• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月11日

2016 REVSPEED AllStyleMeeting Rd.1

2016 REVSPEED AllStyleMeeting Rd.1 2016年最初のサーキット走行にFSWに行ってきました!

いや、八千穂レイクもサーキット?だから正確には2度目

いや、あれはアイスアリーナ?

どうでもいいか(笑)


本日はお足元の悪い中、雪上走行会にご参加いただきありがとうございます。

なんて挨拶で、REVSPEED AllStyleMeeting ブリーフィングスタート。

今回は、コンディションが悪いので、走らずに返金と言う選択も可能と最初にお話しがありました。

一瞬、心が揺らぎましたが、せっかく休んで雪の中来たし、逆にこんなコンディションで走る事も2度と無いだろうと走る事に。

走ってみれば画像の通り雪景色(笑)

路面の色が違うだけで八千穂レイクと同じ(^_^;)

さすがにグリップは同じゃないけど、タイヤに熱が入らずグリップしないから、あちこちでテールスライドしてアクセル踏めない(笑)

八千穂で慣れてたから良かったけどね(^_^)v


そんなこんなな中、30分×2本無事走り切りました。

タイム的には44秒でしたか、レブ縛りもしてたので感覚的にはドライの20秒落ちって所でしょうか。


今回からタイムスケジュールが変わり、午前中で終了。

雪の中、応援しに来てくれたkawboyさんとこちらでラーメンを食べて、下道でまったり帰宅しました。

次回は5月?

また走りに行きたいと思います!
ブログ一覧 | アルテッツァ | クルマ
Posted at 2016/03/13 20:53:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年3月14日 10:46
当日はお疲れ様でした。

2度と走る機会はないかと思いますが
高速道路なら間違いなく速度規制の天候ですよ(笑)

今日もこちらは山沿い雪です。
19日の本庄走行会の方も
中央道周りでないと厳しいかもです(^_^;)

その際はご同行よろしくお願いします。


コメントへの返答
2016年3月15日 11:49
お疲れ様でした。

まぁ、2度と無いコンディションでしょうね(笑)
すぐ近くではチェーン規制してる道路があるんですから(^_^;)

今日から気温が上がる様なので大丈夫じゃないっすかね?
ご一緒する際は、我が家5時出発の下道ですがいいですか?(笑)
2016年3月14日 21:23
こんばんは。
これはひどいですね~
K4GPの時、自分のパートで
雪が降ってきましたが
ここまでではなかったです(^^;

無事で何よりでした。
コメントへの返答
2016年3月15日 11:55
こんにちは。

1週間前の天気予報ではこの日だけいい天気だったんですが、最悪の天気に変わりました(×_×)

コースアウトしたら要スタッドレスorチェーンですからね(笑)

八千穂もですが、今週末も天気良くなさそうで、どうやら今年は天気に恵まれなそうです(;つД`)


プロフィール

「うましら〜」
何シテル?   04/16 10:11
綺麗なクルマが大好き♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

グルメツアー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/02 14:44:09
オプションコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/03 09:59:38
夏タイに交換+下廻り洗浄+フロントリップ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 01:19:29

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2013年(平成25年)5月17日納車になりました。 セダン回帰! 20年ぶりの直6 ...
ホンダ オデッセイ 弟君♪ (ホンダ オデッセイ)
2013年(平成25年)10月11日(67,691km)から我が家のカーポート下に仲間入 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2007年(平成19年)年9月20日 納車になりました。 2013年(平成25年)05月 ...
ダイハツ キャストスタイル キャスト姉さん (ダイハツ キャストスタイル)
カミさんの車です。 2016年(平成28年)12月24日:発注、納車待ち♪ 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation