• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

イって参りました~自由空間全国オフ(暫定版)

わーい(嬉しい顔)金曜日の夜に自宅を出発し、家族を熱海に送り届け冷や汗抜け駆けにて冷や汗2駆けつけマシタ(^_-)-車(RV) 場所は南信州・平谷高原 ほっとパークひらや郷exclamation位置的には長野県の最南になりますでしょー(長音記号1)晴れ



会場には8時過ぎには到着したのですが、早くも前夜祭からの残留組も多く多数のエスハイに圧倒・・・しかし暑い&暑い1日と名実共になるのでありました。



昨年より1週間遅かったのだからではないでしょうケド、昼間の暑さは湿度の高さと共に老体には堪えますね・・・会場のもみじも昨年はもっと色づいていたのが明かしでしょうもみじ



全国オフは3回目の参加となりますが、再会を喜びまたみんカラを創めてからの友達になってくれた方々、当日晴れ初対面の方々も含め名刺交換~~

オフ会ならでは光景でもあり、皆さんから頂いた『名刺』はボクの宝モノでもあります。
きっと皆さんも同じ思いではないでしょうか(^-^)

参加された皆さんは掲示板でのお付き合いやみんカラ上での交流も一層深まるのは
勿論でしょうし、ブログなどにコメントするのも顔が解るか否かは大違いですし・・・

そしてオフ会ならでは&オフ会に参加してこその何かを感じ、ハマッテいくのも回を重ねる毎に実感する次第です・・・



DIY即興 寄って集ってexclamation&questionあっという間に終了exclamation×2



会場には消防車もふらふらではなくexclamation普段は収められない光景冷や汗2



救急車も~一時は騒然ふらふら じゃなくexclamation×2救急救命の講習会が開催されました目飯田広域消防の方々!ありがとうございました~とても有意義な機会となったと思いますわーい(嬉しい顔)


ええ~参加された皆さんも早速ブログアップされているようなので、詳細の模様は避けますかというかexclamation&question 帰路は地獄でしょうか・・・当日、中央高速で東京方面への所要時間がえらくかかる事です、ボクは途中離脱したのですが~相当時間がかかった様でもありますもうやだ~(悲しい顔) 例年致し方アリマセンが・・・

と中央高速の双葉SAで仮眠、精進湖~山中湖と富士山が望めるエリアまで移動、が途中物凄い豪雨雨に何度か見舞われ生きた心地がしませんでしたがく~(落胆した顔)山中湖で夜明けまで仮眠・・・残念ながら中秋の名月も見えない様なので??諦め・・・裾野を経由し、熱海に着いたのは日が変わり8時頃でした・・・途中コスモスも咲き&ススキの穂も~秋ですね(゚o゚)



目が覚めると・・・富士山富士山の姿は残念ながらありませんでした(・~・)またリベンジですかね考えてる顔

で今日は海上花火大会だったので、家族と観覧し先程日が変わる前に、帰宅した次第です。花火が打ち上げられている時だけ晴れてラッキーでしたかなぁウィンク

東名高速は厚木付近で少し渋滞、首都高は帰路ルートが通行止めで迂回を余儀なくされましたが2時間15分と先ず先ずの行程手(チョキ)

と走行距離850km&燃費画面では15km/Lとなっていましたー(長音記号1)

本当に心地よい疲れ(仮眠の繰り返し車中2泊は流石にキツイ)ととても短く思える連休でもありましたwと無事帰宅報告でしたボケーっとした顔

帰宅するまでがオフ会でもありますねがまん顔



ハロウィンも近いと言う訳でもありませんが!平谷の道の駅にてゲット~ナカナカナイスでしょ(^_-)-☆
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/09/16 00:20:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

妄想な日々5th🤣
VANさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

この記事へのコメント

2008年9月16日 3:29
こんばんは~!

全国オフお疲れ様でした。
AHRのび太さんのブログのコメで特徴をおっしゃっていたので、アベンツさんと思った方がアベンツさんでしたわーい(嬉しい顔)
海上花火大会ひらめきって家族の方は熱海に泊まられてたんですか?
帰りはアドバイスどおり新和田トンネル通って帰りました。
遠周りと判っていても更埴JCT経由で走ってしまう自分に反省(?)
コメントへの返答
2008年9月17日 18:18
こんにちは(^-^)

お疲れ様でした&家族サービスもご苦労様でしたね(^-^)開会式にウィンクアイサインで解ったでしょ(笑)
ええ?そんなにシャツとかも何枚も持っていないモノでして(^_^;というかオフ会はコレですかね(爆)

熱海より西は危険exclamationというので置いてキマシタ~というか行く気が無いのは明白かぁ・・・

その件は適当だったらどうしよう冷や汗と思いましたが~結果オーライでしたね(*_*)冬だったら更埴経由が基本ですがそれ以外は50:50かなぁ・・・
2008年9月16日 6:31
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
仰るとおり、
たくさんのエスハイに圧倒されて
それでも話は弾んで
本当に楽しい一日でした。

また帰省(群馬)するときにでも
お会いできたらと思います。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年9月17日 18:22
こんにちは(^-^)

コチラこそお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)そうですね!巷を走っているエスハイとは違うのも見れますし~楽しい一日でした、時間の経つのもあっという間でしたねぇ・・・

群馬オフ開催~期待していますexclamation×2帰省の楽しみも増えますね(爆)
2008年9月16日 6:41
おはようございます

熱海経由、長距離運転お疲れ様でした!

現地で会うまでは、
「アベンツさん、どんな方だろう…」
「鉄ちゃんってクセの強い人多いし…」
とちょっと不安でした(爆)

赤いシャツだと聞いていたのですぐ分かりました。

とても紳士で、初対面なのに気持ち良くお話をしてくれて、気になってたウインカーLEDも失敗談含めて詳しく解説して頂き、ありがとうございました。

気が付けば私も赤いシャツでした!(題して、小アベンツ)

帰り際「もう帰っちゃうの~?!」って言われたのが嬉しかったです。

またお会いできる事を楽しみにしています♪



口の周りを真っ白にしながらパンを食べてたのが印象的でした(爆)
コメントへの返答
2008年9月17日 18:28
こんにちは(^-^)

コチラこそお疲れ様でしたほっとした顔満喫できた様で良かったデスねぇexclamation

あははぁ冷や汗2先発野球予告済みでしたからねぇ~抜け駆けも考えたんだが冷や汗

人当たりはいいと思いますexclamation&question勿論明るい鉄をモットーとしています(笑)鉄には見えんだろうしねぇ(確爆)

ウインカーLEDは失敗してませんよ~まわり道&人柱でしょうかボケーっとした顔

>帰り際「もう帰っちゃうの~?!」 社交辞令ですが~ナニカふらふらそれより奥様の具合はいかがですか涙
2008年9月16日 8:25
アベンツさん!お疲れ様でした。熱海の件、調べたら熱海駅の近くでした。当日は沼津(飯)→芦ノ湖→熱海と行き、2日目は東伊豆でも行ってみたいと思います。おすすめスポットも参考にさせていただきました。
コメントへの返答
2008年9月17日 18:30
こんにちは(^-^)

前夜祭も堪能されたようで良かったですね&お疲れ様ですほっとした顔

熱海の新幹線ホームの上の方かな??保養所が連ねていますが&道は狭く、超急坂です。バックでは上れないかも(謎)お試しあれ(^_^;

伊豆&箱根を満喫ですね・・・沼津港は何処で食べても魚満足しますよ~~また、疑問があったらメッセージでも下さいませわーい(嬉しい顔)
2008年9月16日 8:33
おはようございます。

オフ会参加お疲れ様でした~。 色々な
方に会ったり話したりするのってとても
楽しいですよね♪

もうちょっと近くだったらな~。 流石
に片道600kmはキツいです^^;
楽しい情報ありましたら、また教えて
下さいね。
コメントへの返答
2008年9月17日 18:33
こんにちは(^-^)

とても参加された皆さんも大満足して帰路に着いた事と思います。まるで子供ですねぇ(爆)子供よりexclamation&question

ですがこれだけ大規模だと全ての方とお話しするのは不可能なのが、いつも心残りでしょうか涙

確かに遠いのと東京方面は帰路の所要時間もかなりで大変そうでしたが・・・お近くでもミニオフとかがあればいいのですが&こまめに徘徊しましょう(笑)
2008年9月16日 9:56
こんにちは。

全国オフではお疲れ様でした。
裏話などいろいろ話せてよかったです(^^)

また会いましょうね~(^^)/
コメントへの返答
2008年9月17日 18:34
こんにちは(^-^)

早退ではなかったのかなぁexclamation&question 本当に表の話題はアリマセンでしたね冷や汗 

今度は何時かなぁ~楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔) PC電車宜しく(爆)
2008年9月16日 18:47
随分回ってきましたね!
家号が参加してればネタ施工の餌食になっていたかも(^^;
コメントへの返答
2008年9月17日 18:36
こんにちは(^-^)

ええexclamation&questionただ単に欲張りなだけです(笑)というかもったいない・・・でも車中2泊はキツイですねぇふらふら

そうですよexclamation参加していればエス鰤の解体の正に~に餌食になってたでしょうか冷や汗冷や汗2
2008年9月16日 20:30
こんばんは♪

少しお話させて頂き、とても気さくな方と言うのが
第一印象です(^0^)

こんな親爺ですが、今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年9月17日 18:39
こんにちは(^-^)

遠路exclamationお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)行き帰りも堪能された様で何よりでしたねうれしい顔
やはり19の娘さんはいいなぁ(爆)というかexclamation&question 羨ましいデス手(チョキ)

コチラこそまたお会いできる事を楽しみにしております&DIYのお手並みも感激しました次第ですかねぇexclamation×2
2008年9月16日 21:08
こんばんは。

また、熱海に寄られて帰られたんですね。別荘(?)、羨ましいな~。
車中泊連続なんて、アベンツさんまだまだお若いですね!

また、こちらの方へもお出掛けの際には連絡して下さい。
これからもよろしくお願いします
コメントへの返答
2008年9月17日 18:40
こんにちは(^-^)

熱海に家族は置いて来たので義務として迎えに行きましたぁふらふら・・・気持ちは若くとは思っているのですが、年々 体力が落ちているを実感します冷や汗2

そうですねexclamation是非またのんびりと旅でも出来ればいいなぁ~と思っています、またコチラに来る事がありましたらお声かけ下さいませexclamation×2
2008年9月16日 22:09
こんばんは。

1年ぶりの再開でしたが、いつもお会いしているかのような雰囲気でよかったです。
昨年よりははるかにお話できましたし、来年はもうちょっとまったりできるかもですね。
1眼デジカメのカシャカシャというシャッター音に、これでいつも電車とっておられるのだろうなと
想像していましたよ。
富士山はやはり運が良くないと拝めませんね。
自分は来年の1月の3連休に伊豆か富士五胡あたりへ、13年前に一緒に新婚旅行に行ったメンバーから
合宿の誘いがありましたので、さっそくOK連絡してしまいました。
きれいな雪の富士(冬)が見れることを願って今日からまた頑張っています。

来年のオフ会に向けて、またいろいろ情報交換お願いしますね。
コメントへの返答
2008年9月17日 18:44
こんにちは(^-^)

はすさんとは表&裏&横exclamation&questionと密に(爆)コミニュケーションしてたのでexclamation×21年振りとは本当に感じませんでしたでしょか~バラしちゃった冷や汗

富士山富士山は運悪くふらふら当日15日だけ 拝めなかった事が判明してますげっそり

一緒に新婚旅行ですかexclamation&questionいろいろな繋がりがあって楽しそうですね&となると親バカ自慢大会なのだろうか(笑)

来年も新しい仲間もきっとexclamation増える事でしょうから、本当に今から楽しみですねわーい(嬉しい顔)
2008年9月17日 18:21
お疲れ様でしたー!

ああ、ココにもちゃんと営業している姿が(爆)

やっぱり、夏場に富士山を拝める確率は低いですね。
私も富士宮に仕事でよく来ていましたが、くっきり見えたのは冬場の2・3回でしたからねぇ。
なんとしても富士川鉄橋で富士山バックの500系を撮りたいのですが、それも叶わぬ夢となりそうです(ノД`)シクシク

しかし、初対面なのに慣れなれしくてすみません(笑)

コメントへの返答
2008年9月17日 18:56
こんにちは(^-^)

よく解りましたね&ボクには見えませんが目

ハイ&撃沈でした富士山 やはり新幹線富士川ですねexclamation×2ボクもGWに撃沈でしたげっそり 残された猶予はあと僅かですし&失敗はもっと怖いですからねぇ冷や汗

チャンスがあって&上手く撮れたらUPします(爆)イくしかないかぁカメラ
背中を押して頂きましたw(^_^;

そうなんですよねexclamation確かに初対面とは思えませんでした冷や汗2みんカラのオカゲです&たぶん・・・
2008年9月18日 21:49
楽しいフォト満載ですね!

ナンバー(3776)良かったです。

さりげなく湖に野鳥が素敵。
コメントへの返答
2008年9月19日 11:18
こんにちは(^○^)

遠くまで出向き報われましたわーい(嬉しい顔)

でもその日だけexclamation&question富士山は拝めなかった様ですねぇ涙今年だけ登頂はチャンスを逃しました~来年は3776・・・

本当は富士山が背景にあれば良かったのですが~でもハクチョウexclamation&questionの親子でしょうかね冷や汗2親が体当たりで怒ってマシタ(*_*)子は無鉄砲なんですねぇ・・・でもいい光景でしたひよこ

プロフィール

「でっかいどう(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   02/20 21:08
みんカラ「ブログ」は不定期ですが“日記”としてUPするカモしれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

abenz3776のInstagram 
カテゴリ:Twitter
2013/08/11 12:34:47
 
@abenz3776 最近の画像  
カテゴリ:Twitter
2011/08/28 23:43:12
 
Twitter@abenz3776  
カテゴリ:Twitter
2011/08/07 00:18:38
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
少し前に増車してました^^; MCで、TSIトレンドラインに先進安全装備が追加され、本望 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
モースト・スモール・ペットフレンドリーカー! 愛犬移動専用車として購入(笑) 愛犬に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
言わずと知れたCセグメントのベンチマーク! 転勤になった息子に譲りました(((o(*゚ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
大型犬2匹の運搬車として購入(笑) 納車待ちです^^; JF1からJF3に代替となりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation