• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月15日

淡路島でルキヤ誕生日会(*^^*) ~キャンプ編~

淡路島でルキヤ誕生日会(*^^*) ~キャンプ編~ 3月14日日曜日、夜勤明けで淡路ハイウェイオアシスまで走りました。

3月15日はルキヤ9歳の誕生日

淡路島で誕生日キャンプです。

今日は久しぶりに淡路ハイウェイオアシス泊


るきこはもワクワク


翌日・・・


朝一にあわじ花さじき観光


菜の花が満開












少し散策。菜の花以外はまだあまり咲いてません








ルキこはママとチェリーママはビワソフトを買いに・・あ、今回もチェリー家と一緒の旅です




あわじ花さじきを後にしてたこせんべいの里へ


コロナの影響で試食はありません

無料のコーヒーで一服


プラントで買い物をして、西海岸の多賀の浜で昼食休憩








キャンプ場のチェックイン時間になったのでキャンプ場へ










キャンプ場内にある温泉に入ってまったりした後夕食に突入

今日はお肉屋さんで買った高級淡路ビーフです

まずはフィレ肉にほりにしをかけて軽く焼いて保温してローストビーフにします


お次はサーロインステーキ、めっちゃ旨そう


塩コショウをかけて焼きます。チェリーパパシェフ楽しそう(*^^*)






みんなワクワクが止まらない(^-^;


焼きあがったところで、かんぱ~い


お次は出来上がったローストビーフ、これも旨そう


ルキこはワクワクが止まらない

食べれないよ~




で、やっぱりこうなる




キャンプ場に頼んでおいた、ルキヤの誕生日ケーキ


ルキヤ3月15日で9歳になりました。

去年の年末はもうだめかもと思うような病気を患ったけど、誕生日を迎えられました

ルキヤ誕生日おめでとう~もうちょっと一緒に遊びに行こうぜ~


ケーキは人用なのでワンコたちには当たりませんが鶏のささ身を上げました


誕生日会の後は焚火でまったり




星が綺麗に見えました。






翌日・・

朝から新玉ねぎの買い出しに出かけて、食材も買ってキャンプ場に戻りました




お昼は仙台の友だちが送ってくれた温麺(うーめん)

素麺とそばの間ぐらいの太さで長さは素麺の半分ぐらい

東北に遊びに行ったときに食べたのが美味しくて、ルキこはママがその話をしたら送ってくれました

お友だちはありがたいです




めちゃウマな温麺にご機嫌さん




まったりして温泉に行って、あっという間に夕飯タイム(^-^;

今夜はアサリを使った貝スキ


うまうまでした


淡路島でルキヤ誕生日会(*^^*) ~淡路島観光編~ へ続く
ブログ一覧 | 放浪旅 | 旅行/地域
Posted at 2021/03/21 14:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のひといき☆
ミドFさん

「5時55分」「39293」
lb5/////。さん

5/11 気まずい偶然
羊会7号車さん

昨日は土曜日(駆けつける🔥🏡 ...
u-pomさん

嫁はんのシモベ初日・・・🚗💨💦
よっさん63さん

天気はどんより…気分は爽快‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/331640/car/2899116/profile.aspx
何シテル?   10/12 17:44
ゴールデンドゥードルのルキヤ&小春と一緒にアウトドア、キャンプに放浪旅をしています。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

飛行犬撮影所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/30 19:29:56
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエースグランドキャビンです 車中泊仕様に改造します
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁さん号です
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
買い物&近所ぶらぶら用です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
車中泊仕様に改造済みです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation