• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月28日

春の平日満喫倶楽部

春の平日満喫倶楽部 平日の空いている時に、ゆったりと食や四季を感じて楽しむ『平日満喫倶楽部』にて、本日ツーリングのお誘い頂きドライブに行って来ました🚗

桜の満開に合わせて行く予定でしたが、最近の異常な気温変化に翻弄され内容を少し変更して楽しんで行けたらと思います🎶





東北自動車道「大谷PA」に集合です。天気予報は微妙でしたが、みん友さんのおかげで雨は回避出来ました☁



本日幹事を務めるAMGハイパーセダンのみん友さんに先導頂き日光方面へ。


日光道路今市IC下りて向かったのは、以前よりオススメ頂いていた「びしゃもん」
喫茶店風ですが、焼きうどんの名店です✨


注文したのはもちろん「焼きうどん」
アツアツの鉄板に太めの麺、醤油を垂らしてかき混ぜると、なんとも香ばしい美味しそうな匂いが立ち込めます🤤鉄板で少し焦げた麺がまた美味しい👍

平日なのに開店時には駐車場は満車🈵店内も順番待ちになってました💦
やっと食べる事が出来ましたが、これはまた食べに行きたいと思います🤗




お次はいちごが買いたいと急遽お邪魔した「58ロハスクラブ」

みんなの予想を裏切る内容の施設で、いちごだけでなくドッグランやアスレチックス、BBQにグランピングなども充実してました😃


いちご目当てでしたので、いちごパフェを注文🍓お値段お手頃なのにボリューム満点🤩

みん友さん注文のドリンクも美味しそうでした🎶
今回食べませんでしたが、2階には地元野菜やお肉を使ったブッフェも¥2,200であり、お犬様用ブッフェメニューまで有りました😆


お土産に買ったいちごも甘さ抜群の「ロイヤルクイーン」
この他に「とちあいか」も2パック分の量で¥1,200とお財布にも優しかったです✨



最後に向かったのは「NASU FARM VILLAGE」
モデルでもある『紗栄子』さんが経営する牧場で、なんと当日この場にいらっしゃいました🎶
我らが名誉総裁様がお声がけ(ナンパ😍)してましたが、自分は全く気付きませんでした💧



壮大な景色をバックに車の撮影が出来ました📸


後方にあるメタセコイアもいい感じでした!青空だとさらに綺麗だと思います☀️


駐車場も広々で、カフェやレストランも併設。
乗馬なども出来るそうです🐎



桜のトンネルも有りますが、今回はまだつぼみの状態でした…

参考写真が無かったので頂いたポストカードの画像ですが、これは満開の時にもう一度来たいですね🌸



こちらにて本日のツーリングは解散となりました。
途中少し雨に降られましたが、一日通して傘も使わずに楽しく美味しく過ごす事が出来ました💫
本日ご参加のみん友さん、お疲れ様・ありがとうございましたm(_ _)m
桜は残念でしたが、楽しい時間は明日への活力にもなりますね!またご一緒出来ましたら宜しくお願い致します🙇



帰りにみん友さんオススメの「金桝屋かりんとう」も狙ってみましたが、午前中で売り切れてたとの情報も調べて頂き、次回の課題にしたいと思います。





ソフトクリーム食べて無かったのを思い出し、途中パーキングであまおうミックス🍦

帰りに埼玉で買おうと思ってた「あまりん」は水曜日に地元で買えちゃいましたので、今夜はスーパーで買ったあまおうと3種類食べ比べで〆たいと思います🍓
ブログ一覧
Posted at 2024/03/28 22:59:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

それいけ、イチゴハンター!(超パク ...
Chichijimaさん

北浅羽桜堤公園の桜並木とイチゴのパ ...
zrx164さん

晴れたり曇ったり(頑張りました、多 ...
らんさまさん

餅兵
98Rさん

くろいちご🍓を求めて
福田屋さん

上田城と松本城へお花見行ってきまし ...
リー将軍さん

この記事へのコメント

2024年3月28日 23:18
こんばんは〜🙇
平日満喫倶楽部とても羨ましい✨
くたびれサラリーマンにとって、今日は期末2日前で超忙しかったので、日中とても羨ましく見てました😁

私も先導のメルセデスの方から「ぬおおおお〜🌟びしゃもんお勧めですよ~🤩」って聞いていたので、タイミング見て行ってみたいと思ってました🤭🌟とても美味しそうですね😄

黒のG20は誰ですか⁉️というツッコミはしないようにいたします😆

平日満喫倶楽部お疲れ様でした🙏
コメントへの返答
2024年3月28日 23:39
こんばんは~🌠
平日は空いてていいですね🤗休日で人気店だと並びは必須ですからね😅
新年度入って落ち着きましたら、サボリーマン全開で楽しまれてください👍

びしゃもんはずっと気になってました!でも神奈川から日光は微妙に距離が有るんですよね💦やっと食べられましたが、バターと醤油の焦げた風味が最高でした✨地元ナンバーも多かったので、みんなに愛される味だと思います❗

黒のG20・・この車は今回が最初で最後のツーだと思いますので忘れてください😅(足車で増車もあるかな🤔)
2024年3月28日 23:37
こんばんは、m(_ _)m

これでイチゴ食べ比べが出来ますね
ロイヤルクィーンとの甘さ対決してみて下さいね🤤
焼きうどんがたまりませんね🤗
コメントへの返答
2024年3月28日 23:46
こんばんは🌟

先ほど食べ比べしましたが、ロイヤルクイーンの甘さはなかなかでしたよ🎶あまおうはスタンダードで無難ですが、今は美味しいいちごも増えましたからね!
甘さはあまりんがNo.1でしたが、入手困難なのが😣
ここの焼きうどん、ボリュームも味も最高でした👍リピート確定です🤤
2024年3月29日 2:14
おはようございます♪
期末処理にてバタバタな毎日…😅
羨ましく拝見させて頂きました🍓🍓🍓
焼きうどんも香ばしい醤油の香りがしてきそうです😙
コメントへの返答
2024年3月29日 20:26
こんばんは🌌
ウチの会社も年度末でバタバタしてますが、無理矢理有給ねじ込んじゃいました😅久しぶりのツーリングでしたので、いい息抜きになりました🤗
アツアツの鉄板で醤油が焼ける音は、それだけで食欲ソソりますよね🤤来月はぜひご一緒出来ればと思います🙏
2024年3月29日 5:49
初めて知った場所ばかりです😊
行ってみようかな♪
桜咲いてる時は混むかな😆😆😆
コメントへの返答
2024年3月29日 20:34
こんばんは〜🌟
自分も今回は全て初体験でした🤩特にここの焼きうどんは一度食べないと後悔しますよ😆
NASU FARM VILLAGEは土日だと確実に混むと思います💧歩いて見るだけなら問題ないですが、車との撮影は平日の朝一で無いと厳しいかと💦
2024年3月29日 5:59
おはようございます。
お天気良かったら更に良さそうなところですね!
ブッフェなら沢山食べれそう(笑)
デカイぬいぐるみがグテってなってるのが何とも😊
コメントへの返答
2024年3月29日 20:48
こんばんは~🌠
晴れた日の写真は見ましたが、北海道の大草原をイメージさせる壮大な絶景でした✨桜も咲いてたら最高だったと思います🤗
58ロハスクラブのブッフェは実際に食べてませんが、地場産素材にこだわった食材ですし、お値段お手頃なので良さげでした🎶駐車場も広いのでオフ会等にも良さそうです😃
2024年3月29日 6:30
天気がもって良かったですね😀
もともと地元なので、たいへん楽しく拝見しました🤗
いろいろやらかし等あったみたいで楽しい会になったようですね🤭
コメントへの返答
2024年3月29日 20:55
こんばんは~💫
そうですよね!栃木だとまあちゃさんもお詳しいですよね🤗
今回は初めての場所ばかりでしたが、美味しい食事やスイーツで大満足でした✨
ツーには欠かせないハプニングで“笑いネタ”も提供頂きましたし、最高の一日になりました🎶
2024年3月29日 6:33
おはようございます〜♪
昨日はお疲れ様でした🙇
残念ながら満開の桜の下で愛車撮影とはいきませんでしたが、それでも平満メンバーの行く所に笑顔ありで、楽しい1日となりました👌
桜撮影はぜひ来年リベンジしましょう✌️
コメントへの返答
2024年3月29日 21:02
こんばんは~🌌
先日はありがとうございましたm(_ _)m
気象状況だけはどうしようもありませんからね💦開花は遅れてましたが、それ以上に楽しい時間を過ごす事が出来ましたので結果オーライです👍
皆さんと走り行くと、台本でも仕込んでるのかと思うぐらい笑いが絶えませんね😆
桜リベンジも含め、またご一緒の際は宜しくお願い致します🙇
2024年3月29日 7:03
おはようございます☀
昨日は毎度楽しく美味しいひとときをご一緒させていただき有難うございました〜🥰
旬なイチゴまで堪能でき栃木の奥深さ感じるTOURでしたね♪
またご一緒できる機会を楽しみにしております😆
コメントへの返答
2024年3月29日 21:15
こんばんは🌟
こちらこそ昨日はありがとうございました🤗「koniさん居るとこ笑いアリ!」は本当でしたね😆
自分みたいな素人だと、栃木と言うと日光や鬼怒川に直行しちゃいますが、今回みたいに地元の方がエスコートしてくれる場所はいいですね🎶初めてづくしでしたのでとても楽しめました✨
また走って食べて、笑いながら楽しみたいですね!次回も宜しくお願いします🙇
2024年3月29日 8:32
ぬおおおおおおおお~(^O^)
のしゅんたまちゃんです(笑)

遠路はるばる栃木まで
ありがとうございました
前々からお休み取って頂いてたので
楽しんで頂けて良かったです
金枡屋のかんとうは
次回のマンキツ倶楽部で
持っていきますのでお楽しみに(*^^)v
コメントへの返答
2024年3月29日 21:26
うどぉぉぉぉぉぉ~ん(⁠^⁠0^⁠)
なかなか行けなくて食べれ無かったので、今回のツーに組み込んで頂きありがとうございました🤗気分は完全に「焼きうどん」になってましたので、雨で中止になっても一人で食べに行ってたと思います😅

金枡屋も調べて頂きありがとうございました!人気で買うのも大変みたいですし、お手数お掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m
2024年3月29日 10:55
こんにちは(^^)/
昨日はお疲れ様でした♪
桜🌸と天気は残念でしたが、それが無くとも十分楽しかったですね!
やはりあの後、帰ったんですね。大先生のことだから彼方此方寄り道を期待してました(≧◇≦)
また来月も楽しみましょう♪
コメントへの返答
2024年3月29日 21:42
こんばんは🌠
昨日はありがとうございました😊桜はまだまだの感じでしたね💦
天気も途中降られましたが、撮影の時などは上がってくれたのでとても楽しめました🎶
かりんとうは買いに行く予定でしたが、しゅんたまさんの奥様が在庫見に行って売り切れの連絡をして頂きました。それ以外にも道の駅「いちごの里」や宇都宮餃子もチェックしてましたが、渋滞情報見て諦めちゃいました💧
来月も楽しみですね🤩今から期待してますので、思いっきり楽しみましょう🤗
2024年3月29日 11:10
ハイダンさん、こんにちは!
平日満喫倶楽部良いですねー♪☺️
溢れ落ちそうな盛り盛りいちごパフェ🍓✨これだったんですね😵💦
あまりんも地元でゲッツされたの羨ましいです🤤
どれも食べたい&行ってみたい楽しいブログでした😊♪
コメントへの返答
2024年3月29日 21:52
あひる🪿さん、こんばんは〜🌌
平日は道もお店も空いてていいですよ🎶
溢れ落ちそうなパフェ、実際にはこぼれ落ち・・😳これ以上はトップシークレットでした💦
あまりんはツーリングの帰りに埼玉で買うつもりでチェックしてました。まさか平塚で売ってるとは🤩これでいつでも食べられます🤗
今回だと焼きうどんがイチオシです!鬼怒川温泉とセットで行ってみてください✨
2024年3月29日 12:25
こんにちは〜

昨日は仲良しな皆様と平日に思う存分に愉しまれたご様子で何よりです😆✨
平日ならではのお得がいっぱいですね😄
いちごは新種で大変希少なトムりんはありませんでしたか?🤭🍓
焼きうどんの名店はボクも行ってみたいランチの候補で目玉焼きが食欲をそそりますね😋
最後はいちごミックス🍦で締めてさすが大先生です👍
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2024年3月29日 22:05
こんばんは~🌟
みん友さん達と平日をエンジョイして来ました!大先輩もここの焼きうどん狙ってましたか!?平日でも開店と同時に満席でしたので、土日は並び覚悟で行くしかなさそうです💦こういう時は平日がいいですよね👍

いちごも色んな品種を見て来ましたが、未だに希少種「トムりん」はお目にかかれてません😣産地の芝浦・平和島か、大先輩のお膝元『銀座』ならあるかもしれません🤗
ツーリングにソフトクリーム🍦はマストですよ!食べずに帰ったら大本部長からお叱り受けますからね😅
2024年3月29日 18:41
ハイダンさん、こんばんは♪
平日満喫倶楽部、ゆとりある日常を送る素敵な大人たちの集まり❣️
なんと、AMGハイパーセダンのナイスガイさまがリーダーだったんですね🌸
みんカラ大スターが揃い踏みなんて凄いです✨✨
コメントへの返答
2024年3月29日 22:16
mcrae支部長さん、こんばんは~💫
平日の優雅な時間を贅沢に使う「平日満喫倶楽部」、見習いの自分は色々と勉強させて頂きました🙏
AMGスーパーウルトラハイパーセダン、VIPな出で立ちながらも蝶🦋の様なひらひらと舞う走りの中に、地元スペシャルな豪快な駆け抜けと終始翻弄されっぱなしでした💦
本当に大スターに囲まれて最高の一日を過ごす事が出来ました🤗こんなに贅沢して良いんでしょうか😅

プロフィール

「@まあちゃ55さん、青空も見えていい感じですね🤗
心配していた雪壁もバッチリです👍これは色々と期待出来ますね!」
何シテル?   04/26 11:27
ニックネームが言いづらかったので 「MAMJ」改め 「Highway-Dancer」に変更させて頂きます。 2021/01/19 E46Msportsからの乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14 15161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW LL-04認証/適合 エンジン・オイル調査 【追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/04 20:46:50
bootmod3 DMEマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 20:35:49
TECH-M スペシャル DMEチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 21:54:35

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
BMWは今回で3台目、念願のM4を妻の反対を説得してやっと購入しました。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
予定外の買い替えでしたので、予算的にもかなり妥協しましたが、程度の良い個体に巡り会えまし ...
プジョー 1007 プジョー 1007
むか〜しの写真が出て来ましたので😅 当時アルファロメオ156セダンを乗ってましたが、子 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
昔の写真が出てきたので・・ この頃はみんカラもやってなくて、写真も興味無かったため、業者 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation