• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月26日

土曜日聖地に行ってきました!

土曜日聖地に行ってきました! 先日の土曜日、藤沢駅を経由して鎌倉高校前まで行ってきました。

第一印象ですが人が多すぎ!
江ノ島駅で降りるかと思ったら、大半は湘南高校前で降りてしまいました。

どうなんでしょうか。300人ぐらいは人がいたような気がします。人だらけでした。
連休の合間の晴れ間とあってものすごかったですね。

正直、ここでの写真は人ばかりだったので写してません。歩きながら移動して写真スポットを探してました。

周辺を歩いて散策してきました。
少し歩いたところで、写真スポットになるような場所があったので、そこで撮影してきました。ちょうど江ノ電が来そうだったので写真を撮ったんですが、これがなかなか難しかったです。

実際の場所も確認させていただきました。写真で見る印象とは違ってかなり狭かったですね。ここに車を置いて撮影すると言うのは、なかなか至難の業かなと。ちょっといろいろ試行錯誤してトライしてみます。

藤沢に来たということで、海鮮を食べてきました。めちゃくちゃ人多かったですね。

その後は、藤沢を離れ地元に戻り、車を出して首都高ドライブをしてきました。

ブログ一覧 | ケータハム
Posted at 2024/02/26 06:49:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ブルーライトアップレインボー
komakoma@白スバルさん

早朝の湘南散歩
おかモッちゃんさん

一年の初め
ぎんとさん

せっかくの景色だけど雨
くまzさん

富士山一周&身延ツーリング 202 ...
赤い~のん!?さん

堀切菖蒲園 和の光のおもてなし
TKCOMさん

この記事へのコメント

2024年2月26日 7:29
湘南高校前で300人とは凄いですね!
まだ寒いので江の島シーズンには
早いのかな?

昔、江ノ電始発に乗って動画を撮影
しました。
良かったらご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=LzCmgPa_YKU&t=151s

https://www.youtube.com/watch?v=YpKq8s_VukA&t=115s
コメントへの返答
2024年2月26日 7:43
ごめんなさい。あくまでざっとの感覚です。
連休の合間で腫れてたからかもしれません。
あと半分がインバウンドの外国籍の方々でしたね。

動画後ほど確認させて頂きます。
2024年2月26日 7:30
湘南高校でなく、「鎌倉高校」ですね!
コメントへの返答
2024年2月26日 7:40
ありがとうございます。
訂正しました。
2024年2月26日 7:59
その日10時ごろロドスタで通過してます😅
三浦のリバイバルカフェに行こうと鎌倉まで行きましたが、渋滞ひど過ぎて帰ってきました😂
クルマ乗りにとっては最悪なドライブコースになってしまいました😭
コメントへの返答
2024年2月26日 8:29
コメントありがとうございます。
確かに134号線はほとんど動いてなかった感じでした。江ノ島があるから余計に混むんだと思います。
2024年2月26日 8:53
おはよう🙇ます。
お~~!ここは最近TVで繁に映るところですね。
外人の観光客も多いとかで混雑しているとか😲
72歳の若ポルは観てませんし知りませんが、確かアニメで出てくるんですよね?
コメントへの返答
2024年2月26日 14:33
はい。スラムダンクというバスケのアニメです。世界中に多くのファンがいる漫画です。
2024年2月26日 15:15
こんにちは。

お疲れ様です。

観光客の中にマナーが悪い方居ませんでしたか?
コメントへの返答
2024年2月26日 15:24
マナーが悪い方が居たかどうかというと、少しやり過ぎ、車が来てるのに車の前に立って写真を撮る感じでしたね。
私はもう状況をみて、これはダメだと思いました。人が多すぎです。

プロフィール

「キーパーlabo葛飾に来てます!ホイールがかなり汚れてる。綺麗にしてもらおう。」
何シテル?   11/28 16:48
のうえです。よろしくお願いします。 2023年3月に引越しました。 ●出没エリア 磯子周辺 葉山周辺 横浜市内など ●MotoGP バレン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 TG Craft製 サイドドア用ミラーブラケットVer.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 18:46:59
金曜日ですよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 18:23:29
🔻相棒と渋谷🔻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 08:33:25

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン160S (ケータハム セブン160)
ケータハム セブン160に乗っています。 凄く楽しい車です。
ホンダ S660 ホンダ S660
2017年11月から所有してます。2023年12月追記 12月16日に復活しました! 今 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation