• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

アリストが戻ってきました

アリストが戻ってきました たった三日間だけだったのに、もっと長いような感じがしたなぁ。
あとは自分で、エアコンフィルターとエアーフィルターを交換して車検ごとの消耗品交換は終わり!

交換時期を迎えている部品が多々あるので、それをひとつずつ無理しないペースで交換していきます\(^o^)/

とりあえず・・・おかえり、アリスト!!

+++

「コダワリ中古車GET!!シリーズ」のアリスト&GSという雑誌を買ってきました。
車の本でも面白くなけりゃ買わないのですが、アリストっというだけで迷わず購入(`・ω・´)

14系アリスト~16系アリスト~レクサスGSの色々なグレード、お買い得なグレードとかが載っている雑誌です。
前期後期の違い等、アリストという車を知らない人からすれば「へぇ~」となる一冊です。

画像はその中の一ページです。

「あ、このアリストかっこええ!」
思わず写メってみました。

ゆくゆくはこんな雰囲気を出せるような車にしたいです。
まずは・・・ラジエーター交換かなぁ。
ブログ一覧 | アリスト(JZS161) | 日記
Posted at 2011/01/28 21:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日からの愛車
paje-kenさん

この記事へのコメント

2011年1月28日 22:03
すっかりアリストが生活の一部ですね(^^♪
あって当たり前の存在というところでしょうか

今後はトムス化に向かっていくんですか?
マグタンが必要ですね(^_^;)

16を買うときにVAという存在を知っていれば探したんですけどね
たぶん買えなかったとは思いますが(笑)
ECUとSのリアメンバーは魅力ですね♪
コメントへの返答
2011年1月28日 22:08
やっぱりアリストが一番ですね~
もう色んな意味で生活の一部です♪
彼女以上のそんz

VA300の良いところをパクって、自分なりのスタイルに昇華したいと思ってます。

今でも極上のタマだと、300万前後ぐらいしますね。
うーん、欲しいのはたくさんあるけど限られているお小遣い・・・(´・ω・`)

悩みますw
2011年1月28日 23:11
やっぱり愛車のない生活ってなんだか
ちょっと寂しいんですよねぇ~(ノД`)シクシク

帰ってくるとなんだかホッとしますよねw

このアリストかっこいいですよねぇ~♪
私もジックリ読ませていただきましたよぉ

今年の目標はラジエーターとインタークーラーですかΣd(゚∀゚d)
コメントへの返答
2011年1月28日 23:28
今日戻ってくる予定だったので、仕事が終わる頃にはソワソワしはじめてましたw

代車がブルーバードだったので狭くて狭くて・・・w

こんなトムスはカッコイイ(´∀`)
こういうような感じにしたいです♪

夏が来る前にはラジエーターを交換したいですね~
インタークーラーはその後ぐらいですね(゚∀゚)

プロフィール

「[整備] #PCX スパークプラグ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/319811/car/2585802/5851424/note.aspx
何シテル?   06/02 11:17
見た目はゴツくて、イカついですが、至って真面目でまともな人です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサス(純正) リアディフューザー&マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 13:29:04

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
4年ぶりのセダンに復活。 以前の車よりエンジン排気量が少なくなったのでパワー不足を感じる ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
通勤用
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
人生初のハイブリッドカーは、レクサスのRX。 ハイブリッドのSUVに乗りたい!と思ったの ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
長く乗るつもりで現行型を購入しました。 車とは方向性を変えて、視認性向上のために色々と ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation