• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月30日

タ~ イ~ ヤ こうかぁ~ん!

タ~ イ~ ヤ こうかぁ~ん! タ~ イ~ ヤ こうかぁ~ん!


タァ~イプ スノー!!

(注:仮面ライダードライブ風に発音(笑)


ということで皆様 こんばんはです^^
11月最後の土日、良い休日を過ごされましたでしょうか?

来週(今週?)の週間天気予報で水~金曜日に雪マークがついてたので、私はタイトルのとおり、今日はタイヤ交換してました(^^;
7日はたぶん大丈夫だと思いますので、お越しいただく予定の皆様はご安心頂ければと思います(謎


ということで、少しブログの間隔があきましたが、その間も・・・



弟のN-BOXに、スライドドアに足元LEDライトを取り付けしたり・・・



こちらのお方の素敵なアクセラを・・・



こんな感じでバラしてナビの換装のお手伝いをさせていただいたり・・・
(マツダ車はあまりお手伝いをさせていただいたことがなかったので、いろいろと新鮮で楽しかった♪ 特にグローブBOXの奥行きが深く、配線等し易かったです^^)
 


あっ、マツダ車といえば、会社帰りにこちらの方にナンパされたりしました(笑
(かなり綺麗に仕上られていて、カッコ良いです♪ ホイルナットハ ショウショウキケンデスガ・・・)



その他、会社の先輩のこの軽トラのエンブレムを・・・

(先月はカーステ&ホーンもお手伝いさせていただきました^^)

キットを使用しましたが、こんな感じで ようにしたり・・・


・・・といろいろと週末は楽しい弄りのお手伝いをさせて頂いた1ヶ月でした♪
途中、休日出勤もありましたが・・・(^^;

そろそろ弄りには厳しい季節になってきましたが、次回の弄りのお手伝い予定のパーツも着々と届いて降りますので、お心当たりのある皆様、来週は防寒着着用でよろしくお願い致しますm(_ _)m♪
(Zなパーツも週末には・・・ニヤニヤ)



明日から12月ということで今年もあと1ヶ月となりましたが、寒さに負けず頑張っていきましょ~(^o^)/♪
ブログ一覧 | N-BOX | 日記
Posted at 2014/11/30 20:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

北の旅 6
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年11月30日 21:15
( ゚▽゚)/コンバンハ

夏に用意しました タイヤ交換

補助装置がうまく使えるか(謎

開封すらしてません(笑)

またお邪魔させてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2014年12月1日 20:35
こんばんはです^^

そのような便利なアイテムをお持ちなのですか(羨

今年はちょっと早めに降りそうなので、瓜'sさんもぼちぼち冬支度いかかです?

ぜひお待ちしておりますので、またこちら方面に来られることがありましたら、お声かけください♪♪
2014年11月30日 21:20
先日はお世話になりました(*^.^*)

自分も昨日からスタッドレスです。でも自分の場合はドラシャのブーツが破れてしまい、ディーラーに入るのに車高を少し上げたついでにですが(涙)

そして週末は国際サーキットでオフ会なので、また戻そうかと(爆)

また何かありましたら、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年12月1日 20:43
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

やはり今週は降りそうですからねぇ(^^;
なんとブーツ破れですか・・・たしかスタッドレスなら入庫できるんでしたね(ヨカッタ

今週末まで雪予報がでてましたけど、大丈夫てすか?
日曜でしたら、弄りオフしてますので、もし車がいっぱい止まってたら、寄ってやってください♪

ではまた何かお手伝いできるのを楽しみにしてますね(^-^)/♪
2014年11月30日 21:30
こんばんわ!

うちも天気予報みて、通勤車をスタッドレスタイヤに交換しました(笑)

また、寄らせてくださいね(⌒_⌒)
コメントへの返答
2014年12月1日 20:49
こんばんはです♪

ですよね~なんだか今年は少し早い感じですが、とりあえずウチも嫁のN-BOXだけ交換しておきました(^^

ぜひぜひお待ちしております^^
(RGも拝見したいです♪)
2014年11月30日 21:32
こんばんは♬

そろそろ、交換の時期ですか?
明日から、こちらでも寒〜くなるような予報がありますね…(T . T)

7日は寒さの方はどうですかね?
楽しみにしてますね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月1日 20:54
こんばんはです^^

予報では、ぼちぼち降りそうな感じですので、とりあえずN-BOXだけ交換しておきました(^o^;
たしかに、急に寒くなってきてますね~(ブルブル

7日も寒そうですが、またストーブ担当の方に頑張っていただいて、暖をとりながら頑張りましょ~♪
2WDのフルZ化楽しみにしております^^♪
2014年11月30日 22:29
7日は、皆さんより 少し遅れての参加に為ります!
コメントへの返答
2014年12月1日 20:57
当日は寒くなりそうですが、お会いできるのを・・・そして弄りのお手伝いをさせて頂けるのを楽しみにしています♪
2014年11月30日 23:14
こんばんは♪

雪マークがもう出る頃なのですね(^^;;

黒のN箱のお方は終始ニヤニヤと予想します。。。

あっ 7日 少しお邪魔させていただきますm(_ _)m

風邪等引かないようになさってくださいね。
コメントへの返答
2014年12月1日 21:00
こんばんはです^^

そうなんですよ~(^^;
今年はちょっと早い感じですが、週末にかけて雪マークが・・・(^o^;A
たしかに・・・かなり変化がありそうですので、いつものテストコース後の表情に注目です(笑
おお~!大変ありがたいです♪(テツダッテモラウキマンマン
ありがとうございます♪
エリ.くんも同日は厚着でお越しくださいね(^-^)/
2014年12月1日 6:21
ぼくの夏タイヤと先生の夏タイヤと交換しませんか…(ボソ
コメントへの返答
2014年12月1日 21:02
あらら・・・夏タイヤに何かトラブルが!?(^.^;A

・・・残念ながら、まだエリシオンは夏タイヤのままだったりします(汗
2014年12月1日 6:59
スタッドレス持ってない(^_^;)

最近弄りしてないから

何かしたいっす”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2014年12月1日 21:06
あれれ!?そちらは降らないんでしたっけ?

そろそろ、弄り開始して良い頃では?(* ̄▽ ̄)ニヤリ

ぜひ妄想を現実に!!(笑

あっ・・・激務お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
2014年12月1日 17:16
お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

充実した弄りタイムでしたね♪

自分とこは雪とは無縁なんで…(滝汗

いつかはそちらへお邪魔したいっす( TДT)
コメントへの返答
2014年12月1日 21:10
ご無沙汰しております(^.^)♪

平日は激務続きなので、週末に弄りでストレス発散してます(^^♪
羨ましいですねぇ~!
こちらだと、車購入すると、もれなくスタットレスも購入・・・となります(^_^;

歓迎させて頂きますので、機会があればぜひ♪
あっ、でも雪の季節を避けてお越しくださいネ(笑
2014年12月2日 22:56
いつも快くナンパに乗ってくれてありがとうございます( ̄▽ ̄)w←
ご自慢のナットはわざわざアメリカから輸入してますww

昨日?くらいにご自宅でごそごそしてると思えばタイヤ交換でしたか( ´ ▽ ` )ノ!
寒くなってきましたからね、、、
車もですが、体も気をつけてくださいね!\(^o^)/

あ、リポDご馳走さまでした♪笑

コメントへの返答
2014年12月3日 21:36
こんばんはです^^
いえいえ、いつも進化してるので目の保養させてもらってます♪
あのナットはスゴイですよね~!
横に停めるのが怖いくらいです(笑

あ・・・見られてましたか(^o^;
さすがに雪マークが並んでたので、交換しといた方がいいかな・・・と思って頑張ってました^^
ありがとうございます♪
また機会があれば、ご馳走させて頂きますよ(^^)♪

プロフィール

「みなさん明けましておめでとうございます!いろいろと忙しくしてまして更新できてませんが元気に頑張ってます。昨年グリルの件でメッセ頂いてたオーナー様、グリル用意できましたので連絡下さい。(いただいたメッセージが保存期限過ぎて消えてしまいどなたか分からなくなってしまって・・・)」
何シテル?   01/02 10:53
50代のパパさんです。2018年からオデッセイユーザーになりました。みなさん引き続きヨロシクお願いします! アップはしてないですが、フリードも家族カーでありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

大阪で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 06:04:26
REIZ TRADING 
カテゴリ:LED関連
2015/10/25 22:41:49
 
Z-Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 15:19:35
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2.4L Gエアロです。ナビはMOPではなく、DOPのをつけました^^ 現在ファミリーカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
楽しい車でしたが、あまり乗る機会がなかった為、過去所有の車に仲間入りしました。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
過去所有車
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS(Highway Edition)のFF CVTです。 嫁さんのでしたが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation