• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月25日

初めての、大観山

初めての、大観山 初めて、大観山に行きました。
ターンパイクの入口まで、埼玉から1時間30分。朝、5時に出て、お昼には帰ってきました。霧が凄くて、ゆっくり登って、真っ白な世界。
続々とロードスターの先輩がたが来られて、ロードスターだらけ。
だんだん晴れてきましたが、富士山は見れず。
みなさんとお話しできて、とても楽しい時間でした。






いろいろお話しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
また、行きますのでよろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2022/09/25 19:18:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

買って損なし!熟成のND5RE!
やちゅぺろりんさん

2024オアシスロードスターMTG
okkanさん

NAロードスターに載る折りたたみ自 ...
すずくまさん

代車でドライブ
ちゃむとさん

GWを満喫してます。
burnerさん

2ヶ月ぶりのロードスター。
やまだNsさん

この記事へのコメント

2022年9月25日 20:51
お疲れ様でした~<m(__)m>~
因みに、ターンパイクは時たま【見える場所でわざと❓🤣❓白バイorパーカー等々待機⇒当然ゆっくり通過⇒その後,自然と右足に力が…⇒大観山駐車場到着⇒恐怖のサイン会❕😵】…移動式オービスを途中で設置する模様ですので,充分お気を付けください~。
【箱根新道も最初の2車線登り直線では,ジモティーはほとんど制限速度60㎞で走りますので~】老婆心ながら🙇💦💦💦🙇💦…
コメントへの返答
2022年9月25日 21:43
そうなんですね⁉️
気をつけます。
2022年9月25日 21:39
コメント、失礼致します。(ペコ
 
え・・・神奈川県の三浦半島ですが、2時間かかりますよぉ。🤔
埼玉県からの方が近い。❓❓❓
 
是非、お会いいたいものであります。
 
皆様、素敵な先輩方だったでしょ〜👍
出入りありで、入れ替わりが激しいのも魅力ですがねぇ。
コメントへの返答
2022年9月25日 21:49
是非是非今度。
なかなか腰が重かったのですが、昨日の夜、Googl MAPで調べたら、意外と近いことが分かりました。
つくば山、いろは坂と変わりませんでした。
1時間30分は、一応、ターンパイクの入口までです。
午前中の小旅行気分で、たまには行くようしたいです。
それだけ、魅力的な場所ですね。
みなさんのおかげですね。

プロフィール

「大十朗さん
東北ミーティングは参加ですね!
私も申し込んでますです。」
何シテル?   09/08 22:46
山鷹ND弐式です。よろしくお願いします。 2024年RF→NDに乗り換えました。しかもMTからATへ。 みんカラ先輩の記事みて、いろいろ刺激をいただきながら、な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

エクボ消してもらいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/15 11:33:44
アライメントを純正値に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/15 11:12:18
rong オリジナルスマホホルダーベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/14 12:27:17

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RFマニュアル→幌オートマへ。 #ND5RE
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
ロードスター買ったら、家族車もMAZDAになりました。 MRCCも、360度ビューなど装 ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
ロードスターRFに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation