• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月06日

具が少ない皿うどん

具が少ない皿うどん

朝は流石に寒かったが、日中はずっと暖かった。


図書館に10冊返して、3冊借りてきた。
借りたのは丸かじりシリーズと、鷺沢萌さんのエッセイ。


正月の残りもんと、作り置き。

昆布蒲鉾の半分、筋コン。
3回目の温め直しで大根はもはやクタクタ。
筋肉もいい具合。


リンガーハットから取り寄せた皿うどん。

具が少ない。
水の量を間違えたか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/06 17:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パジェロミニ 配線整理その5
yukitechさん

連休最終日
こでさんさん

“プチ” 突然ですが・・・ 88
しんげん神奈川さん

まったりした時間
ぼー#さん

“プチ” 突然ですが・・・ 83
しんげん神奈川さん

灼熱の夏🌞 車も暑い💦
みゆきち@GTAさん

この記事へのコメント

2024年1月6日 23:37
皿うどん、うまそうですね!
確かにあんかけタレは少ない気もしますが、
美味しそうです。
コメントへの返答
2024年1月7日 7:57
とても美味しいんで、追加発注しちゃいました。
チャンポンの具と間違えたのかと思いましたが、どうやら麺をぎゅっと押し広げたので、そのせいかと思います (^^;


2024年1月7日 13:08
リンガーハット、長いこと行ってないな~
どうしても嫌な想い出が蘇って・・・
コメントへの返答
2024年1月7日 20:13
嫌なことがあったらどんな美味しい店でも行きたくなくなりますよね。
私は立川のタンメンの店がそうです。食べてる最中に頭の上でカラオケ・・・

プロフィール

「@赤猫さん 蕪とチーズと赤ワイン、ん~真似したくなります」
何シテル?   06/08 18:53
兵庫、北海道、静岡、神奈川、福岡、東京(現在)に住んだことがあります。 サニークーペ1200GL、サニークーペ1200GX、ブルーバード、ローレルクラブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 56 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 2021 22
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007年 V型 R32 夫婦のみで出かける事が多くなったため、コンパクトな車に乗り換え ...
日産 レパード 日産 レパード
1996年4月から2007年12月まで乗り続けた、ニッサン レパード XV。 北は猪苗代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation