メーカー/モデル名 | ダイハツ / トールカスタム カスタムGターボ“SA III”(CVT_1.0) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
孫が喜ぶ事。 ターボでストレス無く走れる所。 NAは試乗で遅かったのでターボ一択となりました。 |
不満な点 |
プラスチック感のある内装。 同じ車なのにルーミーが多すぎる事。 |
総評 |
保育園への孫の迎が快適になり良かったと思います。 ターボはお勧めです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
悪くはありませんが、白いルーミーが多すぎて白は買う気になれないですね。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ターボなのでストレスは感じません。
峠でもそこそこ粘ってくれますが、高さのせいで攻める気にはなりません。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
家族の評判は良いです。
走行音も防音効果のせいか静かです。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後部座席をたためばフラットになるので、意外と載ります。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ターボなのであまり良くはないです。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エアロを除くオプションなら普通です。
モデリスタのエアロは高い上に、うちの駐車所入口でフロントは擦ると言われました。 モコの下取り15万円が、ガリバーで31.5万円と倍以上で売れたのが良かったですね。 |
イイね!0件
PIVOT POWER DRIVE(PDX-A1/B1/D1/H1/H2/H3/S1/S2/T1/T2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/08 02:50:27 |
![]() |
![]() |
ダイハツ コペン ダイハツ コペンセロに乗っています。 DIYと車いじりが好きなので、他とはちょっと違う車 ... |
![]() |
ダイハツ トールカスタム 嫁さんがモコから乗り換えるのにエスティマも処分してトールを買いました。 孫を乗せるのでス ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!