ゴールデンウイークは、カレンダー通りのShimocky。
なんとなく連休初日な今日は、洗車日和 ^^。
まずは、レンジっ!
んでもって、ドロッドロのTT!
う~~ん、気持ちが良い ^^)
以前気になっていた、R8の
こちらと

こちらが擦れて、”ギュキュ” っとなる件。
先日の異音問題の時に、いろいろエンジンフードを触っていたら
なんとな~~く、左側の沈み込みが右側より大きいと感じ・・・。
上の矢印部分が、↓のエンジンフードの

矢印部分に当たっているのだけれど、多分、左側の隙間が大きいのね?と考え・・・。

こいつを購入 ^^)
ほんでからの装着っ!

も~~、ぴったりサイズ。
なんと、これだけで走行中の ”ギュキュ” が8割減!!
素晴らしい!
車は動く物体なので、大きいバンプはギュキュっとしますが、
それでもかなり改善されました。
コストパフォーマンスはバカ高です ^^。
レンジ&TT洗車後、ブレーキのこともあり
TTと1人でドライブ。
Shimocky、ゴールデンウイークの洗礼を受けます。
もう、道が混み混み・・・。

渋滞にはまり、こんな新緑を見ながら眼だけが良くなりました・・・(^^;)
ローターも少し面がでてきたかな ^^。
帰る頃には、少し ”ギュッ” とつかむ感じが出てきました。
最初は、ちょっと軟弱か?と感じましたが大丈夫なようです ^^。

夜は、庭で焼肉を ^^)あと、2日・・・。
う~~~ん、何しようかな・・・(^^;)
Posted at 2022/05/03 23:12:54 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記