• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月16日

今日で・・・♪

今日で・・・♪ おはようございま~す^^

先日の娘の誕生日に続きまして、今日は私の三十?回目の誕生日となっております(*^o^*)


まだ嫁にも何も言われてないし、誰からもメールはきておりませんが、今日も一日がんばりたいと思います(^^ゞ

ではみなさんも良い一日を(^o^)/♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/16 07:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年7月16日 7:22
おはようです

誕生日おめでとう~
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

コレでオイラより年上ですね
(; ̄ー ̄)...ン?違う?

今晩はご馳走でサプライズがあるかもよ

(・∀・)ニヤニヤ

ほんヨロ~

タカピーさんにオイラの名刺渡した?
コメントへの返答
2008年7月16日 17:52
こんばんは~^^

ありがとうございま~す♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

( ̄ー ̄;)。。。ン?
抜いちゃいました??

あるといいなぁ~(*^o^*)♪
お肉食べたいなぁ~(希望

本日もよろしくで~す(^o^)/


あれ?ネクサスさんのは預かってましたが・・・親瓶のも預かってましたっけ??

2008年7月16日 7:24
お誕生日おめでとうです♪

おいらも三十代後半で

大台がもう目の前です(笑

ちゃんと家族が祝ってくれますよ♪

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2008年7月16日 17:59
ありがとうございまっす(*^o^*)♪

同じ世代ですね~^^
私は大台まではも少しありますが(^^ゞ

家族に祝ってもらって、
みんカラでも祝ってもらって、
今年は2度嬉しい誕生日です(^^)♪
感謝・感謝♪

本日もよろしくでっす!
2008年7月16日 7:25
お誕生日おめでとうございます!

今日はお祭り?(爆)

奥さん凄い準備してるかも?

自分も数日で3?才になります。

今日も宜しくです。
コメントへの返答
2008年7月16日 18:06
ありがとうございま~す♪

( ̄ー ̄;)。。。ン?
お祭りは楽しいれど、祭られると怖いなぁ(笑

まったく素振りがないので、あるとホントにサプライズですね(^^ゞ

あと数日で、3?才・・・
案外同じくらいの歳かもしれませんね^^

本日もよろしくでっす(^o^)♪
2008年7月16日 7:34
誕生日おめでとー!

最近はオサーンなので嬉しくない…

シュレックと撮れたんですね~

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2008年7月16日 18:10
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そ~ですね、もう歳をとるのは嬉しくないけど、祝ってもらえるのは嬉しいです♪

シュレック、娘の誕生日ステッカーのおかげで、わざわざ離れたところで写真撮らせてくれました♪

本日もよろしくで~す(^o^)/


2008年7月16日 7:58
おはよう

バースデー誕生日おめでとうムード

良い一日を過ごしてねわーい(嬉しい顔)

AACに入会はまだまだかな
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月16日 18:13
こんばんは~^^

ありがとうございま~す♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
これから家族で楽しく過ごしたいと思ってます♪

AAC・・・ん~あと数年で入会資格が得られそうです(笑
2008年7月16日 7:59
誕生日おめでとう\^o^/

歳、同じだっけ?f^_^;

コメントへの返答
2008年7月16日 18:20
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

たぶん一緒で~す(^^)v

でもお会いした時は年上かと・・・
ナーンテネ( ̄▽ ̄)ゞ ヾ(^^;ォィォィ

あっ例のソフトいい感じです(^^)v
ありがとうございました~♪
2008年7月16日 8:05
誕生日おめでとプレゼントバースデー
今日は、家族でパーチーやねビール(^▽^)
コメントへの返答
2008年7月16日 18:22
ありがとうございま~す(*^_^*)♪

今準備・・・してるのカナ(^^ゞ

この後は家族で楽しみたいです♪
2008年7月16日 8:27
おはよう!
おめでとう
歳とるの仕方ないけどね!
歳を取るたびに体の老化
を覚えてくるので
しくしくです。

今日はパンティーかも
もとい
ぱーちぃかも

よろしく
コメントへの返答
2008年7月16日 18:29
こんばんは~^^
ありがとうございまっす(*^o^*)/♪
そ~ですね、祝ってもらえるのは嬉しいですが、もうそろそろ年はとりたくなくないですね
(^^ゞ
夜勤も最近つらくなってきましたし・・・^^;

そそ、この後パンティが・・・
オットォ!Σ(・oノ)ノ
ぱーちぃでしたね、ぱーちぃf(^ー^;

本日もよろしくで~す♪

(このコメ読んで、昼休み1人で笑ってしまいました^^)
2008年7月16日 8:46
3☆歳のお誕生日おめでとうございま~すo(^ヮ^)o

少しの間、私と6歳違いになりますよhigh4兄貴~!

帰宅したら奥さんとお子ちゃまがちゃ~んと用意して待ってますよ(*´∀`*)

用意してなかったらうちに来て下さい(笑
コメントへの返答
2008年7月16日 18:35
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
四十路が見えてきました^^;

若っっ!!羨ましいなぁ^^
って兄貴はテレますねf(^_^)

何やらいろいろと冷蔵庫に入っていた様なので、現在期待して部屋でまっております♪

用意してても、例のものができたらおじゃましますよ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2008年7月16日 9:08
おはようございます♪

うちは最近
誕生日は何もないですが(笑

サプライズがあるかも!

お誕生日おめでとう♪
コメントへの返答
2008年7月16日 18:38
こんばんは~^^

ヾ(゜ー゜ヾ)。。。ン?
いえいえ、きっと毎日が誕生日の様に楽しいんですよね(笑

何の素振りもないので、プレゼントあったらホントにサプライズ!!

ありがとうございますm(_ _)m
お祝いされるとやっぱ嬉しいですね♪
2008年7月16日 9:11
お誕生日、おめでとう♪

奥さんから、サプライズの誕生日プレゼントが用意されているかも世!(^^
コメントへの返答
2008年7月16日 18:41
ありがとうございまっす♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ほんとに全然そんな素振りがないので、あるとびっくりなんですがね~^^
結果に、こうご期待!
2008年7月16日 9:18
Happy Birthday To You!!

今日という日が素敵な1日であります様に♪


きっと素敵なサプライズが待っていますから

いそいそと帰りましょう!(笑い


ウチの3号はこのシュレックみて大泣き

しました(^^;
コメントへの返答
2008年7月16日 18:45
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

おかげさまで、現在まではとても良い日をおくれております♪♪

ホントにあるとサプライズなんですが(^^ゞ
ど~でしょうね~(笑



あっ、うちの娘も後で「ちょっと怖かった・・・」って言ってました(^^ゞ
確かにカワイクはないですよね(笑
2008年7月16日 9:20
お誕生日おめでとうございます♪

お子ちゃまからきっと嬉しいプレゼントあるはず!

(・∀・)ニヤニヤ♪

コメントへの返答
2008年7月16日 18:47
ありがとうございま~す(^o^)v♪♪

あると嬉しいですね~^^♪
何くれるかな~(超期待

(* ̄▽ ̄*)~゚
2008年7月16日 10:23
お誕生日おめでとうるんるん

嫁さんからなにかあるかもハートたち(複数ハート)

よろ~
コメントへの返答
2008年7月16日 18:49
ありがとうございまっす(*^o^*)♪

あるとホントにサプライズなんですが・・・(^^ゞ
この後の展開にこうご期待・・・ということで^^

本日もよろしくで~す!
2008年7月16日 10:49
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

自分で誕生日を気付くと言われないのが気になりますね。。

結果オイラはスルーされる事が多いですがw
コメントへの返答
2008年7月16日 18:55
ありがとうございま~す♪
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

そ~なんですよね(^^ゞ
気にしてない様で、気になってたりします^^;

今年はみんカラでこんだけお祝いしてもらえてるので、嬉しいです♪
2008年7月16日 10:53
お誕生日おめでとうバースデー
残業なく定時で帰れたら
いいですね。
きっと帰ったらサプライズが・・・。

ちなみに、うちは好きなところに外食でした。もち、焼肉いきました。

今日も暑いけど頑張って~♪
コメントへの返答
2008年7月16日 18:59
ありがとうございま~す♪
今日は私の誕生日なので、残業予定が定時になりました(笑
あったら、ホントにサプライズなんですが・・・(^^ゞ

あぁ・・・焼き肉(’-’*)いいなぁ…
でも家計は私がにぎってるので、今月はそんな予算は無しですorz

ありがとで~す♪
お互い明日もがんばりましょ~(^o^)/
2008年7月16日 11:05
誕生日おめ~www

良い1日になるといいね♪
コメントへの返答
2008年7月16日 19:02
ありがとうで~す(*^o^*)♪

きっとサプライズが待っているはず・・・

だよね?奥さん(・_・。)
2008年7月16日 11:55
おめでとうございまーす♪

言わなくても嫁様はチャーンとわかっていますよ、きっと。

ぼくはもうすぐ32です!
コメントへの返答
2008年7月16日 19:03
ありがとうございま~す(^o^)/♪

そうですよね~♪
期待していいのかな??

あっ!若い!!
3歳くらい送りましょうか?(爆
2008年7月16日 21:35
こんばんは!
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます^^
サプライズは何かありましたか?^^
コメントへの返答
2008年7月16日 21:49
こんばんは~^^
いえいえ、まだ当日ですから大丈夫ですよ♪
ありがとうございまっす(^o^)/♪

ん~、まだこれから・・・
と期待してます(笑

でも晩御飯には好物がでましたよ♪
2008年7月16日 22:27
お誕生日ですか^^

おめでとう御座います♪

嬉しい様な嬉しくない様な気分ですかね(笑

コメントへの返答
2008年7月17日 6:43
そ~なんですf(^_^)

ありがとうございま~す(^^)♪

確かにそのとおりな気分ですね(^^ゞ
このまま30代でいたいです(笑
2008年7月16日 23:00
おめでとうございま~す♪

桂三枝と同じ誕生日ですね…
どうでもいい?^^;

よい1日になりました?
コメントへの返答
2008年7月17日 6:45
ありがとうございまっす(*^o^*)♪

あっそ~なんですか!?
・・・って微妙な感じですが(笑

みんなにお祝いしてもらえて良い一日でしたよ♪

プロフィール

「みなさん明けましておめでとうございます!いろいろと忙しくしてまして更新できてませんが元気に頑張ってます。昨年グリルの件でメッセ頂いてたオーナー様、グリル用意できましたので連絡下さい。(いただいたメッセージが保存期限過ぎて消えてしまいどなたか分からなくなってしまって・・・)」
何シテル?   01/02 10:53
50代のパパさんです。2018年からオデッセイユーザーになりました。みなさん引き続きヨロシクお願いします! アップはしてないですが、フリードも家族カーでありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大阪で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 06:04:26
REIZ TRADING 
カテゴリ:LED関連
2015/10/25 22:41:49
 
Z-Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 15:19:35
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2.4L Gエアロです。ナビはMOPではなく、DOPのをつけました^^ 現在ファミリーカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
楽しい車でしたが、あまり乗る機会がなかった為、過去所有の車に仲間入りしました。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
過去所有車
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS(Highway Edition)のFF CVTです。 嫁さんのでしたが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation