• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月19日

【映画鑑賞】 インデペンデンス・デイ:リサージェンス & あしあと♪ 935 麺屋BOOTH(ブース)さん

【映画鑑賞】 インデペンデンス・デイ:リサージェンス & あしあと♪ 935 麺屋BOOTH(ブース)さん おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
車ネタも尽き、過去のラーメンブログです。A^^;;;ゞ
とわ言っても、映画見た後なんですがね。。。(汗
7月のとある日!!駆り出されまして、灼熱地獄か!?
それとも映画か??と言う選択。。。A#^*^#;;;v(苦爆
勿論映画を選択し♪♪、下の作品にww!!!^^;;;v(笑
インデペンデンス・デイ:リサージェンス
以前大ヒットした作品の!!、続編です!!!A@p@;;;b(涎
まあ、ネタバレはあれなのですが。。。。
先に見られた、お友達のじゃっくさんの感想どうり!!、
漫画♪♪”ですね。。。A#@*@#;;;b(苦爆
終了後🎶、丁度時間が合い!!、アルテイシアと♪♪、お昼にと。。。A@p@;;;v(よだれ


らーめん難民と成り。。。漸く。。。。A^_^;;;ゞ(あせ



麺屋BOOTH(ブース) さん!!! 

久しぶりですが、店内変わりはない模様。。。A@@;;;ゞ(あせ

ですが、壁には限定物が出ています!!A@p@;;;b(涎


アルテイシア注文!!!^^v

塩ラーメン

胡麻がありますが、佐野ラーメンチックです!!!A@p@;;v

麺の感じもイイ。。。。A>p<。;;;)ノシ(涎




自分限定の。。。

ごく塩ラーメン!!!^^v

スープに泡があるのは!!、美味しい証ww!!!A>w<。;;;b(涎


底には。。。。

とりさんの髄がw!!!A#^*^#;;;v(苦笑




餃子も。。。

お値打ちかと。。。。A^_^;;;v(あせ



大変。。。美味しゅう♪♪、

御座いましたw!!!A#@p@#;;;b(涎


野球は。。。 残念でしたw!!!A^_^;;;ゞ(あせ



お店データ♪♪

店名 麺屋BOOTH さん!!!^^v

住所 〒321-0152 栃木県宇都宮市西川田1-1543-1

電話番号 非公開

営業時間 11:00~14:30/17:00~21:00

定休日 月曜日

喫煙 禁煙

最寄り駅 東武宇都宮線『西川田駅』(506m)

駐車場 駐車場あり(15台)

開店日 2013年4月8日
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2016/08/19 11:25:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

こんばんは。
138タワー観光さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年8月19日 11:37
おおお!!Boothさん(^^)/

ココの店主はゴリゴリの弄り倒したハーレー乗りですw
以前、宝龍って店の壬生店にいた方ですね!
一度宝龍時代に行きました^m^

宝龍はチェーン展開の店だったのでオリジナリティは無かったのでBoothになってからオリジナリティを発揮したのでしょうね(^^♪

と言いながらまだ僕はBoothは行けてません 滝汗

早く行かねばOrz
コメントへの返答
2016年8月19日 19:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

バイク乗りの様で。。。お店の入り口に🎶、ピストンの置物が!!、転がっていましww!!!A^_^;;;ゞ(苦笑

既に寶龍さんの面影は無く!!、麺に太七さんの面影が出てる感じかと。。。。A@p@;;;v(よだれ

胡麻を抜くと!!、まさに♪♪佐野ラーメンチックに成りますので!!、是非お試しをww!!!A#@p@#;;;b(大涎
2016年8月19日 12:59
美味そう(^ω^)♪

夏は、やっぱ塩ですね〜出汁がちゃんと出てる

でも何故か「コップ酒」に目が行ってしまいます
ちゃんと「コップ酒」しているのか気になります♪
コメントへの返答
2016年8月19日 20:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

以前にも食べましたが。。。イイ感じに♪♪、進化してる気がしましたww!!!A#@p@#;;;b(涎

「コップ酒」と♪♪、書いてはありますが。。。。たぶん!?、”ワンカップの”気がします!!!A^_^;;;ゞ(あせ
2016年8月19日 13:58
おーー
ごく塩ラーメン(^O^)
食いてーw
コメントへの返答
2016年8月19日 20:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こちらにお越しの際は。。。。

ぜひにww!!!A#@p@#;;;b(涎
2016年8月19日 15:24
おおおおおおおおおおっ!!!

ごく塩めっちゃ美味そうです♪

お店、どこでしたっけ?(^^ゞ
コメントへの返答
2016年8月19日 20:39
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ここ!!、一寸判りずらいのですが。。。

競馬場後のすぐの近く!!、
競馬場通りに面した処にあります!!!A^_^;;;v

お店データ♪♪、あげましたw!!!A^^;;;v(汗
2016年8月19日 15:28
うわああああ!
ラーメン超美味しそうです(^q^)

リサージェンス、私も見ましたが、なんかぐだぐだだったような…。
とにかく2時間に詰め込みすぎで、それで損してる印象もありました。
コメントへの返答
2016年8月19日 20:48
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

久し振りでしたが!!、
美味しくなっておりましたw!!!A^_^;;;v(あせ

映画。。。 やはり詰め込み過ぎですよね!!、前作からのつづきですので🎶、DVDは買うと思いますが、ちょっと悩む処です。。。A^_^;;;ゞ(あせ
お酒飲みながら♪♪、
乗りで見る映画かと。。。。 A#^*^#;;;v(苦笑
2016年8月19日 15:54
こんにちは

インデペンデンスデイの新作私も拝見しました、、、
面白いか?面白くないのか?は人それぞれなんでおいておきますが、、、
1作目のような感覚はありませんねー。。。
まぁ続編の流れなんで仕方ないのでしょうが、、、

おそらく製作されるであろう三作目は、ほとんどスターウォーズになるでしょうねぇ(苦笑)
コメントへの返答
2016年8月19日 20:58
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ごらんに🎶、なられましたかw!!!A^^;;;v

↑な、感じですが。。。。前作からのつづきの作品で!!、あの終わり方は。。。A^_^;;;ゞ(大苦汗

3作目!!、有るとすると🎶、ロボットか!!、出て来そうですが。。。(((( *´艸`)(爆
出来れば。。。
作って欲しくは、、、、有りません。A^^;;;v(苦汗
2016年8月19日 20:49
>ごく塩ラーメン
凄く気に成ります(●´ω`●)ゞ

あっインデペンデンス・デイ:リサージェンス
はDVDレンタルかブルーレィレンタルで
観るかもです(*^ー^*)
コメントへの返答
2016年8月19日 21:01
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ラーメンは美味しいですよww!!!A@p@;;;v(涎

映画は。。。 テレビで見てからが。。。

イイのかもぉww!!?  (((( *;;;´艸`)(苦爆
2016年8月20日 11:21
おはようございます!

ID4・・胸熱な展開だった1作目とは残念ながら違ったような・・(汗)

その後観たゴジラが印象深く、すでに内容も忘れております(笑)
コメントへの返答
2016年8月20日 14:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おこんにちは。^^;;v

たしかに。。。

と!!言うか。。。。  シン・ゴジラ!!!^^;;v

インパクト凄すぎです!!!A#^w~#;;;b(笑

ソッチは又。。。噛みますねw!!!A^w~;;;b(苦笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 828 1年振りの訪問🎶 手もみ麺・キング餃子  彩花(さいか)さん!!!^^;;v -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47676897/
何シテル?   04/26 07:55
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation