• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月10日

今日のドライブ (都内)

今日のドライブ (都内) 先週ですが仕事中は何も無かったのですが、帰ったら急に寒気を感じて熱を計ったら38.3℃💧
翌日休みをもらい病院に行くと「インフルエンザ陽性ですね」と😣恥ずかしながら感染してしまいました…


ただ、その時には熱も平熱で喉や関節の痛みもなく、鼻も正常で食欲もバッチリ。
医師も「でもすでに完治してますね、極まれにそういう体質の方が居るんですよ。」と…
ウイルスはもらってしまうが、対攻撃力が凄いらしく一日で仕事も復帰OKだそうです😅
漢方薬もらって終了です。


一応先週はおとなしくしてましたが、今度はお出掛けしたい病が発症💦
空いている日曜の夜ドライブに出発です🚗💨💨

まずは定番の六本木エリアへ。

けやき坂から東京タワーの光に癒やされて、

中には入れ無いので、遠くから日本一のビルも眺める事が出来ました✨


続いては大手町へ。

近付いた時はもう少し明るかった気がしましたが、深夜(00:03)のオフィス街は暗いんですね😣
この先にはBMWが5台ぐらい並べて有りました。




東京駅のベストポジションはこの時間でも厳しかったので、少し離れて。


神宮外苑はパイロンだらけでしたのでスルーして、

表参道もガラガラですね!

街灯とパーキングセンサーの赤い光のハーモニーは絶妙でした✨


せっかくなので普段入れない竹下通りも。
中学生以来でしたが、狭いしもう来ることはないでしょう💧




今年のイルミネーションはちょっと寂しい感じがしましたので、今回は帰路につこうと思います…

井の頭通り→甲州街道と遠回りしながら帰りましたが、途中多摩センターで道を一本間違えてしまい激狭住宅街へと迷い込み(素で迷いました💦)

唐木田駅前へ抜ける道に出たら

偶然にもこんなお店を発見😳
もちろん30m程バックして偵察です🎶


店内は広く、陳列用冷凍機が並んでました。


自販機で有名な纒の缶ケーキや、

見たことあるオニギリスイーツ💫

全国各地のスイーツ盛りだくさん🤗
バリエーション豊富過ぎて迷いましたが、


とりあえずこの3点を購入🍰
以前に我らがスイーツ倶楽部統括本部長様が冷凍スイーツのお店有ると言ってましたので、多分同じ系列ではないかと。
味は🤔と聞いてたので、一回食べてみてリピートするか決めたいと思います。自分の車には解凍機能も付いてませんし💦


イルミネーションは不発に終わり、いつも以上のダラダラブログで失礼しました🙇気晴らしにはなりましたので、自己満足です…
皆様は点灯時間などしっかり計算して見に行ってみてください😅
ブログ一覧
Posted at 2023/12/11 13:06:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023 🤩🎄イルミネーション ...
0127shinさん

光のしずく (´・ω・) ゾーマの ...
waiqueureさん

丸の内イルミネーション2023
ねこねこねさん

【自転車】早朝屋島
tacoboseさん

シエラ 都会のイルミに染まってみた ...
jetcity1972さん

青の洞窟
青屋根白ボさん

この記事へのコメント

2023年12月11日 13:47
こんにちは〜❗️

僕も先週食欲ないなぁ〜なんて家に帰ってきて少し経つと、寒気がしました。翌朝まで響くようなら測ろうっと思ったら、朝にはそうでもなかったのでそのまま仕事に、その翌日のお出かけの時には、なんともない感じにまでなってました。

僕もインフルエンザだったかもしれないですねw
コメントへの返答
2023年12月11日 14:24
こんにちは〜☀️

去年コロナ感染した時も翌日にはケロッとしてたんですよね😅ウチの親父も病気一つしなかったので、元からそういう体質なんでしょうね💪
でもまだしばらくは風邪なども含めて流行りでしょうし、お互い気を付けて参りましょう!
2023年12月11日 13:54
こんにちは~

見たことあるようなタイトルですね(笑)
日曜日の夜はこんな感じなんですか~ 
都内在住でも知りませんでした(笑)寂しい感じなんですね💦
夜はほぼ毎日酔っておりますが(笑)大先生が来られるなら事前に言って頂けたら行きますよ~♪ 
次回があれば夜ラーでも食べに行きましょう😉
コメントへの返答
2023年12月11日 18:31
こんばんわ〜🌠
この感じのタイトル見たことありましたか!デジャブですかね😆
日曜日の夜は特にガラガラで、道路もスムーズですし有名スポットもほぼ貸し切りです🤗
あと1時間早ければどこもイルミ点灯してたんですが😅
夜ラーいいですね🎶今度行く時は事前にフラグ立ててから向かいます!ぜひ実現させましょう👍
2023年12月11日 15:08
こんにちは(^^)/
確かに見慣れたタイトル(笑)
いっそ、皆でコレにしますか(≧◇≦)
そうそう、冷凍スイーツは同じ系列だと思います。商品多いから評価は難しい💦
インフルにも楽勝するとは流石は大先生様です!
コメントへの返答
2023年12月11日 18:36
こんばんは〜🌌
某有名人にあやかってみました✨これで運気も上昇間違いナシです😃
冷凍スイーツはやはり同じっぽいですか!?全国でフランチャイズ展開してるみたいですね!
御当地スイーツも多く説明文見てると目移りしますが、いい値段するんですよね💦ケーキも普通にお店で買った方が安いですし…
身体は見た目に反して丈夫なんですよ!こればかりは遺伝の関係かと😅
2023年12月11日 15:17
こんにちは😊

"極まれにそういう体質の方が…"

って、一体ど〜ゆ〜体質なんですかっ⁈ 🤣

治癒力がハンパなく強烈なんでしょうか…
ウィルス🦠をも打ち負かすって、
"人類の最終形態"なのかも知れませんよ🤔

私は昨年、A型にフルボッコにされました〜😵‍💫
コメントへの返答
2023年12月11日 18:44
こんばんは🌟

コロナもそうですが、感染しても全く無症状の人とかも結構居るらしいですよ❗今までもインフルなどの感染症で2日以上続いた事がないですので💪
人間の持ってる自然治癒力の方が、下手な薬よりも強力なのは間違いないですよ!
でも手洗いうがいは欠かさずに、防御はして乗り切りましょう👍
2023年12月11日 15:22
こんにちは!
今日のドライブお疲れ様でした。都心の綺麗な夜景も趣がありますね!インフルエンザも吹き飛ばすパワー凄すぎます(💦)復活されたようで良かったです。新たなスイーツショップで充電されているからでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2023年12月11日 18:53
こんばんは〜💫
都内で撮影などするなら日曜の夜がいいですね!あとはイルミさえ点灯していたら💧
『糖分は世界を救う!!』に基づき、日頃から欠かさず摂取してましたからね🤗新しいお店の開拓等は部長に敵いませんが、これからも健康維持の為にも頑張れたらと思います💪
2023年12月11日 16:28
インフルエンザはウザいですね😇
ワタシも今日は通常運転でしたが。。。

実は寝過ぎててあんまり眠れ無かったです。
まあ洗車しましたけど。
コメントへの返答
2023年12月11日 18:58
こんばんは🌌
学生の頃以来、久しぶりに感染しちゃいました💧免疫力は落ちて来てる証拠なんでしょうね😣
ウイルスへの抵抗力はあるみたいなので、感染予防だけはしっかりと行いたいと思います💉

自分も発熱のせいか、睡魔はキツかったです💤寝過ぎると更に眠くなりますね😅
2023年12月11日 18:06
インフルエンザ完治からのナイトドライブお疲れ様でした🤗
ブログの題名見て財閥さんと見間違えたのはここだけの話です(笑)
大先生は大御本尊だけでなく財閥さんをも越えてしまったかも🤩
コメントへの返答
2023年12月11日 19:15
こんばんは〜🌠

翌日には平熱で、食欲もありタバコも普通に吸ってましたので、まさかインフルエンザだとは思いませんでした💦
タイトルは某財閥様に近付けたらと真似してみましたが、ご本人には即バレでした😣ご指摘まで受けましたので、もっと精進したいと思います🙇
2023年12月11日 18:41
ん〜‼️
残念『♪』が無い🫠
90点😎
コメントへの返答
2023年12月11日 19:25
こんばんは〜🌟
あ〜😱最終チェック忘れてました💧こういう所がみんカラ大御所の皆さんに追い付けない理由ですね😣
100点取れる様に、これからも微力ながら頑張れたらと思います🙇
2023年12月11日 19:25
こんばんは♪

えっ!インフルエンザ陽性!?
と思ったら自力で完治...しかも1日で😳

すごい免疫力ですね😁
日頃のスイーツ🍰活動が効果ありですかね😂

都内の映えスポット良いですね☺️
コメントへの返答
2023年12月11日 19:47
こんばんは🎶

インフルエンザ感染しちゃいました💦普段から手洗いとか徹底してたんですけどね😣
風邪なども基本、翌日には治ってますので免疫力は強いと思います!高熱の後はダルさは残っちゃいますが😅

本来はイルミネーション目当てで向かったんですけどね💧大手町なんかは着いた直後に全て消灯されました😥
2023年12月11日 20:03
こんばんは、m(_ _)m

病み上がりに夜の街を徘徊ですね
いいSHOTが撮れてますが
無理為さらずお願いしますよ🤭

24時間のスイーツ販売は嬉しいかぎり
急に糖分を欲する時には最適かも🤤
コメントへの返答
2023年12月11日 20:45
こんばんは🌌
病み上がりでしたが、お出掛けしたい病が重症でして😅

人は誰しも「糖分が足りない!」と急に思ったりしますよね❗コンビニスイーツも良いのですが、本格的な有名スイーツがいつでも買えるのは、24時間ドラッグストアがやってるのと同じ安心感が得られます🍰店舗も増えてるみたいですよ🤗
2023年12月11日 21:43
おばんどすぅ…🌙*゚

流行りにビンビン🍌なんですね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
病み上がりに徘徊流石です👏😊💕
コメントへの返答
2023年12月11日 22:03
ししょ〜、おばんどす〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨
Xmasまでの限定イルミネーション☆彡しかも話題の日本一の高層ビル、麻布台ヒルズも見とかないといけませんからね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
どこも綺麗で良かったですよ❗(全て消灯してましたが💦)
夜の徘徊は楽しいですね(⁠^⁠^⁠)👍パワーも全回復しましたᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ
2023年12月11日 21:49
Highway-Dancerさん
こんばんは😄
流行り病に感染も元気そうで何よりッス👍
ウイルスへの対攻撃力高いって😆
そのパワー少し分けて下さい🤣🤣🤣
でもお出かけしたくなる病には効力無し〜😁
楽しむことが元気の源なのかもしれないですね🎶
とりあえず年末も迫ってきているので無理だけはしないように気を付けて下さいませ〜🤗
コメントへの返答
2023年12月11日 22:16
Zero-Knightさん、こんばんは〜🌠
ご心配ありがとうございます🎶去年のコロナ感染もそうでしたが、一晩寝れば大抵治ってます🤗これも日頃の規則正しい生活だからでしょうね😆
今世紀最大の難病「お出掛けしたい病」は現代医学では治癒不能みたいです💧少しでも症状和らげるには外気を吸いに行くしかないらしいので😅
自分の“特殊POWER”を今から北に向かって送りますので、そちらでも寒さなど気を付けて万全で年末迎えてくださいね❗
2023年12月11日 22:06
こんばんは⭐️
インフルをものともしないハイダンさんの強力な免疫力に脱帽です!
これが真のインフルエンサーですね🤭流石です♪
住宅街探索も冷凍スイーツゲッツとおつかれさまでした☺️お味のほどはいかに!?🤤
コメントへの返答
2023年12月11日 22:32
こんばんは〜💫
上手いこと言いますね〜😆大量のくだらない情報の中に少しのスイーツ情報を織り交ぜて、無駄なブログを発信し続けるのも一応「インフルエンサー」に該当しそうですね💦
冷凍スイーツ店は本当に偶然の発見でした✨味も普通に美味しいですよ!ただしこのカップケーキ買うなら、近所のケーキ屋さんでショートケーキ2つ買うと思います💧おにぎりケーキももう少し安ければ…話題性はいいですけどね😅
2023年12月11日 23:53
コロナもインフルも厄介ですね~
お元気になられたようでなによりです!
点灯時間外のイルミネーションツアーww
先週点いてる時間帯に(笑)行きましたが、やっぱり綺麗でしたよ☆☆
表参道の方が空いてましたが白青系のイルミの六本木の方が綺麗かな~
コメントへの返答
2023年12月12日 9:14
おはようございま〜す🎶
仕事柄手洗いとか徹底してましたし、どこで感染したのかが不明なんですよ💧まだしばらくは気を付けないといけませんね😣
表参道は確実に間に合わなかったので、0時までの大手町と去年は予定時間より点灯していたけやき坂に賭けてみましたが、見事に撃沈しました💦
柔らかい感じの表参道も良いですが、綺麗さは白い六本木ですね❗
もう一回リベンジに行けたらいいんですが😅
2023年12月12日 8:00
おはようございます〜♪
インフルエンザでしたか😷
少し前までは咳込んだだけで周囲から白い目で見られる状態でしたが、今は完全に平常に戻ってますよね😅
インフルエンザの伏犠の早さも驚きました😆
コメントへの返答
2023年12月12日 10:12
おはようございま〜す☀️
感染しちゃいました💦外歩いててもマスクなしの人も増えましたからね😅平常に戻るのは平和で良いのですが、この時期はインフルエンザも気を付けないといけませんし💉
ウチの家系は病原菌には特に強いみたいです💪家計はボロボロですけど💸
2023年12月12日 8:22
ぬおおおおおおお~(^O^)

インフルからの復活早い
凄すぎです!(^O^)
うちは子供二人
絶賛インフル中です(汗)
学級閉鎖も出ました(^_^;)

イルミ点灯時間
気を付けないとですね~
せっかくのドライブちょっと
残念でしたね(^_^;)
自分も夜明け前
ゲートブリッジ撮りに行ったら
0時まででショックだったこと
あります(@_@;)
コメントへの返答
2023年12月12日 10:33
おはよ〜ございまーす☀️

実は実家がしゅんたまさんと同業でして、親族もほとんど同じ様な職種なので免疫力は人より高いのかもしれません💪
今は学級閉鎖するほど流行ってるんですね…御子息お二人も早く回復に向う事を願ってます🙏

イルミはギリギリなの判ってて向かいましたので😅時間ピッタリに眼の前で消される瞬間は寂しかったですが😣
何事も余裕を持って行動するのが良さそうですね💦今回は反面教師って事で・・
2023年12月12日 9:07
ハイダンさん、おはようございます♪
やはり…ただ者ではない、と常々思っておりましたが、インフルエンザウイルスにも負けない超人的攻撃力をお持ちのお体だったとは❣️
何を食べても速攻で溶かしてしまう溶解力をお持ちのsuper bodyと合わせて、もはやこの世に敵なし、天晴れでございます🙇‍♂️✨
今後スイーツ活動での益々のご活躍に期待しておりまーす🥰
コメントへの返答
2023年12月12日 12:29
mcrae支部長さん、おはようございます☀
確かにどんなに何を食べても太らない、昔から病気にも縁が無いある意味特異体質でした😅
最近は感染しちゃう様になってしまいましたので、免疫力は落ちて来てるんでしょうけど💦
これからも部長や支部長の背中を追い続けて、クラブ活動も頑張れたらと思います🤗
2023年12月14日 18:54
こんばんは〜🙇‍♂️
後からまじコメ入れさせてもらおうと思っててうっかり🤭
遅コメごめんなさい🙏

インフルは大したこと無くて良かったですね🫠
あれ以上病気で痩せたら骨に皮ついてるだけになっちゃうので心配です😆
それにしてもいくら食べても身につかないのは羨ましいです💦

竹下通りに車で侵入した人初めてみました✨
私はもちろん入った事ありませんが、興味あるのでそのうちチャレンジしてみるかも(笑)
コメントへの返答
2023年12月14日 19:31
こんばんは〜🌠
いえいえ、コメントありがとうございます🙇

体脂肪率一桁キープを維持する為に、日頃からスイーツ活動も頑張ってたお陰だと思います😆
食べた分以上に動けば良いだけなので簡単ですよ👍

竹下通り入れるのは夜中限定ですからね😅ゴミの回収やら、その他業者の車も停まってましたので更に狭くて💦
通行制限ある道だと中華街が難易度低めですが、都心は難しいですね…ぜひ難題に絞ってチャレンジしてみてください❗

プロフィール

「@たつゆ さん、こんばんは💫
そうですね!サイズ的にも空白の6尻で出して欲しいですね✨
デュアルマフラーなので、完全なEVじゃなさそうなのも期待出来ます🤗」
何シテル?   07/26 22:50
ニックネームが言いづらかったので 「MAMJ」改め 「Highway-Dancer」に変更させて頂きます。 2021/01/19 E46Msportsからの乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78 910111213
14 151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

BMW LL-04認証/適合 エンジン・オイル調査 【追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/04 20:46:50
bootmod3 DMEマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 20:35:49
TECH-M スペシャル DMEチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 21:54:35

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
BMWは今回で3台目、念願のM4を妻の反対を説得してやっと購入しました。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
予定外の買い替えでしたので、予算的にもかなり妥協しましたが、程度の良い個体に巡り会えまし ...
プジョー 1007 プジョー 1007
むか〜しの写真が出て来ましたので😅 当時アルファロメオ156セダンを乗ってましたが、子 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
昔の写真が出てきたので・・ この頃はみんカラもやってなくて、写真も興味無かったため、業者 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation