
前回の続きです😄
今回は北九州市に住んでいる弟も帰省していて、一緒にばあちゃん家の掃除や墓参り、そして年老いたばあちゃんや母親の今の状態の確認が主な目的。
ばあちゃんは95歳なので年相応の認知症、母親は軽度のパーキンソン症候群があるので…😅
すっかり俺の事を忘れて懐いてくれなくなった猫🐱
4人でコメダ珈琲のモーニングを頂いて☕
お墓参りして…。
ちょっと時間あったので浜田市をドライブ🚗
先ずは浜田市の道の駅『ゆうひパーク浜田』
少しブラブラして、遠くに見えるあの橋🌉へ行ってみます💨
橋の近くの駐車場でくろッキーちゃんはお留守番。
浜田市のレインボーブリッジ🌉
『浜田マリン大橋』です。
浜田市は中国地方有数の港町なので周囲には漁港が見えます。
今度はここから西へ十数キロ進みます🚗
ここは自販機グルメマニアさんの中ではかなり有名な『ドライブイン日本海』
マツコの知らない世界や色々なテレビ番組で紹介されています☝️
自販機グルメ定番のうどん自販機やカップヌードルの自販機などがあります。
安っ‼️
けど残念ながらコメダ珈琲がお腹に残っているので食べて無いです😢
こんな自販機も😲
外へ出て歩いて直ぐの海岸へ…🚶
The日本海の荒海🌊
帰りは高速浜田道を使ってピューっと帰宅💨
帰ったらくろッキーちゃんにお疲れちゃんのグリオズガレージさんのスピードシャインでフキフキ。
キレイな青空とくろッキーちゃん😊
★本日のドライブミュージック🎵
ノルウェー出身で初の全米チャート1位になったグループ。
『A-HA』です😄
こちらの超有名な『Take On Me』などキャッチーなメロディとボーカルのモートン・ハルケットの独特の歌唱力が特徴のグループです😊
あの歌唱力なので良い曲沢山あるのですが。
今日はこちらの『The Blue Sky』です。
今日のスカッとした青空にピッタリの曲ですね🎵
当時のボーカルのモートン・ハルケット。
中々渋いオッサンになってます😲
あんな感じのオッサンになりたい…😢
Posted at 2022/06/09 17:03:58 | |
トラックバック(0)