• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月13日

通院

通院  本日、わが輩は、整形外科に通院なのである。
 もう、一年半も通っているのである。
 細(さい=妻)はと言うと、お天気が良いので、おうちで洗濯しながらお留守番なのである。



 ずいぶん痛みが良くなってきた気がするので、『今日で通院が終わるといいな』と、思いながら、チンクと病院に向かったのである。




 病院の駐車場には、アルファロメオ。
 同じFCA(FIAT CHRYSLER AUTOMOBILES)グループのアルファロメオだから、チンクの親戚なのである。
 チンクとアルファ、仲良くさせてあげたいのだけれど、ソーシャル・ディスタンスを意識して、チンクを停めてみたのである。
 『チンク、ちょっと行ってくるから待ってるのだぞ』
 そう心の中で話しかけて、診察に行ったのである。

 わが輩の診察の結果は、「もう診察やリハビリのための通院の必要はありませんよ。また痛くなったら来てください」というものだったのである。
 最初は、『こんなに症状が悪くて、治るのかな?』と思っていたのである。
 しかし、ようやく通院する必要が無くなるほど、良くなったのである。
 良かったのである。

 『さあ、チンク帰ろうか』
 わが輩は、細に診察結果を話すのを楽しみにしながら、チンクに乗り込んだのである。
 チンクは、「ポロポロポロ」とエンジンを鳴らしながら、家路についたのである。


ブログ一覧 | FIAT 500S | 日記
Posted at 2020/05/13 22:36:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

この記事へのコメント

2020年10月24日 11:20
わが輩さん、こんにちは。😊
お体良くなって良かったですね!✨

アルファロメオとソーシャルディスタンス、思わず吹き出しました。😄

わが輩さんの文章を読んでいるとほのぼのして幸せが満ちてきます。わが輩さんの愛と文章は不思議とクセになるのであります。😊

コメントへの返答
2020年10月24日 14:36
CiaoCiaoさん、ありがとうございます。
今では体の調子も良く、細とチンクと楽しくお出かけしているのであります。

CiaoCiaoさんも、ソーシャルディスタンスに気をつけられ、新型コロナが染りませんよう。
あ、わが輩菌は、染ってクセになっても人畜無害なのであります!

プロフィール

「@雪まるさん、あんこが入っているのでありますね。美味しそう。食べてみたいのであります!」
何シテル?   08/14 00:33
 わが輩であります。よろしくお願い致します。  わが輩は、細(さい=妻)のFIAT 500Sを時々借りて乗っているのであります。  元々は、速いクルマが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラゲッジルームリニューアルDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 07:09:30
AZ.CO.LTD ラバーペイントZEQUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 14:07:40
breni ブレーキパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 18:12:36

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チンちゃん(細=妻がそう呼ぶのである) (フィアット 500 (ハッチバック))
 チンク(FIAT 500S)は、わが輩の細(さい=妻)のクルマである。  わが輩は、細 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation