• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月01日

尾崎豊の再来か!



正直びっくりしました。歌っている方はなんと高校生のようです。素晴らしい素質だなと感心して見てました。

尾崎豊さん 1992年 享年26歳 シンガーソングライター

26歳で亡くなられたと聞いてそんなに若かったんだなと思いました。
ブログ一覧 | 動画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2023/12/01 06:46:58

イイね!0件



タグ

関連記事

911
ままぁぁさん

保険契約内容確認
ジンズーさん

祝・みんカラ歴13年!
K2011さん

あれから37年💨
ピカロウさん

クリスマスは終わったのにシャンパン?
yotti@BPさん

R32 オーテックバージョン
おて~(^ω^)さん

この記事へのコメント

2023年12月1日 7:14
ほんと‼️聞いて震えました🫨
コメントへの返答
2023年12月1日 7:23
本当ですよね。しかも高校生ですよ。びっくりです。
2023年12月1日 7:33
高校生の年齢でもその昔は元服してた訳ですから、しっかりした考えを持っている人も多いです
コメントへの返答
2023年12月1日 7:39
そうですね。どういう経緯で尾崎豊を知ったのか知りたいです。
2023年12月1日 13:48
こんにちは♪
似ていますね〜
のうえんさんも尾崎世代ですか、
私も若い時に、カセットテープが擦り切れるほど聞きました♪
コメントへの返答
2023年12月1日 14:19
はいそうです。

当時は斬新でした。26歳の若さだったんですよ。32年がたとうとしてます。早いんですね。月日は。
2023年12月1日 20:42
こんばんは~。なんだかご本人がご復活されたようで、嬉しく~勘違いしてしまいますw

似てます!♪

若い頃を思い出しました!♪
窓ガラス割りとか、バイクは盗みませんでしたが(^▽^;)
コメントへの返答
2023年12月2日 11:53
本当に声はに過ぎてて音だけなら分からないと思います。

なんかこういう才能ある人が新たな伝説を作ってもらいたいです。
2023年12月1日 20:45
確かに若い子なのに上手いですね!
87年に福岡で震えながら観たライブを
思い出しちゃいます(^^)
コメントへの返答
2023年12月2日 11:54
こういう人に新たな伝説を作ってもらいたいです。
2023年12月1日 22:11
なんか尾崎そっくりですね。。

尾崎。。
僕ら中高の時は、皆大好きでしたね。。
僕の親友もキッツイファンでしたから。。
皆が尾崎ってなって頃は、僕は洋楽ばっかり聴いてたので。。
むしろ馬鹿にしてました。。マスごみの取り上げ方にも疑問があったし。。
亡くなってから、たまに、良いなって思う曲も見つけましたが。。
核(コア)とか銃声の証明が好きです。。特に銃声の証明は亡くなってから知りました。。
卒業とか十五の夜は、良いと思うし、こちらの気持ち代弁してくれてますが。。まぁ~甘いっていうか、青いなって思ってしまいます。。
コメントへの返答
2023年12月2日 11:58
十代の人たちの代弁者的な感じだったと記憶してます。私はあまり知らなかったですが、亡くなってから聞く方が多かったですね。

尾崎豊の真似というかオマージュではなく、この人のオリジナルで新たな道を切り開いて頂きたいです。

プロフィール

「キーパーlabo葛飾に来てます!ホイールがかなり汚れてる。綺麗にしてもらおう。」
何シテル?   11/28 16:48
のうえです。よろしくお願いします。 2023年3月に引越しました。 ●出没エリア 磯子周辺 葉山周辺 横浜市内など ●MotoGP バレン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

H&Y Masterpiece フロント カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 19:34:57
自作 TG Craft製 サイドドア用ミラーブラケットVer.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 18:46:59
金曜日ですよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 18:23:29

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン160S (ケータハム セブン160)
ケータハム セブン160に乗っています。 凄く楽しい車です。
ホンダ S660 ホンダ S660
2017年11月から所有してます。2023年12月追記 12月16日に復活しました! 今 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation