- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- C-HR
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
良い意味でトヨタ車らしくない個性 - C-HR
-
daisuke-sun
-
トヨタ / C-HR
G-T“モードネロ セーフティープラス”_4WD(CVT_1.2) (2020年) -
- レビュー日:2022年3月9日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
スタイリングは購入動機の一番の要素
このクラスにしては質感の高いインテリアと充実した装備類
カタログモデルではオプションだった安全装備が特別仕様では価格据え置きで標準装備
程よい視線の高さで運転がしやすい - 不満な点
-
燃費が意外に良くない
もう少しターボらしいパワフルさが欲しい
不満というほどでもないですが、デザインが複雑なので洗車がしにくい
後方視界は言われているほど悪くはないですが、時々気を遣う場面がある - 総評
-
ヤリスクロスやカローラクロスなど、他のSUVに圧されて、ひと頃の勢いはなくなってしまいましたが、実力は未だ高いと思います。
トヨタにしては攻めたキャラクターが、他にはない個性でとても良いと思います。
- デザイン
- 5
-
登場からだいぶ時間は経っていますが、最新モデルに対抗できるだけの実力は維持していると思います。
トヨタらしからぬボディデザインは、賛否両論ありますが、僕は好きです。 - 走行性能
- 4
-
パワフル感はさほど大きくはないですが、普通に走る分には十分な性能だと思います。
ハンドリングや直進安定性は優れていると思います。 - 乗り心地
- 4
-
静粛性はこのクラスでは静かな部類に入ると思います。
乗り心地は硬めですが、不快な硬さではないです。 - 積載性
- 4
- とりあえずリアシートを倒してタイヤ4本積めればOKという条件で選んでいますので、決して広くはないですが今のところ困ったことはないです。
- 燃費
- 3
-
市街地でエアコン付けて10~11
もう少し走ってくれると嬉しいかなという感じ
- 価格
- 5
- 本来オプションである安全装備は価格据え置きですべて付く特別仕様ということで、コスパ的には標準のカタログモデルよりお買い得だったと思います。
-
ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラス ...
277.9万円
-
ハイブリッド 1.8 Gモデリスタエアロ ALPINE9i ...
219.8万円
-
ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラス ...
289.9万円
-
ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラス ...
293.8万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ C-HR 衝突軽減 レーダクルーズコントロール(宮城県)
277.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
129.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン ・イージークローザー・LEDヘッドランプ・(大阪府)
396.4万円(税込)
-
ポルシェ 911 ACC PDLS+ スポクロ レーンチェンジ(千葉県)
1629.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
















