• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月07日

お疲れさまでした♪

お疲れさまでした♪ 皆様こんばんはです^^

ここのところかな~り寒い日が続いてましたが結局全然降雪無し(^^
(連日の雪マークに怯えて仕事から帰ってエリシオンのタイヤ交換もしたのですが・・・(^o^;A)

そんな寒い中、先月もお越しいただいた このお方が、またまた いつもの皆様とお越しくださり、楽しい弄りプチオフの1日を過ごさせていただきました♪

もちろん今回の弄りのお手伝い内容は、先月試乗していただいた「Z-Tune」♪
無事に取り付けを完了しましたので、ご感想はご本人様のブログにて・・・(^-^)/
(ボンネットで作業中に、リア周りで宇治ぼんさんが何やら弄りをされておられたので、そちらもブログにてご確認ください♪)

・・・と、更に途中から同時進行していた、こちらのお方「Z-Plug」の取り付け(交換)とデッドニング^^




ですが、Z-Tuneの取り付けにかなり時間を割いている間に、今回もスーパー助っ人の手によりデッドニングはほぼ完了♪
エリ.くん・・・初めてのデッドニング作業であの腕前・・・次回から「デッドニングマスター」と名乗っていただいても大丈夫かと♪
本当に今回も協力助っ人ありがとうございました~m(_ _)m♪♪
(彼女さんも寒い中お付き合いありがとうございましたm(_ _)m)


と、更に今日の弄りプチに花を添えてくださった皆様^^


Westエリシオンでいつもお世話になっている防さん♪
作業中も多岐にわたり知識を披露していただき、作業中も楽しくお話きかせて頂けました♪
ホントにいろんなことにお詳しいですね~^^
テールもかなりカッコ良かったです♪♪
あ・・・お子様のチリ毛・・・怒られていないといいのですが・・・(爆


更に雨神さまもお越しくださったので、急な雨が心配されましたが、今回は晴れの女神ちゃんも同乗されて来られていたおかげで雨には降られずに済みました(笑
ポチスイッチ ちょ~ねかせてしまっていて申し訳ないです~m(_ _)m

ということでお越しいただきました皆様、遠路&寒い中、本当に1日お疲れさまでしたm(_ _)m

これから弄りには厳しい時期ですが、また何かあればお手伝いさせて頂ければと思います^^

本日はありがとうございました~(^o^)/♪


あ・・・美味し~いお土産もありがとうございました♪♪
ブログ一覧 | 弄りオフ | 日記
Posted at 2014/12/07 20:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年12月7日 20:52
今日はお疲れ様でした♪

自由人がお世話になりました♪
色々頂き、
私と自由人共に感謝感謝ですm(__)m

ポチガーの方も、
なかなか伺うことが出来ずで
申し訳ありませんでしたm(__)m

今日はありがとうございました♪
コメントへの返答
2014年12月10日 19:38
こんばんはです^^
日曜日はお疲れさまでした~♪

いえいえ、こちらこそ下の子と遊んでもらって、大変ありがたかったです(^-^)♪

大変お待たせしてしまってて、ごめんなさいでした(滝汗
何とか今回お渡しできてホッとしました(^o^♪

ぜひまたお会いしましょ~♪
今度県南に出る機会があれば連絡します(^-^)/
2014年12月7日 21:06
本日はホントにありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

当の本人が何もせず誠にすいませんですm(_ _)m
装着後、例のテストコースでの試乗、感無量でした!v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

行きも帰りも(途中まで)ですが、宇治ぼん君も走りの違いがわかったようで、帰りは宇治ぼん君の運転でブンブン走りました(笑)

あとはECU、ATのリセットをして無事完了ですね!
また、何か良いものがあれば………(o ̄ー ̄o) ムフフ

ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年12月10日 19:54
こんばんは&遅レスごめんなさいですm(_ _)m
日曜日は遠路お疲れさまでした♪

いえいえ、こちらも楽しみながらやってますので、お気になさらずに~(^-^)♪
リセット後はもっと良くなるのでは・・・なんて思ってたりします♪
やはりしっかりと体感できるくらい変化があるのがZ-Tuneですよね♪

リセット後はしばしガマンの子ですが、その後はまたブンブンと楽しめますね~(^^

また何かお手伝いできることがあれば、声かけてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
2014年12月7日 21:16
ォ(^o^)ノ < こばんわー

本日はまたまたお世話になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

駄々っ子君N箱のお尻も無事終わり( ´ ▽ ` )ホッ

また焚き火の用意して下さったお父上様&ご家族皆様によろしくお伝えくださいませm(_ _)m

またお土産ありがとうございました〜(^o^)/

早速 娘どもがみてますw
コメントへの返答
2014年12月10日 20:00
こんばんは&遅レスごめんなさいですm(_ _)m

日曜日は毎度の遠征お疲れさまでした♪

前後で同時進行してたので、お手伝いはできませんでしたが、無事にお尻弄りも完了して良かったです(笑
この日のために廃材をとっておいたのが、役にたって良かったです^^
(子供達のたいくつ凌ぎにもなったみたいですし^^)

いえいえ、あまり変わり映えしないお土産ですが、喜んでいただけたなら幸いです(o^-^o)

また次回の機会がありましたら遊んでやってくださいm(_ _)m♪

2014年12月7日 21:25
ご無沙汰してます。今日は宇治ぼんさんよりお声かけていただいて、お邪魔するはずだったのですが、仕事が片付かず行けなくて残念でした。
またお会いできる時を楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年12月10日 20:02
こんばんは&ご無沙汰しておりますm(_ _)m
そうだったんですねぇ^^
お会いできず残念でしたが、年末も近づき、いろいろと仕事もお忙しいのではないかと思いますので、体調崩されないようにしてくださいね♪
またお会いする機会がありましたら、その時はよろしくお願いしま~す(^-^)♪
2014年12月7日 22:00
こんばんは〜

寒い中、Z-tune取り付け作業お疲れさまでした!

手厚いフォローのおかげで、何とか作業のお手伝いが出来ましたm(_ _)m

次回はσ(^^)は見学専門で...笑

お土産 帰路道中楽しませていただきました♪

ありがとうございました!!

コメントへの返答
2014年12月10日 20:16
こんばんは&遅レスごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ、今回もガッツリと助っ人していただきありがとうございました♪
も~あれだけバッチリと作業できれば、マイスターと名乗っていいですよ(笑
いえいえ、次回も作業の中心で頑張っていただかないと・・・(爆

少しでも喜んでもらえたなら幸いですm(_ _)m♪

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
2014年12月7日 22:07
こんばんは!

九州に遠征してなかったらお邪魔してたかも(笑)

来週はステップ納車予定ですのでまた見てやってくださいね(o^^o)
コメントへの返答
2014年12月10日 20:29
こんばんは&遅レスごめんなさいですm(_ _)m

九州遠征だったんですよね~^^
私も弄り予定がなければそちらへ参加してたかも♪
ステップ楽しみですね^^
RGは弟のヤツをいろいろと弄ったので、何かあればお手伝いさせていださいね♪


2014年12月7日 22:33
こんばんは。
今日は初めておじゃましてありがとうございました。
チビも次男もかなり楽しかった様でまた行きたいと言ってました。
手伝いよりお駄弁りがメインでしたが、次回はちゃんと手伝いたいと思います。
本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2014年12月10日 20:33
こんばんは&遅いレスになってごめんなさいですm(_ _)m
そういえば初めてだったんですね(驚
何回もお会いしてたので、お越しいただいたことがあったかと思ってました(^^;
いえいえ、作業しながも楽しい&奥の深い話がきけて、とても楽しかったです♪
更に次回の弄りのネタも思いつかれてたので、そちらも実現されたら、ぜひ拝見したいです♪
また遊んでやってください^^
遠路お疲れさまでしたm(_ _)m♪
2014年12月7日 22:43
( ゚▽゚)/コンバンハ

みなさん 帰路のニヤニヤロード

楽しんでご様子 お疲れ様でした♪

ワタスは本日・・・冬仕様へ(お天気に脅され)

またみなさんが来られるなら

お邪魔させてください <(_ _)> よろしくです。
コメントへの返答
2014年12月10日 20:37
こんばんは&遅レスごめんなさいですm(_ _)m

たしかに(笑
今回もみなさんニヤニヤしてご帰還いただけたかと・・・(^^♪

先週はそちらもかなり寒かったみたいですね。お近くでは雪もかなり降ったとか・・・(^^;

ぜひぜひその時にはお越しいただければ嬉しいです♪
(瓜'sさんはいつも何かサプライズがあるのでそちらも楽しみです(笑)
2014年12月7日 22:56
本日も、大変御世話に為りました


帰途は ルンルンでしたぁ!
Zープラグ 2セット目も、非常に快適ですッ!


デッドニングも ムフフフ です♪

良い音出てます!



DVD アリガト ねぇ~♪

今度は、私が リジカラ御世話致します!!
コメントへの返答
2014年12月10日 20:41
こんばんは&遅いレスになってすみませんですm(_ _)m

デッドニングは私も現在ハマっている弄りなので、本当はもっとお手伝いさせていただきたかったのですが、少ししか手をだせずに申し訳なかったです(^^;

でもZ-Plug&デッドニングを堪能されておられて、本当に良かったです♪

ぜひまた楽しい弄りのお手伝いがさせていただけると嬉しいですね^^

いえいえ、頂いたお土産に比べたら全然で・・・(^^;

そちらもぜひお願いしたいです♪
予算ができればすぐにで子連絡させて頂きますm(_ _)m♪

プロフィール

「みなさん明けましておめでとうございます!いろいろと忙しくしてまして更新できてませんが元気に頑張ってます。昨年グリルの件でメッセ頂いてたオーナー様、グリル用意できましたので連絡下さい。(いただいたメッセージが保存期限過ぎて消えてしまいどなたか分からなくなってしまって・・・)」
何シテル?   01/02 10:53
50代のパパさんです。2018年からオデッセイユーザーになりました。みなさん引き続きヨロシクお願いします! アップはしてないですが、フリードも家族カーでありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大阪で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 06:04:26
REIZ TRADING 
カテゴリ:LED関連
2015/10/25 22:41:49
 
Z-Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 15:19:35
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2.4L Gエアロです。ナビはMOPではなく、DOPのをつけました^^ 現在ファミリーカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
楽しい車でしたが、あまり乗る機会がなかった為、過去所有の車に仲間入りしました。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
過去所有車
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS(Highway Edition)のFF CVTです。 嫁さんのでしたが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation