• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月12日

おは☆スタ♪♪&おは☆ポン♪♪ 2014 春?の合同オフ!! -集合編-(^^;;;ゞ

おは☆スタ♪♪&おは☆ポン♪♪ 2014 春?の合同オフ!! -集合編-(^^;;;ゞ 告知した時の天気予報は雨。。。。(@@;;;;
おは☆スタ組の主催のHAL王子!!、
さぞかし胃が痛かった事でしょう!!!(^w^;;;b(笑
そんな心配もよそに!!、当日と成れば♪
目も開けられない程のまばゆい光!!!(>。<。;;;b
おは☆スタ♪♪&おは☆ポン♪♪
2014年 春?の合同オフ!! 開催です!!!
集合時間の8:30ちょい過ぎ、、、
何時もなら2~3番手は確実なんですが。。。この日は違ってました。(@@;;;ゞ(あせ


みなさん。。。。 やる気満々です!!!(@w@;;;;b(あせ

お見送り隊&参加者のみな様~♪♪(^w^;;;v



お誘いした、おちゃけんさんもご参加!!、ありがとうございます。 m(__;;)m

しかし、台数。。。 多いです。(^_^;;;v(あせ




日陰が恋しいほどの、、、、ひざし!!!A^_^;;;ゞ


ここで、時間潰しても。。。 アレなんで。(^w~;;;b(笑




何故か、HAL王子から先陣を拝命。。。。(@@;;;

出撃でwwす!!! (>w<。;;;b(あせ





修正で疲れました。。。       つづく!!! m(__;;)m(あせ


イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年5月12日 8:19
天気に恵まれてよかったですね♪

スーパーカーがいっぱいダス♪
コメントへの返答
2014年5月12日 11:43
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

最初の予報、悪過ぎでした。。。。(滝汗
それが徐々に回復!!、見事なお天気で。。。暑かったです!!!A>。<。;;;b(苦笑

あまり暑いと、みなさん水温が。。。(@@;;;;(あせ
2014年5月12日 8:25
刺激的なマシーンが
たくさんあると写真が・・・(汗)

その後、ナンバー等を
修正する時にボーゼンと
しちゃいますね(汗)
コメントへの返答
2014年5月12日 11:46
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

余りの楽しさに!、自分の熱も上がり!!、パチパチと♪、後の事も考えず。。。写真を。(^_^;;;ゞ(あせ

結果編集で!、一度死にました。(=。=。llll(苦泣

2014年5月12日 8:34
おおおおおおおおぉ

おはようございます^o^

天気も良くて気持ち良さそうですね😍
自分も凄く行きたかったです😔
しかしこれだけ集まると迫力満点です!
ぜひ次の機会は参加できるよう頑張ります^o^
コメントへの返答
2014年5月12日 11:51
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お逢いできなく、残念でしたが。。。お仕事では致し方ないですよね!!!(^。^;;;v(あせ

どっかのタイミングで♪、ラーメン食べに逝くかも。。。団長次第ですがww!!!(@p@;;b(苦笑

また次回♪、宜しくお願い致します!!!^^;;v
2014年5月12日 10:36
初参加でしたが、楽しい一日でした♪☆

次も是非参加したいです!
今度は日焼け止めタップリ塗ります…∵
コメントへの返答
2014年5月12日 11:53
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

いくらも絡めずスミマセンでした。m(__;;)m(あせ
今回はお馬さん多く!!、まさに天国状態でしたね!!!(^。^;;;b

晴れたのはイイのですが、大分暑かったですよね!!、次回も懲りずに、宜しくお願い致します!!!m(__;;)m(あせ
2014年5月12日 10:42
8時半で、こんなに台数が集まるのは凄いですね~(@_@;)

休みの日なら、寝てられるなら、もう少し寝ていたいです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
コメントへの返答
2014年5月12日 12:33
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

普段は、こんなんじゃないんですよ。。。(あせ
かなりマッタリとした会なんですが、この時は皆やる気にあふれてました。(^ー^;;;v(苦笑

お仕事第一なので!!、
無理せずお身体休めてください!!!(^。^;;;b
2014年5月12日 12:10
お疲れ様でした♪

既にこの時点で迫力満点ですね♪
写真編集頑張って下さい(笑)

私も頑張ります(汗)
コメントへの返答
2014年5月12日 12:36
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でした!!!^^;;v

何かお馬さんの集まりのような勢いで♪、かなりの率を占めていました。。。。個人的には、蛙さんと牡牛さん希望なんですがw!!!(^。^;;;v(あせ

ある意味、、、、
これが山だった様な気がします。(#^*^#;;;b(爆
2014年5月12日 12:31
昨日はお世話になりました~

こんなに写真撮影してたとは

有難うございます。

上からのショット何時の間に(^_^)/

次回もまた宜しくお願いします。

コメントへの返答
2014年5月12日 12:41
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でした!!!^^;;;v
色々と♪、暑い一日でしたね。。。。(苦笑

普段は色々と落ち着いて過ごす時間があるのですが、昨日は特別だった様で。。。。みなさん早すぎです!!!(>。<。;;;b(あせ

かなりの数集まったので、FKDの踊り場時から♪、撮り下ろしてみましたw!!!(^w~;;;b(笑

また次回♪、宜しくお願い致します!!m(__;;m
2014年5月12日 12:35
朝早くから
沢山集まって
凄いですね(;^_^A
コメントへの返答
2014年5月12日 12:42
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

駐車場のゴミ拾いのおじさんが!!、かなりガン見していましたw!!! (^、^;;;ゞ(あせ
2014年5月12日 12:41
ぎゃ~!!かっこいい!!

すごすぎるツーリングですねっ!!!
コメントへの返答
2014年5月12日 15:43
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

当然!!、トンネル内は♪、

物凄い事に。。。。成ります。(^_^;;;ゞ(あせ
2014年5月12日 19:30
見事に晴れましたね~!
しかも風が涼しくて、まさしく355のための天気でした(^^

私も、この日は窓全開で通しましたよ(^^v
・・・実は、前日にエアコンガスの補充してたんですが、用無しでした(^^;
コメントへの返答
2014年5月13日 11:48
おおおおおおおおおおおおおっ!!!
お疲れ様でしたw!!!(>。<。;;;b(あせ

風は涼しかったですが、日向は。。。(大汗

自分も窓開けたい処ですが、蟲が入って来るのと、音楽が聞こえないので、クーラーで対応しました!!!(^_^;;;v(苦笑
マフラーが変わっていれば、別なんでしょうが。。。(苦笑
2014年5月12日 19:41
お疲れ様でした〜(^-^)

これだけあると修正が大変ですね…!

またお願いします♪
コメントへの返答
2014年5月13日 11:50
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でしたw!!!(>。<。;;;b(あせ

2度程!!、挫折いたしました。(^、^;;;ゞ

また♪、よろしくお願い致します!!!(笑
2014年5月12日 19:53
おおおおおおぉぉぉぉぉ〜!!!

暑い中、お疲れ様でした!
見事な写真ばかりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私は写真、途中から断念しました(≧∇≦)
仰る通り、排気音比較の動画撮っておけば良かった_| ̄|○

帰りにアヴェンタの後ろに着いて行きましたが、
于70キロでアクセルオフしてしまい千切られました〜(>人<;)

コメントへの返答
2014年5月13日 11:54
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でしたw!!!(>。<。;;;b(あせ

逝きはまだ!!、
やる気がありました。。。(^、^;;;ゞ(苦笑

ですが!!、向こうに着いて。。。。
急激にトーンダウン!!!(>。<。;;;)ノシ(苦泣
動画も、終わってから思いつき、後悔のまま帰島。。。。帰りは団長と二人旅でしたが!!、大人しい感じでしたよ~!!!(#^*^#;;;b(苦笑
2014年5月12日 20:14
お疲れ様でした!

合同オフだと、台数が多いので
ナンバーの修正が大変ですね(疲)

次回からは、各自ナンバーの
目隠しカバーの持参を義務化しましょう(笑)
コメントへの返答
2014年5月13日 12:29
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でしたw!!!(>。<。;;;b(あせ
グフ♪、漸く直に拝見出来ましたw!!!(^^;;v

ブログ拝見しましたが!!、ウチのよりもっとあるじゃないですか。。。(@@;;;ゞ(滝汗

確かに、ナンバー隠しを各自持っていくと!、後々楽ですよね!!。。。。でも、外し忘れると、大変ですがw!!!(>。<。;;;)ノシ(苦汗
2014年5月12日 20:36
こんばんは!!
F率が高いツーリングだったんですねえ~(´∀`*)
ツーリングには今が最適な時期ですから悔いなく走りたいですよね♬
ラーメンのクダリがありませんが続くに期待でしております(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月13日 12:32
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

そう!!、お馬さん率が高いんです。。。。(@@;;;ゞ
ですので!、トンネルでは皆。。。(~。~llll(苦汗

実はダイエット中??(たぶん)なので♪、今回ラーメンは。。。食べてません。(^_^;;;ゞ(あせ
2014年5月12日 20:39
ブログ、お疲れ様です 😺
皆さんの相棒さんも凄いですが
ブログアップ、頑張ってる
シシオウさんもご立派です 👍
コメントへの返答
2014年5月13日 12:35
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

ブログ。。。大分サボりがちですが。。。(あせ
↑ラーメン食べていないので、、、
その他のネタも無いんですが。(^w^;;;ゞ(あせ

不動sanさんの♪、サーキット通いにも!!、
ほんと♪頭が下がりま~す!!!(^、^;;;v(笑
2014年5月12日 20:41
おおおおおおおおおおおおおお!!

お疲れ様でした。

ちょっと暑かったけど、それなりに台数集まって楽しかった♪

ボーゾックはまたか・・・みたいな感じでしたね(T_T)
コメントへの返答
2014年5月13日 12:38
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でしたw!!!(>。<。;;;b(あせ
日向は!、結構暑かったですよね!!
余り天気がイイのも!、考え物ですね。(苦汗

あの方たち。。。。
単なる目立ちたがりやの、自己蟲ですね!!
もう一寸♪、美学を追い求めて欲しい処です!!
2014年5月12日 21:30
お疲れ様です。

久々にみるRはカッコ良かったです。

あの夢が気になります。
シシオウさんが周りの静止を振り切って
たくさんの薬を飲んで
ぶっ倒れてるシーンです。

何かを暗示してるんでしょうか。
コメントへの返答
2014年5月13日 12:41
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でしたw!!!(>。<。;;;b(あせ
蟲だらけのR!,ちょっと恥ずかしい処でした!!

妄想ですか!??(@@;;;

なんで自分が!!、マサさんの処に出て来るのでしょう!??(~。~;;;ゞ(大汗
2014年5月12日 22:11
こんばんは~

凄い集まり!!
しかしこれだけの馬車が集まっておきながら牛車はいなかったのですね。
これだけの豪華な車が走ってたら注目されるでしょうね。
コメントへの返答
2014年5月13日 12:43
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

こんにちは。。。(^_^;;;ゞ

そう!!、みなさんお馬さんばかりで、、、牛さんは。。。。それに蛙さんも!少ないので!!、来れば目立ちます!!!(^w^;;;b(苦笑
2014年5月12日 22:33
お疲れ様でした(^^ゞ

旧車會、混じっちゃいましたf(^_^)

帰りの北関東は、アヴェンタとM5のバトルでした♪
私は、一般車を追い抜いて事故っているので、○○○スピードでは、怖くて追い越せません(--;)
コメントへの返答
2014年5月13日 12:48
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でしたw!!!(>。<。;;;b(あせ

混じってましたね。。。。(^_^;;;(あせ
何か微妙に理解できちゃう会座まで!、やはり茨城は♪、違いますねww!!!(^w~;;;b(爆

何か♪、かけっこが凄かった様でw!!、自分タイヤがもうないので!、一緒に帰らないでよかった。。。。(#^*^#;;;b(苦笑
2014年5月13日 17:48
こんにちは。

お久しぶりでした!

いろんな意味で賑やかでしたね(^^;

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月14日 17:52
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れさまでしたw!!!(^。^;;;b

確かにいろんな意味で。。。。

もう一寸、色々お話したかったです!!!(^、^;;;汗

また次回も♪、よろしくお願い致します!!!^^v
2014年5月14日 16:06
おそコメですいません~

いいなぁ~これだけスーパーカーと一度でいいから走りたいです。

もち^^先頭・・・逃げ切り(笑)
コメントへの返答
2014年5月14日 17:54
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^v

うううううううううううううううう。。。。(=。=lll
何故か先頭承り、、、
色々と見たい車がww!!!(~。~。;;;(苦泣
途中で手抜きして!!、強引に撮影致しました。
(^。~;;b(苦笑
2014年5月14日 21:41
今回も素晴らしい車達ですねぇ~(^-^)

さて何処へ行くのか? 楽しみです。
コメントへの返答
2014年5月15日 9:32
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

何か最多の14台の参加とか。。。(@@lll(あせ
定番のあのSAに向かったのですが、案の定!!

ともあれ♪、清々しい青空の下での!!、
出発と成りましたww!!!(^w~;;;b(苦笑

プロフィール

「2024年 失意の中の!!、茨城県 霞ケ浦🎶 5回目釣行!!! A^_^;;;ゞ(あせ http://cvw.jp/b/345314/47720305/
何シテル?   05/17 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation