• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月02日

クリリン公園


3軒目も終了し坂出方面へ帰る途中、S親分から
S『のぶりんこちゃん、
  クリリン公園行こうや、 クリリン公園!

多分、高松の栗林(りつりん)公園のことだとは思うが。。。
自走したことはあるが結構距離があるのと(25kmくらい?)
高松で飲んで輪行で帰るらしくちょっと翌日に響くかなぁ~

結局、キャリーミー含む4台が途中解散していきました。

S『しゅっぱ~つ!』
極度の方向音痴S親分、高知方面を指さしているが大丈夫か?(汗

ワタクシは時間が合えばという4軒目に期待して、
3軒目まで1玉のみ、てんぷら・おでん無しで我慢していましたが。。。

タッチの差で昼間1時間しか開店しない日の出製麺所は終了してました(残念

小(1玉)120円、ねぎはセルフではさみで切るそうです。

少し前に何かの番組で有吉が無言ですすってました。


茶屋町へ向けて帰路の電車の中で、
健脚 ○山さん(伏字になってない)から、

○『3軒で7玉食べちゃったから、児島駅で降りて鷲羽山を超えて帰ろうよ~』

寝たふりをして何とかしのぎました(をぃ
ブルべで400km走ったり、
四国では少し遠くに見える山頂に鉄塔のある山(金毘羅山近く)を見て、
無性に登りたくなる、典型的な坂バ◎、ロングライド◎カらしい。。。

茶屋町からは岡山方面へ自走で帰る人など流れ解散。
ワタクシは行きと同じ道で倉敷市街方面へ。

珍百景で登場したスポット


この日、2度目の美観地区アゲイン(笑

いつもより観光客多めな感じでした。。。


食べ損ねた4軒目の日の出製麺所ロスもあったので物色しましたが、


決め手に欠くというか一人だしなぁ。。。

この日いちばんはグラマラスなお店♪

薄明りに誘われて、
千と千尋の両親のようになりそうな予感がして入店せず。

一足先に茶屋町から車で帰りお店を開けたFARMへ。

気になっていたコンチネンタルのサイドが茶色いタイヤを現物確認!
個人的にはタンカラー、クリーム色のサイドより好印象かな♪

欧州舞台にもちょっと寄り、

西阿知駅から帰路に着きました。


福山駅周辺はばら祭り終わりかけの人ゴミでごった返し、

駅ナカで臨時販売している、むさしは気になりましたが、
ノーマルなのがなかったので(マツダスタジアム限定メニュー?)パスしました。


イベントでの走行は約37km、あれやこれやで合計60km弱でした。
てんちょブログはコチラ

~おわり~
ブログ一覧 | うどん | 日記
Posted at 2023/06/02 20:56:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

栗スイーツ買い出しサイクリング
onimasaさん

雨の山坂道
Windy。さん

所沢の富士塚と西多摩の大仏
BW'S100さん

朝サイ 🌰栗の町 小布施町
Norioさん

日帰りお出かけ11/25
Milky+さん

半日有休消化うどんツー
秀ぱぱさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ELICA さん、コレはハサミ大きめな手長海老です(をぃ」
何シテル?   05/05 11:36
ゴルフ3GLi(M/T)を、 通勤兼サーキット走行に、新車から乗ってました! V6が増え直6エンジンが絶滅危惧種になった21世紀初頭、 E46 M3へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CMのセンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 09:04:36

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
TTクーペからの乗り換えです。 素モデル(2.0L)で必要十分なのですが、アウディ系の同 ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
500生誕60周年を記念して発売された、 イタリアのヨットメーカーRiva社とのコラボモ ...
スバル サンバー スバル サンバー
我が家的には三代目のサンバー 二代目が19万km近くなりあちこちマイナーな不調もあり。 ...
MV AGUSTA ブルターレ910S MV AGUSTA ブルターレ910S
MVアグスタ ブルターレ910S F4とはまた違った、ネイキッドです。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation