• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月02日

11年前にバックトゥザLチャァー(PC)

11年前にバックトゥザLチャァー(PC) 八百屋さんのブログで、僕が過去に乗ってたロードスターの話を結構したので妻に写真送ってもらいUPすることにしました(^^;)

当時デジカメ持ってなくて、写真をそのまま撮影したので見にくてすいません(≧≦)

ちょうど11年前といえば僕は成人式…二十歳になったばかりです。























☆実家の前でパシャリコ☆
健全な青年に見えますが、この時すでに変態っす(笑)
































前にもUPしましたが、こんな危ない遊びもしてますし(爆)































で、肝心のロードスター斜めから(^^)







外見は、着飾ってましたが中身は軽量化に徹っして・・・





































助手席すらありません(爆)

































グローブボックスすら外してるバカでした(´д`;)
































1600ccのエンジンにトラストのボルトオンターボをドッキングしたので、かなりのどっかんターボの暴れ馬に(良く事故りました…)































2年くらい乗ってシルビアに乗り換えましたが、僕にとってとてもインパクトのある人生初の愛車でした(はぁと)


*BM杯の時に現妻が撮影した思い出の写真です(笑)


当時はバカやってましたが、ドリフトとの出会いは今となれば貴重な経験でした(^^)
ブログ一覧 | 悲しい話 | クルマ
Posted at 2010/01/02 16:48:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年1月2日 19:27
こんにちは。
へー、こんな車転がして、
バリバリやったんですね♪
コメントへの返答
2010年1月2日 21:22
レクサス守・高さん、おはようございます(*^-')ノ

はい、20代前半はドリフトに全てを捧げてました(^_^;)
2010年1月2日 20:15
ほえ~、すごい戦歴です。(誤解)

で、シルビアでドリフトしてたころに、レースクイ~ンだった奥様と知り合った、と。(ふむふむ)

ロードスター、昔はきつくて座れませんでしたが、今の僕なら。。(ぶお~ん)
コメントへの返答
2010年1月2日 21:27
この頃走りまくって、走る闘争心は萌え尽きました(笑)

いえ、妻は普通に生命保険の仕事してます(´д`;)ハァハァ

じゃぁ総帥は座れないのかなぁ(爆)
2010年1月2日 20:19
二枚目の写真パッと見、あまからさんに見えてしまった。。。

帰国までにGSターボ化ドリ車計画発動・・・
コメントへの返答
2010年1月2日 21:29
まだ黒くなくて、髪だってあります(笑)

本当は、トムスのスーチャー逝きたいんです(はらはら)

2010年1月2日 20:36
BM杯って懐かしいですね。
13シルビアと初代ロードスターに乗っていらっしゃったんですね。


ケンウッドのカーステとモモステって定番でしたね♪


コメントへの返答
2010年1月2日 21:32
BM杯懐かしいでしょ♪この頃D1も立上がったばかりでした!はい、シルビアはCAエンジンに惚込んで購入しました(^^)

この写真のKENWOOD見ると、自分も歳取ったなぁ~と複雑な気持ちになります(^_^;)
2010年1月2日 21:13
すごいΣ(゚□゚;)

かなり、本格的で競技タイプですねw=(゚o゚)=w


昔はガンガンの走り屋やったんですね(^O^)/
コメントへの返答
2010年1月2日 21:36
ありがとうございます(^_^;)

かなり走りに熱くなってましたから、18歳~25歳まで納得いくまでやりきりました♪

ちなみに、現妻は86乗ってました(爆)
2010年1月2日 21:52
本格的に弄ってたんですね~(゜▽゜)
GSもいつの日か、進化したりして
(゜o゜)\(-_-)オイオイ

写真、よく残してましたね【感心】
昔の車、写真に残して無いのが多くてf^_^;
コメントへの返答
2010年1月2日 22:30
ロードスターとシルビアでかなり弄ったので、今がおとなしいのです(笑)

またいつ火が付くか分かりませんが、レクサス車は穏やかに乗りたいです(^^)

走ってる写真も残してますよ~(照)
妻がアルバムにしてるので、残ってました(^_^;)
2010年1月2日 21:57
えぇexclamation&question( ̄□ ̄)!!

奥さんが、当時86に乗っていたとは(゚o゚;;
奥さんもバリバリだったんですね(^O^)/
コメントへの返答
2010年1月2日 22:33
それで出会ったようなもんです(笑)

妻はイニDが流行る前から、86一筋でバリバリ走ってました(´д`;)
2010年1月2日 21:59
20歳のころはまだISのってました(笑)

86は今でも乗ってます!
コメントへの返答
2010年1月2日 22:34
知ってるよ(爆)

カペちゃんは、真っ赤な跳ね馬てイメージやわぁ(*^_^*)
2010年1月2日 22:35
こんばんは♪
成人式終えて・・・
戦場へ出向き・・・
プロジェクト【L】の始動・・・
スゴイ青春ですね~☆
今は落ち着いたって感じでしょうか^^
でも、SWが入るとGSもドリドリに!
コメントへの返答
2010年1月2日 23:45
まさやとたくやさん、おはようございます(*‘‐^)-☆

この時代は昼働いて、夜は走るみたいな生活でした(^_^;)

ハリアーに乗換えてからは、走り屋卒業しました(^^)

GSは素材がいいですから、かなり楽しくドリドリできると思います♪
2010年1月2日 23:42
そこまで軽量化する?ってぐらい凄いですね。(^_^;)

11年後にGS乗ってるとは想像もしなかったでしょ?ww
コメントへの返答
2010年1月3日 0:34
とにかく走りに執着してたら、こうなっちゃいました(笑)

落ち着いた車なんて興味なかったので、自分でもビックリです(^_^;)
2010年1月2日 23:49
Lさん、股間はもっこりですヽ(*^д^*)ノ

実家先の写真は、超~好青年で・・・
Lさんあの髪は何処へ・・・(汗;;)
危ないロドですね・・・
あの時代があった様に思えませんが・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010年1月3日 0:36
マージービートさん、オッハァ~(*‘‐^)-☆

右も左も分からない社会人だったので、懐かしいです♪

う~ん、自分らしさを探してたら今の髪型に(´д`;)ハァハァ
2010年1月3日 0:38
こんばんは~

BM杯に出場されてたんですねw(゜o゜*)w
私はグリップでしたが、友人のドリに良く連れて行かれてました(笑

タイヤの溶ける臭いが懐かしいかも(* ̄m ̄)プッ

帰国後、GSのドリ車化ですね♪
コメントへの返答
2010年1月3日 1:22
IS-ALJAさん、おはようございます(*^-')ノ

はい、バリバリサーキット走ってました(^_^;)
やるだけやって完全燃焼しました(笑)

あのままやってたら、次は80スープラに乗換えるつもりだったんですよ♪
2010年1月3日 1:46
昔は白かったのですね(*≧з≦)笑

私も昔サバイバルゲームしてました(笑)
コメントへの返答
2010年1月3日 1:47
どうせ今は黒いよ~(T_T)

こっちのチームに入って、一緒にやろ~\(≧▽≦)丿
2010年1月3日 2:37
グリーンガスは必須やな(笑)

昔は五月蝿い暴走族を撃ちまくってたわ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ベアリングの6mmがこれまたえー感じやねん(*´д`*)ハァハァ

で、この白いハゲそうな人は誰?(・ω・ )モニュ?
コメントへの返答
2010年1月3日 8:58
グリーンガスて・・・(・ω・;)

ちゃんと許可もろてやってたわい(笑)

ベアリングは、いろんなことに応用できるから便利だよね(^_^)v

今からは想像つかへんやろ~…って今もハゲてないからヽ(゜д゜)ドルァ
2010年1月3日 10:30
あけおめぇw

成人式?ショットあたりのPコート思い出しましたよw
コメントへの返答
2010年1月3日 11:28
ことよろですぅ(´∀`)

確かにそれは言えるかもwww
2010年1月3日 18:23
チラっとみてスープラかと思ってしまいました。^^;

助手席がないのに、カップホルダーは2つあるのがなんともイイです。^^
コメントへの返答
2010年1月3日 19:44
写真上手く撮れてないので、見にくいですよね(^_^;)

誰も乗りたがりませんが、横に人を乗せる時用のカップホルダーです(笑)
2010年1月4日 16:07
明けましておめでとうさん^^

ってエルちゃん、カッコいい3輪バギー乗ってたんやなぁ。。。♪

お尻丸出しでサーキット走って、出入り禁止にならんかったか?*^^*

今年もよろちくび*^^*
コメントへの返答
2010年1月4日 16:19
さんちゃん、おめでとう\(≧▽≦)丿

そうそう、DAIHATSUが日本初の三輪…っていつの時代の話やねんヽ(`д´)

走行会主催したら、自分は走るどころじゃないくらい大変やった(^_^;)ナツカシ~

こちらこそ、今年も宜しくね(*^_^*)
2010年1月4日 16:12
Lさん新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

私は忙しくて、なかなかブログ更新できてませんが、Lさんは絶好調じゃないですか(^^)

例の件、やっぱりLさんの感が的中してました!さすがです、良く分かりましたね(^_^;)こちらでも確証が取れましたから、全て指定のホテルに送りましたから宜しくです(^_^)v
コメントへの返答
2010年1月4日 16:27
おっさん、明けましておめでとう(´∀`)

今年も宜しくね(はぁと)

今は息抜きしてるみたいなもんやけど、普段は忙しくて遊ぶ暇ない(T_T)

せやろ♪なんとなくそんな気がしただけやけど(^_^;)
おっさんエリートハッカーやから、できると信じてたで(笑)
受け取ったら日本時間無視して連絡するから起きててね(´∀`)
2010年1月4日 22:54
あけましておめでとうございます。

タイトルで思い出したのですが、バックトゥーザフューチャーといえば、デロリアンですね。

あの車実在するのですよ。たしか、ボディーはスチールw
コメントへの返答
2010年1月5日 6:24
ごいのさん、新年明けましておめでとうございますm(__)m

僕も知ってますが、実物を見たことありません(^_^;)
USJでアトラクションには乗りましたが(笑)

アルミじゃなく、スチール・・・時代を感じますね(^^)
2010年1月5日 19:09
Lちゃん、(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

Lちゃんが髪の毛が長くて…

しかも。。。しかも。。。白い。∑(・∀・;ノ)ノ

ビックリしたなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年1月5日 19:20
そなにビックリせんでもぉ~(*/∀\*)ハジュイ

今はやっぱり黒いんだ(T_T)

プロフィール

「@yama@ さん、愛車はついつい長い時間眺めちゃいますよね🥰」
何シテル?   04/30 19:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Google Android Auto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 14:28:56
備忘録、 TT第4回目オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 18:06:56
不明 大陸製 ルーフレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 08:27:17

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
21年モデルにMCしたらTTから乗り換えで購入したいと思います。 A1からの乗換で当初は ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
やはり普段乗る分にも快適に速いAudi技術の結晶 年式 : 2021年式 グレード : ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
街乗り専用車🚘✨✨✨ 2023年7月にQ2君と入替です🚘🚘
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
街乗からサーキットまで優雅に熟すAudi技術の結晶 2日間お借りして、スーパーカーとし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation