2024年09月17日
今回 も
前回 に
引き
続いて
シュワちゃん の
POWER を
借りて
2430 の
Garage Life の
新たな
展開 の ご
報告 を
…
I'll be back!
… っ
てことで、
諸事情※ から この
タイミング で
10代目 の
オーダ を
入れることに
…
※:諸事情 … 本日 9月17日 で オーダ停止 になり、オーダ再開後 10%程 値上げ …
… とはいえ、
今回 は
完全 な
見切り
発車 …
イイのかぁ~
そんなことで
???
イイんです
!
人生は 見切り発車で うまくいく
… らしいすよ
それでは
!
Posted at 2024/09/17 02:36:15 | |
トラックバック(0) | 日記
2024年09月10日
9月7日(土) の お
話 です
今年 の
夏の
出撃 は
切腹騒動 で
キャンセル と
なってしまった ので
…
久しぶり に
群馬(高崎・伊香保・渋川) まで
8代目 で
ちょい
ドラ に
行ってきました
それでは そんな
ちょい
ドラ の
模様 と
その
後 の
8代目 の
様子 を
(画像) で ご
紹介
まずは
ちょい
ドラ の
模様 から
…
(左) 最初の目的地 は 高崎 の 大将 絶メシ 3軒目 の 訪問 です
ちなみに、絶メシ 1軒目 は コチラ、2軒目 は コチラ
(中) 店内 には 御品書き が 多数!
(右) テーブルの上 には 御献立 が …
(左) そして 餃子 から … ニラ が 強い!
(中) いただいたのは チャーハン です 店の雰囲気 とは 異なり 優しい味 の チャーハン です
(右) こちらは 五目タンメン 大将 は 総じて 味よし・値段よし・量は少な目 … かな?
3人で いらしていた 地元のおば様方 が ひとり2品注文する 位の ボリューム でした
(左) 市道高崎環状戦 ~ 高崎渋川線バイパス(群馬県道25号) ~ 群馬県道15号 … で 伊香保 へ
ふもと では 37℃ でしたが 伊香保 まで 登ってくると 27℃ と 涼しい です
駐車場のおじさん 曰く「榛名の方は雨が降っていて、涼しい風が降りて来てるんだよ」…とのこと
(中) でも 石段を登る と やはり暑いので 抹茶ソフト を いただきます♪
(右) 1時間程 石段付近を散策 して 湯の花まんじゅう を 仕入れて 最終目的地 へ
湯の花まんじゅう は こんな包装 で こんな感じ で 美味しかったです
(左) 最終目的地 は 渋川 の ニコニコ亭
毎度おなじみ ソースカツ の テイクアウト です
(中) ソースカツ は 12枚 … 水曜日に 予約 しました この 甘じょっぱい味 が 病みつき に なります
自宅 に 戻って おいしくいただきました♪
(右) こちらは 伊香保 に 登る前に寄った AコープJAファーマーズ野田宿 で 仕入れた お土産
榛名のなし・シャインマスカット・(何故か?)金沢涼菓くずきり
続いて は
8代目 の その
後 の
様子 を
…
(左) この日 の 最高気温 は オンボード で 37℃ … 何が起こっても 不思議 ではありません …
…で、関越 に 乗る前の 谷原の渋滞 で 一瞬 警告灯が点灯! この時 の 再来 か!?
(中) 結局、大事には至らなかったのですすが、翌日 Autel Diaglink で DTCチェック を 行ってみると …
想定どぉり ABS-DSC Dynamic Stability Control が Fauit1
しかし、最大の懸念事項 である DKG Twin-clutch gearbox は Pass です♪
(右) ABS-DSC Dynamic Stability Control の Fauit を 分析 すると …
DSC:Wheel-speed senser direction of rotation, front left … と
やはり 左フロント・スピードセンサー エラー が 再発 してます
もはや 主治医との方針確認どぉりに 左フロント・スピードセンサー の 交換 しかないですね
…っ
てことで、
久しぶり の
ちょい
ドラ堪能 と
8代目 の
今後の
対応方針 が
決まった
週末 でした
左フロント・スピードセンサー の
交換 は
来月になって もぉ
少し
涼しくなってから
… かな
?
それでは
!
Posted at 2024/09/10 15:30:52 | |
トラックバック(0) |
出撃 | 日記
2024年09月06日
9月1日(日) の お
話 です
先日 の
ポォ~ン の
診断 と
今後 の
対応方針の
相談 に
8代目 で
平塚病院 に
行ってきました
(台風10号の影響 が 報道 されていた 平塚 でしたが
病院周辺 は とくに問題なく 良かったです)
病院設備での
再検査結果 は
Autel Diaglink での
D・I・Y診断結果 と
一致 していましたが
流石に
最新の
病院設備 は
診断内容 が
細かい
!
走行距離 53,920km が
前回 の
ポォ~ン
左フロント・スピードセンサー の
エラー は
その
後 も
定期的に
発生しているようです
…
しかし、
履歴 は あるものの
再検査時 には
エラー はなく
院長の
所見 は
以下のとぉり でした
〇 左フロント・スピードセンサー は 死にかけている 可能性 がある
〇 DSC信号(スピードセンサー)エラー は 夏場に多い(涼しくなると自然治癒?)
〇 DKGフェーズレベル2損傷 は DSC信号エラー に 引っ張られて 出た 可能性 がある
…っ
てことで、しばらくは
様子見 … となりました
左フロント・スピードセンサー エラー が
再発【確率:高】 したら
…
左フロント・スピードセンサー交換
(スピードセンサー は 前・後とも 在庫 持ってます)
DKGフェーズレベル2損傷 が
再発 したら
…
恐怖 の
DCTフルード の
温度センサー交換 か
?
それでは
!
Posted at 2024/09/06 01:41:11 | |
トラックバック(0) |
主力戦闘機 | 日記