メーカー/モデル名 | ホンダ / フリードスパイク スパイク Gエアロ(CVT_1.5) (2010年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワー感は無いです。CVTなので変速ショックがないのが、尚更そう感じさせるのかもしれません。
1.5ℓなのでそこまで期待していませんし、飛ばす事も無いので充分です。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
不満な点にも記載したが、柔らか過ぎ。
耐えられず、スポーツサスペンションを購入しました。 自分で交換しようかとも思ったが、道具と気力が無かったのでお店に依頼、交換後走りに関しては満足ですが、逆に硬すぎて荷物がよく落ちます。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前の車(FIT)より後席が広く、荷物もたくさん積めるのが、購入理由。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街乗り11Km、通勤12~13Km、高速15から18Km
|
イイね!0件
シートのヘタリが目立つので助手席と入れ替えてみた。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/09 16:10:06 |
![]() |
自作 エアロフィンの代用 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/08/19 12:22:52 |
![]() |
ひでぼっちさんのホンダ フリードスパイク カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/02/21 14:04:36 |
![]() |
![]() |
ホンダ フリードスパイク 車中泊用愛車です。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!