• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

リコール

リコール 本日、無事にリコール作業終了しました猫2指でOK

朝から電話して15時に予約ぴかぴか(新しい)

待ってる間は暇だと思って写真の車と2台で車(セダン)車(セダン)

ディーラーに着くと今まで見たことないくらいの客がたらーっ(汗)

外で車の説明受ける人やら、商談中の人が大量に冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、ディーラーに入ってくからみんな見るわ見るわ冷や汗たらーっ(汗)

なになにexclamation&question
みたいなオーラがプンプン(笑)

まあ無事に作業は終わって(なぜかボンネットの開け閉めだけはやらされたし、やっぱり普通のと違って大変だったらしいたらーっ(汗))スッキリ帰宅家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




これでエンストの心配はない(。・_・?)?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/01 01:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田原でも東海セリカdayのPRを( ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます〰️♪曇り空の ...
kuta55さん

ハイパワートナラー(笑)
nobunobu33さん

グラスが光っとります✨😆
伯父貴さん

ガクトの歴代スカGヒストリー
エボX-SST@こういちさん

【シェアスタイル】ホットな夏でした♪
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 7:39
無事に作業終了しましたかウッシッシるんるん
おいらのは
リコール対象車じゃなかったけど
サービスフロントさんのお付き合いで整備点検に冷や汗冷や汗冷や汗
イベントもやってたので
くじ引きで熊本産の
米もろた冷や汗冷や汗冷や汗
どうせなら
ニスモかインパルのキーホルダー
くれればいいのにげっそり手(パー)
コメントへの返答
2010年11月1日 8:33
じゃあオレのより新しいノテなんですねー(長音記号2)ウッシッシ指でOK

知り合いの営業マン休みだったし、そもそも自分のは普通なら入庫できないげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2010年11月1日 8:40
たしかに公認とったとしても
入庫しづらいよね冷や汗冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2010年11月1日 8:41
SC積んでるからあんまりやりたくないらしいし冷や汗2たらーっ(汗)
2010年11月1日 17:57
対応して貰えてよかったですね~♪

マッスルも気になって車体番号調べたら、約4000番違いで非対象でした(^^;
コメントへの返答
2010年11月1日 18:06
なんでオレのより新しいんですかー(長音記号2)泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

オレのって意外とけっこう前期(´・ω・`)?

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【スフィアライト・50名限定】 http://cvw.jp/b/319182/44080022/
何シテル?   06/10 06:56
人生で3台目のです 1Jの音に恋してしまい購入を決意 友達がチェイサーに乗ってるので自分はマークIIで 完全にドリフト仕様な車ですが、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

初めてのルーフ洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:43:03
ラストラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 20:20:30
大切な方がいる人は是非呼んで下さいcpp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 12:31:47

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
アクシス350S 3.5リッター6速マニュアルの超希少車♪
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
市販車NSRのフラッグシップ!! SEのSP仕様だけど、本物ロスマンズカウルだからパッ ...
日産 NV100クリッパー リオ 紫リオ (日産 NV100クリッパー リオ)
嫁車にやっぱりキャブオーバー( ´・∀・`) 使い勝手最強なのに、なんで世の中のママが好 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
JF28からJF81に進化‼️ 盗難対策はしっかりやらないと..... 前回のは弄って ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation