• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

ようやく深呼吸。・・・・ぶふぁ~~っっっ

ここしばらく、くま朗の周りは災難続き。
スズキ、スバルが相次いでWRC撤退を表明して、心がずーんと沈んでいたら、翌週に自分にまで大変な災難が!!!

↓↓↓ 以下、一回読んだら忘れて下さい。↓↓↓(29日朝には内容がかなりソフトに変わっています)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週の日曜日の晩・・・
・・・
そこから、昨日くらいまでは意識がありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑↑ 以上、読んだら忘れることです。↑↑↑

ありとあらゆる手を使い、昨日夕方無事解決。
4月から、5年くらいは札幌にいる事になりそうです。

・・・あぶなく、自分の喪にも服する事になる所でした。

人間、意外な人が意外な動きをする事は読めないんですね。
学びました。

やっと、やっと大きく息も吸えるようになりました。
ぶふぁ~~っっっっっっ


※29日午前以降に読んだ方へ。
危なすぎる内容なので、一部期間限定で公開しました。
人の不幸は蜜の味~ってことで読んだら忘れて下さい・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/29 02:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サングラス購入
BNR32@須坂さん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2008年12月29日 4:20
こんばんは

北の大地は優しく待ってますよ~(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 7:07
お世話になります・・・(笑)
2008年12月29日 8:32
北海道におられる間に色々エージェントとして活動していただこう!?
(すみれのラーメン送ってもらうとか....笑)

同系の仕事ですからボスの意向だけであちこち飛ばされるのは経験ありますよ~
まあ、僕の場合は飛ばされた範囲が狭くて助かりましたが(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 11:13
やりますよ~いろいろ。
お気軽に言って下さい!

雪道オフもやりましょうね~。
2008年12月29日 8:49
さあ!札幌プチに向けて計画と勧誘開始!(爆)
コメントへの返答
2008年12月29日 11:16
なにからやりましょか!
HH団札幌分所作ります!
2008年12月29日 9:02
あ、記事消えた(笑)
もっとも遠い地になってしまいそうですが、行きますよ。
ジンギスカンハンバーガー(ってあるのか?)おごってください(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 11:22
ジンギスカンハンバーガーは・・・どこかにありそう(笑)探しておきます。
札幌沖縄直行便がないんですよね~。

心の距離は近いのに、なかなか行けない沖縄になりそうです。

雪道運転をしに来ませんか?(笑)変態走り屋の友達を集めておきますよ~(笑)
2008年12月29日 9:09
ほっけ定食おごってください(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 11:23
いいですよ!。ではまずは札幌に来て下さい(笑)
2008年12月29日 9:22
夜読みましたが、もしかしてあのおじさん?
コメントへの返答
2008年12月29日 11:23
詳細は会った時に!(笑)
2008年12月29日 9:56
見逃したので、何が何やら…?
コメントへの返答
2008年12月29日 11:24
業界内のお偉いさんの勢力争いという渦潮に飲まれそうになったのです。
今度お会いした時にでも詳細は・・・(笑)
2008年12月29日 10:46
なんかあった?
コメントへの返答
2008年12月29日 11:29
おおあり!
いろいろ、マジでいろいろあったんよ。
詳しくは札幌で!(笑)
2008年12月29日 12:23
人事ってタイミングですよね。

アクセスが遅れてdark sideは読めませんでしたが、札幌に帰れるのはくまサンにとっては良いことなんですよね!?

出張時にはヨロシクです(^_^)v
コメントへの返答
2008年12月29日 13:24
タイミングですね。
今回の事は、とりあえずは良かったです。
5年間、鍛え上げて・・・それからまた考えます。
札幌にお越しの際は、ぜひ!!

雪道ドライブもしましょうね~(笑)
2008年12月29日 12:27
???忘れときます…
北海道で待ってますヨ~るんるん
コメントへの返答
2008年12月29日 13:25
消した部分は、業界の裏話だったので、余り表に出来ず・・・夜中だけの公開にしておきました。

春からヨロシクおねがいします~。
2008年12月29日 22:35
※29日午前以降に読んだ方へ。←見逃した!(汗

4月から、いよいよ札幌ですね!
さぁ、HH団オフin札幌を考えなきゃ!(笑
コメントへの返答
2008年12月30日 6:53
詳細はClioさんに聞いて下さい(笑)
札幌オフ、やりましょ~!

プロフィール

「@take☆ 夏はならないイメージだったので、驚いてます。」
何シテル?   08/27 05:56
タイヤの付いた物ならインラインスケートから田植機までなんでも大好きなくま朗です。 夏はロード、冬はラン、スイム、スキーに興じてます。09年4月に北海道に再度転...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 08:44:13
おあずけ(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/12 11:26:00
「本家」たる自転車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/23 08:24:06
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー太 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
EDCに慣れても…MTが恋しい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初の愛車、インプワゴンです。 WRCに憧れて購入し、いつの間にかあこがれだけじゃなく、自 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
インプの後釜、C3。 シトロエンに一回乗ってみたくてかなり衝動的に購入。 初めてのFF車 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール カエルー太 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
まさかの2台目w 発売後6年でまさかの9500kmの個体に行き当たりました。 カエルー太 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation