、楽しい連休でした♪

1日目は、某有名な「サプライズ」を生で拝見できましたし、我が家の都合で少ししか時間がなかったのですが、サプライズに協力された(笑)たくさんのN-BOXオーナーさん達&RKオーナーさん達にもお会いできましたし、更に嬉しいことに沢山のお土産
(本当はもっと頂いてたのですが、写真を撮る前に子供たちの胃袋に・・・^^;)も頂いたりと、素晴らしい出だしとなりました♪

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m♪
 (写真・・・お土産しか撮影していませんでした^^;)

今回は少しの時間でしたが、次回お会いできる時はゆっくりじっくりお願いしますm(_ _)m♪


2日目は・・・家族サービスで一日終了^^
(・・・といっても少しお出かけして、後は家でのんびりしてましたが^^;)

そして本日は、タイトル画像のお方いつものお友達方々ももれなくご一緒です♪)にお越しいただき、楽しい弄りプチでした♪
お手伝いさせていただいた弄り内容は

運転席&助手席ドアのデッドニング♪

あっ・・・違いましたね(笑
(実際にやったのでウソではないですけど(笑)

いつものポチガー♪

赤ドットタイプ♪


あと、弄りのお手伝いだけでも楽しいところに・・・






美味しい嬉しいゲストの方々も♪
差し入れありがとうございましたm(_ _)m♪


・・・と、いろいろと作業しつつも、楽しいおしゃべりをさせて頂きました♪

ただ、心配なのは今回の主役のオーナーさん物欲に火をつけて・・・更に油も注いでしまったので、次回、奥様にお会いするのが大変不安になりました(爆


ということで、皆様楽しい連休を過ごさせていただきありがとうございましたm(_ _)m♪

また遊んでやってください(^-^)/♪
ブログ一覧 | 弄りオフ | 日記
Posted at 2014/11/03 21:55:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の旅 6
バーバンさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年11月3日 21:59
私のなまえが











ありませんやん(大爆笑)
コメントへの返答
2014年11月4日 21:01
あ・・・っ!

大変失礼致しましたm(_ _)m

駐車場でカマキリの○○を摘んで○○ていた・・・とモコ人さんをご紹介するのを忘れておりました(爆



次回は紹介用にぜひお写真撮らせてくださ~い♪

本当にまたお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)/♪
2014年11月3日 22:10
週末はあいにくのお天気で長船~日生に

今日はこちらは風が吹いてたんですが

大丈夫でしたでしょうか?

それ以外は全くの晴天でしたね。

また お邪魔させてください(^^)/
コメントへの返答
2014年11月4日 21:15
こんばんはです^^
岡山入りされていたんですね♪
週末はけっこう雨が降ったりやんだりで、弄り当日も午前中は少し降られたりしましたが、午後にはけっこう日も出てきて、良い一日となりました(^-^)♪

あ・・・アップさせて頂いていないのですが、作成していただいたステッカーの話題も少しでていました♪

ぜひまた目の保養になるアイテムを積んでよろしくお願いします(爆
2014年11月3日 22:21
お疲れ様でした♪

差し入れ、喜んでもらえて良かったです( *´艸`)(笑)

何やら、カッコいい車がいっぱいですね(*´ω`*)

また、お邪魔しに伺います(笑)
コメントへの返答
2014年11月4日 21:20
お疲れさまでした~♪

車中で美味しく頂きました♪・・・ので、写真には写っておりません(笑
皆さん弄られていますからね^^
特に青い車はZなアイテムが搭載されているので、外見だけでなく中身も凄い車になっていますよ♪
ぜひ、またお会いして、じっくりとRK拝見させてくださいねm(_ _)m♪
2014年11月3日 22:24
弄り連休で

お腹一杯ですね~(笑)
コメントへの返答
2014年11月4日 21:22
ご無沙汰しておりますm(_ _)m♪
マサ'さんも燃費オフがあったのですね^^

いえいえ弄りは別腹です!(笑

またぜひこちらに来られる事がありましたら、気軽にお寄りくださいね♪
2014年11月3日 22:27
楽しい休日を過ごせました。
ありがとうございましたm(__)m

弄りのお邪魔までさせていただきご迷惑をおかけしましたm(__)m

また、お会いしましょう(o^^o)
コメントへの返答
2014年11月4日 21:24
こちらこそ、生でサプライズを拝見させて頂きましてありがとうございました♪
でも本当に皆さん凄いですね~(笑
Nあーるえすさんが愛されていることが良く分かった休日でした♪

またぜひご一緒させてくださいm(_ _)m♪
2014年11月3日 22:49
ハイフンさん、いろいろとありがとうございました<m(__)m>
楽しい岡山遠征になりました(*^-^*)
あ、high4さん、覚えやすいハイフンさんになりました(笑)

また、遊びに行きますので、
次回は必ずや乗せてくださいね♪

次回もよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年11月4日 21:32
どうも -(ハイフン)です♪
いえいえ、ハイフォーですヾ(・ε・。)
ま、覚えていただけるならどちらでもOKですが(笑
こちらこそ生サプライズにアンパンマンの仕込み・・・と短時間でしたが、いろいろといしいしさんの手の込んだ悪戯・・・いやいや愛を拝見できてとても楽しかったです♪(笑

またぜひお会いしたいですし、その時には、今度こそ・・・ということで乗ってやってください♪

次回お会いできる日を楽しみにしていますm(_ _)m♪


2014年11月3日 23:24
本日は、1日中遊んで戴き、誠に有り難う御座居ました。


デッドニング!

イイですネー ッ!


ダッチパイ……

喜んで頂けて、なによりです!

御家族の皆様に宜しくお伝え下さいましぃ~!
コメントへの返答
2014年11月5日 18:46
お疲れさまでした&いろいろと美味しい差し入れを沢山ありがとうございました♪


ぜひぜひ・・・♪
すでに内張りの外し方の資料は入手済みですので、材料さえあればいつでも取り掛かれます(^^

ダッチパイありがとうございました♪

ほんと~に美味しいですね(*^-^*)♪
あまりに美味しかったので1人でけっこう食べてしまいました(笑

あと・・・例の問い合わせの件、お返事いただきましたので、後ほどメッセージ送らせていただきますm(_ _)m
2014年11月4日 0:02
こんばんは(o^^o)

オフお疲れ様でした♪

流石に連続でのサボりには許可が出ませんでした
(泣)

また時間が合えばお邪魔させていただきま〜す!
コメントへの返答
2014年11月5日 18:48
こんばんはです^^

ありがとうございま~す♪

あらら・・・もしスーパーメカニックマンのさんめかさんもお越しいただいていれば、私は更に楽ができるところでしたのに残念!(笑

楽しみにしていますね~(^-^)/♪
2014年11月4日 0:11
ォ(^o^)ノ < こばんわー

本日はありがとうございました(^o^)/

駄々っ子君はあれにかなり感染したようですw

high4さん 罪なことを…(笑

デッドニングも放置してましたが
ヤル気がでてきましたっァィ(・Д・。)ゞ

また今度の日曜日ですかね!

お相手 よろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
コメントへの返答
2014年11月5日 19:07
こんばんはで~す^^

こちらこそ遠路ありがとうございました♪

( ̄ー+ ̄) ニヤリ

いろいろと仕込んでいた甲斐がありました(笑

エリシオンではまだ私も経験ないので、ぜひデッドニングをして整備アップお願いします♪

そうですね♪
たぶん何とか行けると思うのですが、まだ確定ではないので・・・(^^;
またいろいろとお話しさせてくださいね~(^-^)/
2014年11月4日 1:06
お疲れ様でしたぉ
m(_ _)m

1日ゎ楽しんで頂けましたでょうか?
(*`艸´)ウシシシ

3日ゎ
楽しく拝見させて頂き
奥様とも
たくさん
お話出来 良かったですぅ
୧꒰(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)꒱୨
また
遊んでやってくだたいm(_ _)m
コメントへの返答
2014年11月5日 20:03
お疲れさまでした&ありがとうございました~m(_ _)m♪♪
頂いた差し入れは全て完食させて頂きました(感謝
今までブログでしか拝見したことがなかった「サプライズ」を生で見れましたので、それはもう楽しめました♪(笑

弄りをしてて、あれ?妃女さんは??
・・・と思ったら、嫁と話されてたので驚きました(^^
休みは車ばかり弄って・・・と、私の悪口をいろいろと言われていないか心配でしたが(爆

今度ともサプライズを含めて、よろしくお願いしますm(_ _)m♪
2014年11月4日 9:05
祝日のなか、お付き合いいただき、ありがとうございました♪

久々に弄りをさせていただいたところで、冷めてた弄り熱に火が灯されました(^^;;

デッドニングが主なイベントになりかけてましたが...笑

帰りはニヤニヤでしたよ、物欲刺激されたあのお方( ̄▽ ̄)

便利なポチガーも興味が出てきた次第です(・・;

また来週もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年11月5日 20:17
こちらこそ、遠路お越しの上、作業も手伝っていただきありがとうございましたm(_ _)m♪

あれれ・・・あれだけバッチリ作業をこなしてもらってたから、現役バリバリかと思ってましたが、久々だったんですね(^^;
火が消えないウチに、次の弄りにいきましょう♪
デッドニング・・・たしかに今回のメインといっても過言ではないかと(爆
やっぱりニヤニヤでしたか~(й∀й)ニヤニヤ
ただ奥様のことを思うと・・・ヒヤヒヤ(笑

また何かあったら、ぜひ一緒に弄りしましょうね~(^-^)/♪
2014年11月4日 9:26
|ョ'ω'〃)おはようございます♪


昨日はありがとうございました。
デッドニング作業を! (・・*)(*・・)キョロキョロ ん?

あっ、違いました!ポチガー取り付けでしたね!(笑)
当然、ポチガー取り付けは嬉しかったですが、デッドニングの効果にびっくりでした!
デッドニングに妻が気付くかどうか、楽しみにしてます。v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

やはり、Z-Tuneの凄さは改めて体感しました。
同じ軽四で、ここまで違うのかー!って実感して、high4さんが悪い人(笑)に見えたのは、言うまでもありません…(꒪⌓꒪)
あと、ブレーキホースの違いも……

しかし、いつもお世話になり、ありがとうございます。
次回も遊んで下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月5日 20:34
こんばんはでっす^^


こちらこそ楽しい1日をありがとうございました~♪
そうそう、デッドニング・・・(ο_ _)οズテッ!!
でもポチガーはエリで慣れてる装備だから、たしかに新しい感動はないかもですね(^o^;
私も静音目的のデッドニングですが、比較的安価で効果もはっきりとでるので、やり始めると止まりません(笑
奥様は気づかれましたか?
Z-Tuneだと絶対に分かるでしょうが・・・(笑
やはりあの体感をしてしまうと、次の車も・・・となってしまい、大きな弄りとしては一番最初にお願いして作成していただきました♪
ちょうど今だと作成していただけるので、チャンスですよ♪♪
2WDだとウチのより、もっと走るようになると思いますよ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ
あっ、ブレーキホースも後ほどパーツレビューアップしておきますので、注文の際には参考にしていただければと思います♪(爆

次回はZ?デッドニング?何でもお手伝いしますので、また遊びに来てくださいね~(^-^)/♪
2014年11月4日 18:15
こんばんは

NBOX良い感じですね。

うちも次はNWGNか、NBOXか:::(笑)

ホンダの軽は良い感じですね。
コメントへの返答
2014年11月5日 20:38
こんばんはです^^

いろいろと弄り甲斐のある楽しい車ですよ~♪

いいですね~!ぜひN仲間に♪♪

私も最近はN-BOXに乗る機会が増えてます(^-^)♪
2014年11月4日 20:09
ハイフンさん、まいど~!(笑)

昨日は、突然お邪魔してすいませんでしたm(_ _)m
色々な弄りを拝見出来て参考になりました (≧∀≦)
また、お近くなんで、遊びに行ったら宜しくお願いしますm(_ _)m






あっ!最後に頂いたリポDアザ~す!

お陰で元気が出ました~(笑)
コメントへの返答
2014年11月5日 20:43
ども、ハイフ・・・いやハイフォーで~す♪(笑

いえいえ、こちらこそ遠征でお疲れのところお寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m♪
いろいろと写真撮らせていただいてますので、私もN-WGNの弄り、参考にさせていただきます(^-^)♪
ぜひまた遊んでやってくださいm(_ _)m♪♪





ウチでプチする時の定番(笑)ですので、美味しく飲んでいただけたなら嬉しいです♪
2014年11月5日 8:43
おはようございます
先日はビックリオフお疲れ様でした(^^)

参加者を全く教えてもらえず予習が足りてませんでしたが…速くなってるんですか?( ̄◇ ̄;)
またお会いする機会がありましたら是非お車拝見させてくださいませ m(__)m

それからCDとDVDありがとうございました
帰りの車内でウーファー効果を堪能するのにちょうどよかったです( ^ω^ )

コメントへの返答
2014年11月5日 20:49
こんばんはです^^
こちらこそ、まさか関東のオーナーさんにお会いできるとは思っていなかったので、驚きでした(^o^♪

ムトウさんという方に製作していただいたZ-Tuneというパーツを取り付けているのですが、いろいろと驚く効果があります♪
・・・と言っても、なかなか信じてもらい難いかな~とも思いますので、ぜひ機会がありましたら試乗していただきたいですね^^

いえいえ、CDの方はダイナミックレンジが狭くなっているので、FM程度の音質ですが、運転中に聴き流してもらえれば幸いです♪

プロフィール

「みなさん明けましておめでとうございます!いろいろと忙しくしてまして更新できてませんが元気に頑張ってます。昨年グリルの件でメッセ頂いてたオーナー様、グリル用意できましたので連絡下さい。(いただいたメッセージが保存期限過ぎて消えてしまいどなたか分からなくなってしまって・・・)」
何シテル?   01/02 10:53
50代のパパさんです。2018年からオデッセイユーザーになりました。みなさん引き続きヨロシクお願いします! アップはしてないですが、フリードも家族カーでありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

大阪で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 06:04:26
REIZ TRADING 
カテゴリ:LED関連
2015/10/25 22:41:49
 
Z-Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 15:19:35
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2.4L Gエアロです。ナビはMOPではなく、DOPのをつけました^^ 現在ファミリーカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
楽しい車でしたが、あまり乗る機会がなかった為、過去所有の車に仲間入りしました。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
過去所有車
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS(Highway Edition)のFF CVTです。 嫁さんのでしたが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation