• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

月初めの日曜ですから・・・(笑)

月初めの日曜ですから・・・(笑) 土曜から天気はすっきりせず。。。
でも道路は何とか乾いた感じだし、お山も隠れてないので、8時回ってから出かけました。
今日は朝食摂ってないのでビゴに寄ってカスクードサンドイッチを調達。
でも、登りだしたとたんポツポツ降って来ました。d(`´)/
ゲートの手前で こんな方のE500にすれ違ったりしながら、展望台に到着しましたら、・・・



ポツンと4台だけ・・・しかいません

ありゃ、なんとBMWオンリーです! それも、M3とM5ばっかり。。そりゃまぁ横に並べますよねぇ♪  こちらはノーマル車ですが。(^.^;)
ベンチで食べようと思ってましたが、お天気はポツポツがパラパラになってきていて、パラダイスカフェのテラスをお借りしました。コーヒーをオーダーしたので許してもらおう。。

このあと、車も少しずつ増えてきました。

AUDI S4ワゴン


本日唯一の空冷Porscheさん
雨パラパラだったので、2台共、テラスからズームで・・・ m(_~_)m


降ったり止んだりの間に、裏側で走行されてた方も戻ってきて結構な数になって来ました。

雨なので、いつもと違う車の方もいますが全車常連系の方々・・・でした。(笑)



しかしお天気はどんどん悪くなって、みんなでテラスの軒下集合状態。。
これはこれで密度が高く、おまけに本降りになりだしてカエルに帰れず・・・結構長い間ワイエワイガヤガヤして楽しんでました。


流石に11時になったので、雨の中滑り降りて帰って来ました。
帰宅と同時に土砂降りと落雷で凄い天気になりましたが、1時間程で止みました。
明るくなってほっとしましたが、もうとても涼しい風が吹いてます。。。さて、また車 洗おぅかナ(・o・)?。


全然関係ありませんが、豪雨  という事で 気をつけましょう・・的な。。
私の友人が見つけてきたので、便乗Up


昨日の台湾の映像だそうです。マウス持ってた右手に鳥肌立ちました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/01 11:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年9月1日 12:45
こんにちは!

天気が悪いのに皆さんお山に行かれているんですねえ。
今日は神戸に用事でお山はお休みしました。
来週は上がると思います。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月1日 13:09
11時過ぎに帰宅してからの雨と雷が凄かったです。
早い方は7時前後に出勤と一仕事(笑)をこなさててたようです。♪(morowaruさんのブログみて納得)
私は先程天然シャワー活用で拭き上げ洗車wax完了。涼しい風が吹いてます。(*^_^*)

2013年9月1日 12:49
帰りにケンタ買って昼ビーです。。

こんなお天気でも皆さん重症患者でしたね。。
またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2013年9月1日 13:16
あーそんな手があったのかぁ~(^o^)。。
私が上がった時は、BMW5台貸切り! っと思ったのですが、すでに裏側で活動されてたお車もいたのですね。
いっときの台数はいつも並?に多く盛況でした。 芦有ホリックな方が大半でしたが。。
なんといってもビーフラさんのうさぴょんガール他ウラオモテ話が聞けて楽しかったデス。d(^0^)b
また宜しく~
2013年9月1日 13:17
雨なのに、皆さん好きですね。
僕一人かな?と思って登ると、好きものがわらわらと。
楽しい日曜日でした。
コメントへの返答
2013年9月1日 13:35
お疲れ様でした。
精悍なM3とM5が並んでたのでお隣に停めさせてもらいました。
ボンネットとサイドのデカールが一段と個性的でカッコよくになってきましたネ♪
他の方も、あのあと雨がきつくなって解散したが、軒下オフが楽しかったです。
また、よろしくお願いいたします。 d(^0^)。。
2013年9月1日 13:55
よしっ!出かけよう!と思ったら雨がザーザー(T T)
今日は涙をのんでお休みしました^^;
皆さんこんな雨でも来られるんですね。
行けばよかったです…。
コメントへの返答
2013年9月1日 14:12
ええ、私も昨夜チェックしてて Z3クーペのTさん来られるようだったので、登ってみました。裏側で撮影されてた様で、展望台で合流できました。♪
山麓にお住まいの方は最初からお天気悪かったようですが、JR北側あたりだとイケそうな雰囲気だったんですよ。
以前にも、雨の展望台が雰囲気良く(動画撮って頂いたとき)、それを思い出してそのままGoしました。
また、よろしくお願いいたします。
2013年9月1日 15:54
いやぁ、芦有ホリックな方って多いのに驚きました(笑)
コメントへの返答
2013年9月1日 16:26
このお天気だったので、8時過ぎで最初4・5台は、納得の台数だったのですが、あれよあれよという間にこんな感じに。。。(笑)
テラスの軒先は大繁盛でした。
これから凌ぎやすい気候になりますね。♪
2013年9月1日 19:41

お疲れさまでした。晴れたら、ランサーのお披露目って、上がるつもりでしたが、雨やし、って、家の近所のカフェで、モーニングしてました。
まさか、ビーフラ御大来てはったとは。
来週上がったら、ええわ、って思ってたら、皆さん、鈴鹿で、ラッシュ耐久だし。
また、よろしくお願いします。(^ ^)
コメントへの返答
2013年9月1日 21:23
このお天気ですから、近場が正解ですよ。
たまたま私はココ が近場なので・・・(笑)
ビーフラさんもこの雨なので、手前から4台目の赤い4Drで上がられてました。(^.^;)
雨の日も趣があって楽しめました。
2013年9月2日 7:17
まいどです~( ^-^)

ありゃまー、皆さん、上がられたんですね(@_@)
レガシィで、行けば良かった(^-^;)

ウサギさんの話、ききたかったなぁ(爆)

コメントへの返答
2013年9月2日 9:53
いつもだと、バラバラな場所での会話が、軒先ダンゴ状態だったので、変な?一体感がありました。(笑)
こんな日に登ってくる人は・・・・って感じで。
”うさちゃん”はけっこうモリ上がったようですよ(笑)
2013年9月2日 7:43
おはようございます~

Mな7の共演ですね(笑) どの車も

個性的で良い感じ♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年9月2日 10:01
おはようございます。
相変わらずスッキリしないお天気ですが、9月も乗り切らなきゃイケませんね。
午前に続き夕方のプチオフ敢行で不完全燃焼を解消した感じです。(笑)
走られる方はかなりレベルが高く、敵うお相手ではありませんが、並べさせてもらいました。

プロフィール

「キャストのOIL交換 http://cvw.jp/b/327880/42155939/
何シテル?   11/06 17:14
Million11の"JG"です。 2017年7月から、ダイハツCASTstyle G turboSAⅡに乗り換えました。 (2012年12月5日)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

L7 とても良い車でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 13:06:44
知ってて損しない、旧車部品の入手方法のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 11:31:17
 
たまには、こんな日もいいかな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 13:22:44

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
初めてのK-car、新車で買いました。(笑) 意外と良い車です。というか、今の軽自動車は ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
CIVICの次にのっていた4ドアサルーン1800EXだったっけ? FFですが、当時はトレ ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
奥に停まっているE38 740 から、E38 L7にかわりました。 2台が出会って別れた ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
ブルーの2cvに乗っていました。前オーナーが大事にされていたので購入時3,500kmほど ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation