• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月21日

第9回目 自由空間エスティマハイブリッド 全国オフ車(RV)

第9回目 自由空間エスティマハイブリッド 全国オフ 土曜日の深夜に自宅を出発し、途中駒ケ岳SAで仮眠眠い(睡眠)駆けつけてキマシタ(^_-)-車(RV) 
場所は長野県南信州・平谷高原 ほっとパークひらや郷exclamation位置的には長野県の最南になります晴れ

会場には8時過ぎには到着したのですが、早くも前夜祭からの参加者も今年は多く、多数のエスハイに圧倒・・・台風通過の影響でで北寄りの冷たい風が、平谷を駆け抜けてとても寒かったのです!が、雲一つない快晴晴れ



全国オフは4回目の参加となります!再会を喜びまたみんカラを創めてからの友達になってくれた方々、当日晴れ初対面の方々も含め名刺交換~~全ての方とはご挨拶出来ませんでしたが・・・



参加された皆さんは自由空間でのお付き合いや、みんカラ上での交流も一層深まるのは勿論でしょうし、ブログなどにコメントするのも顔が解るか否かは大違いですしねぇ・・・

愉快な素敵な仲間たち!今日一番のお気に入りのフォト!!



コレ!とても気になります・・・価格が?!



救急車も会場には?!一時は騒然ふらふら ではありません 救急救命の講習会が開催されました目飯田広域消防の方々!ありがとうございました~とても有意義な機会となったと思いますわーい(嬉しい顔)



青鼻&チョッパーも皆さん!興味深く観察していましたねぇ冷や汗冷や汗2

お楽しみの抽選会も!ヒートアップexclamation×2



あっという間の楽しい一日でした!



ええ~参加された皆さんも早速ブログアップされているようなので、詳細の模様は避けますかというかexclamation&question 帰路は19時頃に後夜祭の温泉ツアー終了後、平谷を後にしましたいい気分(温泉)

自宅に戻っていないんですが・・・中央道の上りは大月から八王子!2時間以上??と案内がありました!

大月~河口湖!方面へ富士山 富士山の山小屋の明かり、そしてそのシルエットも見ることが出来たました。気温低く無風~霧が立ち込め始め!社中泊で早朝撮影は諦め・・・御殿場~沼津~熱海いい気分(温泉)へ23時半頃無事到着しました!生憎今日は時折小雨が降り、昨日とはうって変わって肌寒い陽気ですねふらふら



もう少し天気がいいと!撮影も気合が入るのですが?!

※トップ画像は!自由空間 sugiさん、みうらさん、事務局の皆さんのご協力を頂いております!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/09/21 12:49:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2009年9月21日 12:59
こんにちは。

昨日はお会いできたよかったです。というかバタバタでしたけど(笑)。

来年はゆっくりしたいですね。

富士山もいいけど新幹線とエスハイの写真もいいですね。
コメントへの返答
2009年9月23日 21:22
こんばんは冷や汗やっと?帰宅しました冷や汗2

もう!3日前なんですね、前夜祭から参加したかったのですが・・・

そうそう&態々ご挨拶まで!ありがとうわーい(嬉しい顔)です~2日粘っても?富士山の姿は・・・

今度はゆっくりしたいですねほっとした顔お疲れ様でした猫2
2009年9月21日 13:08
お疲れ様でした~^0^

あまりの晴天で日焼けして今は痛いです('ω'*)アハ♪

温泉は後ほどゆっくりと出かけたいと思います。

アベンツさんにもあえてうれしかったです、今回は家族で参加でしたのであまり絡めませんでしたがまた遊んでください。
コメントへの返答
2009年9月23日 21:23
こんばんは冷や汗やっと?帰宅しました冷や汗2

家族サービス&軍団へのフォローと忙しい1日でしたね!お疲れ様ですほっとした顔

念願かなって!お会いできる事が出来ましたね&これからも宜しくです、青鼻!本当にサイコーですねわーい(嬉しい顔)

改めて&サンクス猫2
2009年9月21日 13:16
オフ会参加、お疲れ様でした。

またお会いするチャンスを逃し、PCでWEBカメラの様子を眺めながら、一人で悶えておりました(爆)

またいつの日かお会いできることを楽しみにしております。
コメントへの返答
2009年9月23日 21:23
こんばんはexclamation

老体には1日!立ちっぱなし・・・流石にキツイですぅ?!(爆)

ライブ中継&見てたんですか?!ボクだったら!気が狂いそうカモ・・・がまん顔

是非!来年はご参加くださいマセ(^_-)-☆ いつかはきっとお会いできる日をわーい(嬉しい顔)
2009年9月21日 15:02
お疲れ様でした~!!

念願の(!?)アベンツさんともお会い出来、名刺交換も出来たので良かったです!!
ありがとうございました。

今度はお兄さんとお会いしてスリーダイヤ談義してみたいなぁ…なんて(爆)
コメントへの返答
2009年9月23日 21:23
こんばんは冷や汗やっと?帰宅しました冷や汗2

タフな!行動派の?!aikoroさんに遭遇出来たのは良かったとです(^○^)

本当にお疲れだったのでは・・・

早くしないと!定年か&それとも・・・カモ?ですよぉ(^_^;
2009年9月21日 15:21
こんにちは♪

ご無沙汰してます

急な仕事が入った為、残念ながら今回はお会いする事ができませんでした涙

またいつの日かお会いできることを楽しみにしております(^0^)
コメントへの返答
2009年9月23日 21:13
こんにちはexclamation

ご無沙汰です!お体の調子は如何ですか?

スケジュールが過密そうなので!皆さん心配していましたよほっとした顔 オフ会より休養ですね(爆)

また、この地でお会いできる日を楽しみにしていますね!しらやまさん節exclamation聞きたいですモンわーい(嬉しい顔)
2009年9月21日 15:37
こんにちわ。

オフ会、お疲れさまでした!

写真で楽しませて頂きました~♪

ほんとアベンツさんは、いつも素敵な写真を撮られますね♪

いつの日か関東オフ&埼玉オフを楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年9月23日 21:23
こんばんはexclamation

やっと!帰宅しました冷や汗2 ええ!天気が良かったので「もれなく」ですね~フォト(爆)

コチラでのオフ会要望も切にと!参加されていない輩からも頂いておりますし、参加者からもです・・・若手のホープと相談します冷や汗

場所選定が!一番の悩みですが頑張りますね猫2
2009年9月21日 16:13
こんにちは。

暑く&熱い1日でしたね。 風呂でも語れたし(笑)

ところで私、リニューアル名刺渡せてましたかexclamation&question
コメントへの返答
2009年9月23日 21:24
こんばんは冷や汗やっと?帰宅しました・・・冷や汗2

お土産には入ってませんでしたよ(爆)名刺・・・でも手元に何故か?ありました(^_^;

そう!ジェダイさんのでしたわーい(嬉しい顔)出来れば『青柳』の方が良かったかなぁ(滝汗)

2009年9月21日 17:14
こんにちは。

翌朝は3時45分起きでした。さすがに辛いです(笑)

もっと鉄道談義すればよかったですね(^^;)

また来年の愛知オフ?にてお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 21:24
こんばんは冷や汗 今朝&朝帰りでした(爆)

遊び呆けてスイマセン・・・いつも早いんですよねぇ&ご苦労様ですほっとした顔

鉄談義は本当にひと握りでしたねぇ~場所電車変えて?やりますか(^_^;
2009年9月21日 17:47
こんにちは~♪

昨日もまったりお話させていただきありがとうございました~♪
んっ、3枚目の写真、聞いてないよ~指でOK
それがオフ会会場で手に入るのではと予想し、諭吉たんまり持って行ったのに~。
その為の棒茄子が違う事に化け始めてます(爆)
では、またご近所でオフしましょうね~♪
コメントへの返答
2009年9月23日 21:25
こんばんは冷や汗今朝やっと?帰宅しました・・・冷や汗2

ひまわりの湯まで!日もたっぷり暮れるまで!お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ソレ!コレ!ですぴかぴか(新しい)よねぇ・・・本当にあわびと落ちている貝殻くらいの差はありますよ(爆)

実物を拝見したので悩み中ですが~先立つものがなぁ(^_^;

是非要望も沢山の方から頂きましたので!実現に向けですね&宜しく猫2
2009年9月21日 18:05
全国オフお疲れ様でした☆

お気に入りフォトに私が・・・o(^-^)o

「今年こそはアベンツさんと色々お話するぞ!」と思ってたので、大満足でした(笑)

あっという間の1日だったので、やっぱり前夜祭から行くべきだったかなぁ☆

また色々(?!)教えて下さい(謎爆)
コメントへの返答
2009年9月23日 21:28
こんばんは冷や汗今朝!帰宅しました・・・冷や汗2

いいフォトでしょ!CDのジャケットにもなりそうですよ(爆)デビューしますexclamation&question

オフ会も積極的に行かないとねぇ~毎年!挨拶だけの方もふらふら

ここだけの話ですが!前夜祭が本会になるらしいですよわーい(嬉しい顔)って・・・
2009年9月21日 22:43
こんばんは。

お気に入りフォト、こんなふうに写るんですね~。ビックリ!!
怪しく奥に私が写っていますが(爆)

アカプルコも楽しんでくださいね~。

また、関東方面のオフも参加したいので誘ってください。
コメントへの返答
2009年9月23日 21:31
こんばんはexclamation今朝!やっと辿り着きました車(RV)

本当に!遠いんですねぇ~平谷って(爆)

とてもいいシーンですわーい(嬉しい顔) ノーファインダーで撮ると!いい絵が撮れたりするんですよほっとした顔

関東へ進出ですか・・・真剣に計画しなくては冷や汗冷や汗2
2009年9月21日 23:04
昨日はお疲れさまでした。

やっぱり、カメラも上級者や先輩のアドバイスって大切ですね。
それに、アベンツさんの写真は大変参考になります。

2枚目の写真。
そうか~、看板と車列を写すなら、もっと低い位置から空をバックに狙えばよかったんですね~。
平谷の美しい快晴の空が印象的です。
私はエスハイを見渡すことばかり考えてしまいました。

↑かみカゼさんに同じく、埼南オフ誘ってくださいね。
電車や新幹線の写真なんかもご指導願えれば嬉しいです。
こちらでは電車は種類や本数が少なくて…。
コメントへの返答
2009年9月23日 21:35
こんばんはexclamationお疲れサマでした・・・

道中!追い越した車(RV)カモ冷や汗冷や汗2 

確かにセオリーとかあるんですけどねexclamation&question あまり捉われずにフレーミングしていますほっとした顔

主題そして副題・・・季節やそして地球を感じる様な表現が出来れば、本望なんですねわーい(嬉しい顔)

画像が少し広角側に振ると撮るのは難しいのです!特に水平・・・ライン冷や汗冷や汗2 本当はパラグライダーが舞っていたりとだったんですけどふらふら
2009年9月21日 23:38
昨日は、お疲れ様でした!

やっとお会いできて、少々まいあがっちゃいました。

どんな、印象もたれたか不安ですが

今後とも、宜しくお願いします!

あっ、お土産ありがとうございました。

仕事から帰ると、ほとんど無くなってました(汗)
コメントへの返答
2009年9月23日 21:37
こんばんはexclamationお疲れサマでしたexclamation×2

ええ!やっと会えた気もしますし?会っていなかったと言う気がしなかったのは何故なんでしょうか(爆)

更にどんな印象かは!もうどうしようもないんですケドわーい(嬉しい顔)

そうでしたか!予算オーバーなんです!!実は消費期限切れで安かったので(嘘爆)と、日に良く当たっていた所に!当日置いてあったのを横目で見ましたょふらふら

でも口に入れない方が!身に良く付きますし・・・あっ~報告ありがとうございますね&どなたに拾われたのか不安だったモンでわーい(嬉しい顔)

ではでは(^_^;
2009年9月21日 23:46
こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした☆
1年ぶりの再会も全然そのブランクを感じさせないくらい
楽しい時間を過ごせました☆

また関東地方でお会いできたらしたいと思います☆
昨日は絡んでいただき、ありがとうございました☆

整備不良車両でスミマセン…。
コメントへの返答
2009年9月23日 21:41
こんばんはexclamation遠路お疲れサマでしたexclamation×2

そうですねぇ!本当に1年前かと思うくらいですねわーい(嬉しい顔)

大幅に進化した『くうななゆ』さん号には圧巻でしたほっとした顔白い鍛造ホイールが眩しかったです、また来年はもっと進化すのでしょうねぇ・・・ボクは目立った弄りは禁止されています(滝汗)

いえいえ!ボクも整備不良車者ですからexclamation&question でも&ちょい悪オヤジでいいんではわーい(嬉しい顔)って事で猫2
2009年9月22日 9:04
おはようございます。

楽しい時間を過ごせたみたいですね。
皆さん、羨ましいです。

来年は参加したいと思います。
コメントへの返答
2009年9月23日 21:44
こんばんはexclamation毎年&連続参加で毒されてマス冷や汗

こんな!オヤジが公認で楽しめる空間はそうありませんし、今しか楽しめない感もあるのでねぇわーい(嬉しい顔)つい・・・ライブカメラでチェックされてますし~アリバイカメラ?!(爆)

是非&来年は!絶対に参加して下さいマセほっとした顔
2009年9月22日 11:14
こんにちわぁ~

全国オフでは、もっと絡みたかったんですが、
ピザ教室が始まってしまい、
会話もそぞろに立ち去ってしまいすみませんでした・・・。

また、近いうちに首都圏でのオフ会でお会いすることを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2009年9月23日 21:48
こんばんは冷や汗今朝!帰宅しました・・・冷や汗2

お子さん連れだったのですね!感心してしまいます~それに比べ勝手なオヤジですいませんでした考えてる顔

是非&寒くならない頃までには?と思っています、けど『くろブリ』さんだったら?遠くても近くても関係ないですね(^_^;

今後も宜しくの程をわーい(嬉しい顔)
2009年9月22日 11:39
お疲れさまでした!
いやー!1年ぶりに再会出来て良かったです!

新しいカメラも見る事が出来たしねぇ。
しかし、フードはアレ(笑)ですが、さすが7mm!
イイ画が撮れますね!!

例の物は、がんばって削ります(爆)

今年もありがとうございました!
コメントへの返答
2009年9月23日 22:02
こんばんは冷や汗今朝!やっと帰宅しました・・・冷や汗2

本当に!1年振りなのかと思いましたよ・・・と言う事は来年もスグですね(爆)

ノーファインダーで撮れるのはスナップ向きですし、標準ズームまでだったら本当に違った楽しみが出来ますねカメラ 

そうそう!向こうは天気良かったのかなぁ~気になりますほっとした顔

ソレぴかぴか(新しい)!高級な『あわび』!!みたいですね、丁寧に調理して下さいませぇわーい(嬉しい顔)でもいいなぁ(^○^)
2009年9月22日 13:12
昨日はお疲れ様でした!!

初参加でしたがとても良いオフ会で楽しかったです!!

今後ともよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2009年9月23日 22:10
こんばんはexclamationお疲れ様でしたほっとした顔

目の保養も十二分に堪能させて頂きました(^○^)

カスタマイズされた完成度の高い車両は!あこがれですしわーい(嬉しい顔)

また本当にオフ会を盛り上げて下さって!感謝でございますほっとした顔

新たな提案や企画にも期待します!エスハイはベースとしてどうですか冷や汗冷や汗2 ちとタイミングが~次期に期待exclamation&question
2009年9月23日 3:08
こんばんは!

遅コメですいません・・・

全国でお会いでき・・・

絡んで頂いてありがとうございました!

カメラ・・・

自分も欲しくなっちゃいました・・・

購入するときはいろいろ教えてくださいね!

これからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年9月23日 22:09
こんばんはexclamation遠路お疲れサマでしたexclamation×2

流石!大阪パワーですねわーい(嬉しい顔)

やっと感染元を確認出来たのは!大収獲?!でしたかなぁ(爆)

ええ、ボクも目立ちはしませんが冷や汗 デジタル一眼レフカメラ!ポチ菌をまき散らしている様ですね冷や汗冷や汗2

これから!ぼんが大きくなる過程では必須かなぁexclamation&question 何れ車弄りバッド(下向き矢印)そしてグッド(上向き矢印)と言う時期があるカモ知れませんね・・・でもB.KAZUさんは例外の刻印かわーい(嬉しい顔)

また!何処かのオフ会で!!エロハイ車(RV)見せて下さいねどんっ(衝撃)
2009年9月23日 21:12
お晩でございます

盛況だった様ですね(笑)

相変わらず 雰囲気 の伝わる絵ですね 流石デス。

実はオフ会で 例の絵 (カメラを投げて上から撮る) 

を期待してたのですが・・・(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 22:19
こんばんはexclamation

大盛況でしたわーい(嬉しい顔)

本当はもっと雰囲気の伝わるショットがあるのですが、ネット上へのUPは難しいですし&かと言ってモザイク処理や目隠しではねぇ(^_^;


例のフロックですね(爆)巧妙なトリックでしょうかわーい(嬉しい顔)舞台裏が見たいですねうれしい顔

でも真剣に、消防車のはしごをお借りしようかとも・・・思いました冷や汗冷や汗2

プロフィール

「でっかいどう(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   02/20 21:08
みんカラ「ブログ」は不定期ですが“日記”としてUPするカモしれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

abenz3776のInstagram 
カテゴリ:Twitter
2013/08/11 12:34:47
 
@abenz3776 最近の画像  
カテゴリ:Twitter
2011/08/28 23:43:12
 
Twitter@abenz3776  
カテゴリ:Twitter
2011/08/07 00:18:38
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
少し前に増車してました^^; MCで、TSIトレンドラインに先進安全装備が追加され、本望 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
モースト・スモール・ペットフレンドリーカー! 愛犬移動専用車として購入(笑) 愛犬に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
言わずと知れたCセグメントのベンチマーク! 転勤になった息子に譲りました(((o(*゚ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
大型犬2匹の運搬車として購入(笑) 納車待ちです^^; JF1からJF3に代替となりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation