• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月14日

987ボクスター!! オープンで♪♪、霧降高原再び!!! A^^;;v

987ボクスター!! オープンで♪♪、霧降高原再び!!! A^^;;v ううううううううううううううううううっ!!!
先のブログからの続きです。。。A^^;;;v(あせ
家に帰ると、アルテイシアがお冠。。。。@@;;;
聴けば、日曜はセミナーで潰れるので、今日!!
どっか逝きたいと。。。たまたま、霧降の清々しさ
を話してたので!!、一気にそちらに。。。(激汗
流石にRでは、お腹一杯なので!!、白ザク君で♪♪
2度目ですが、オープンなので🎶、また違った感じ!!

流石にバス多いです、、、が!!、頑張りました。。。A^^;;;v(汗


一般道♪、川沿いの道ですが。。。A^_^;;;ゞ(あせ

遅い車に遭遇。。。  まあ、致し方なく。。。



気に成ってた場所に潜入!!!A^_^;;;v(あせ



アル🎶乗ったままですが!?、致し方なく。。。記念撮影。A^_^;;;ゞ(あせ



川沿いの道ですが!!、線路とも🎶、

並走してましw!!!A#^*^#;;;v(苦爆



峠道。。。ですが!!、、、、

まあ時間もですので、のんびり♪それなりに。。。 A^_^;;;ゞ(あせ



折角なので!!、空いてる内に🎶、

駐車場で!!、パチパチと。。。A^_^;;;v(あせ



そして目的の!!、

美味しいものww!!!A@p@;;;b(涎



目的の!!、ソフトクリィームですが♪♪、しっぽまで!!、
しっかり入り🎶、リスも♪ビックリww!!!A#^p^#;;;b(笑




流石に混んで来たので!!、茶っ茶と♪♪退散。。。。
大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A@p@;;;v




帰りは♪♪、裏山側をww!!!A^_^;;;v(あせ



裏側!!久し振りでしたが🎶、新鮮でしたw!!!A^_^;;;v(あせ


取敢えず!!、オミアゲも買ったし🎶、オーダーも無事果
たせたので♪♪、、、少しは平和かな!??A^皿^;;;v(汗
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2016/06/14 08:55:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2016年6月14日 9:03
先日、霧降30km/hで走りになられてる、おじ様がおりまして。。。∵

呆れ果てて、置き去りに致しました%♪→¥@※

失礼しちゃうわぁ~♪ウシシ
コメントへの返答
2016年6月14日 9:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

最近のハヤリ!??A#^*^#;;;v(苦爆
先の!、おはツーでも!!、いらっしゃいまして。。。丁重に抜きましたが、、、、コーナーでいきなり止まるとか、ギクシャク運転で!!、こっちの方が、、、、危なかったです!!!A-。-。llll(大苦汗

まあ大抵は、こちらが安全な所に止まって🎶、距離を取るのですが。。。。 A^_^;;;ゞ(あせ
2016年6月14日 9:40
前も思ったけど、

娘さんってお父さん大好きなんですなぁ~。
もう、年頃になっていくだろうにいつ頃父親離れするんだろう?
コメントへの返答
2016年6月14日 21:17
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いまだに!!、ずっと家に居る。。。と。A@@;;;;

流石に、、、、怖いです!!!A^_^;;;ゞ(激苦汗
2016年6月14日 10:37
霧降高原、一粒で二度美味しいって感じで(^○^)

娘さんと高原デート♪いいですね\(^o^)/

僕はほぼほぼソロツーなので裏山です。

ダム・・水ないですね。
コメントへの返答
2016年6月14日 21:20
ううううううううううううううううううっ!!!

逝くなら!!、ホントはイロハが良かったんですが。。。如何やら、コーナーが多いのは!!、嫌な様で。。。A^_^;;;ゞ(あせ

ちゃっかり♪♪、
自分の本心は、見透かられてる様でし!!!(苦笑
2016年6月14日 13:05
ふふふふふ
↑娘が憑いてこなくなるタイミングは
男が出来た時です(汗)

その男に対してどちらのクルマで痛い目に
合わせるか
今から検討しておかないと(笑)
コメントへの返答
2016年6月14日 21:24
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっつ!!!?A@@。;;;ゞ(あせ

そう、なんでしょう。。。ね。A^_^;;;ゞ(あせ

づっと居られても!!、ちょっと怖いので、、、
それはそれで!!、イイです。。。A^_^°;;;v(あせ
2016年6月14日 21:26
初夏にソフトクリームは最高です♪


そして家庭は平和が1番。(^O^)
コメントへの返答
2016年6月14日 21:45
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分も久しぶりに♪、ソフトクリィーム🎶、頂きましたが。。。目一杯入っていて!!、チョット驚き!!!A@p@;;v(よだれ

今は、、、御用邸の!!、チィーズケーキを♪♪、せがまれています!!!  Aー。-;;;ゞ(激汗
2016年6月14日 22:14
こんばんは〜

霧降、なかなか行けませんが…(汗

娘さんとドライブ、羨ましいです(≧∇≦)

締めは川治ですねー、湯西川ダムも行ってみたいです( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年6月14日 23:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

近くなので♪♪、ちょいちょいと。。。A^_^;;;ゞ(あせ

自宅から50km??程度で!!、日光の名所が。。。贅沢な話ですが、慣らしが全然進みません。A^_^;;;ゞ(瀧汗
2016年6月14日 22:47
こんばんは。

Rもいいですが、やっぱりポルシェのオープンって、オシャレですね(^▽^)/

天気も良くて、最高じゃないですか。

それも、外車のオープンなんて、うらやましい。

うちの娘は、Rに全く乗りたがらないです(笑)

嫁が迎えに行けない時に、仕方なくって感じで乗るくらいです。
コメントへの返答
2016年6月14日 23:12
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;v

お供達ですが。。。やはり、ポルポルの方が!!、人気が高いです。A^_^;;;ゞ(あせ
まあ、滅多に無いオープンでして、珍しさもありますが!!、Rは、でっかい羽根が🎶、とっても恥ずかしいと。。。A^_^;;;ゞ(激汗

まあ、神様は。。。どっちも乗って!!、
くれませんがww!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣
2016年6月15日 1:34
アル姫は付き合いイイですね~♪

ウチの息子は、全く付き合ってくれませんので、私は常にロンリーです(^^;
羨ましい(^^
コメントへの返答
2016年6月15日 8:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

貴重な存在です!!!A^_^;;;ゞ(あせ

ほかは。。。

全然、興味も無く!!、誘っても、、、
返事さえありません。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣
2016年6月15日 9:57
こんにちは(^^)

今時の若者は、オーブンカーに対して
直射日光が嫌、直風が嫌、埃っぽくて嫌、
周りの視線が嫌とかほざいて、
毛嫌いするらしいですが、
アルちゃんの気持ちが、可愛らしいですね(^_-)

父娘で過ごす貴重なお時間
大切になさってください。
コメントへの返答
2016年6月15日 22:44
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんばんは。^^;;;v

アルに関しては!!、あまり気に成らないみたいですが、他のは。。。。その手の事を言いまする。A^_^;;;ゞ(あせ
まあ、小さいころから!!、公園や釣りやらに♪♪、逝きましたので。。。そのせいかな!??A#^*^#;;;v(苦笑

ずっといっしょに居たいのは、山々ですが。。。彼女には🎶、彼女の人生がありますので!!、しっかりと自分で♪♪、切り進んで逝って欲しい処です!!!A^w~°;;;b
2016年6月16日 9:29
良いなぁ~此処(^^;)

此処でオフろうよww
コメントへの返答
2016年6月16日 14:12
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

イイですが。。。 10時過ぎると!!、

美味しくないですよww!!!A#^*^#;;;v(苦爆
2016年6月16日 9:53
こんにちは〜

娘さんとデートドライブ♪良いですね〜(^-^) オープンならなおさら楽しそうですね!

ウチもそのうち、乗ってくれるのかなぁ〜(汗 まずは息子の興味がクルマに戻って欲しいんですが(^_^;)
コメントへの返答
2016年6月16日 14:17
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

まあ。。。相性の問題でしょうが!?、ウチは娘との相性が良く♪♪、神様側は!?、微妙な感じです!!!A^_^;;;ゞ(あせ

ウチも「男同士♪♪」とか、思ったのですが、、、全然で!!、乗って迎えに来るなと!!!A@@。;;;ゞ(あせ
ほんと!!判りませwwん!!!A>w<。;;;)ノシ
2016年6月16日 19:12
ダム迄
ドライブ良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2016年6月16日 21:42
ううううううううううううううううううっ!!!

道細いので!!、マイクロや、登山者やサイクルが出て来て。。。ちょっと怖いです!!!A@@。;;;ゞ(苦汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 828 1年振りの訪問🎶 手もみ麺・キング餃子  彩花(さいか)さん!!!^^;;v -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47676897/
何シテル?   04/26 07:55
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation