• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月23日

あしあと♪ 938 青竹麺 ゆうじ さん!!!^^v 白ザク♪♪、プチ佐野ラーツー🎶② A^^v

あしあと♪ 938 青竹麺 ゆうじ  さん!!!^^v 白ザク♪♪、プチ佐野ラーツー🎶② A^^v  ぐおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
皆様、台風は如何でしたでしょう、被害など
なければ、イイのですが。。。A^_^;;;ゞ(あせ
さて後半戦!!、今回の本命です♪♪A@p@;;;v(涎
向ったのは、町はずれに近い?裏道!!!^^;;;ゞ(汗
実は!!、このお店に向かうのは4度目!!!
いずれもフラれて!!、とっても悲しい目に。。。
ですが、その内2回は、店主体調崩しての休み!?、
だった模様。。。今回は、どうやら店長交代しての
対面でした。。。 青竹麺 ゆうじ さん!!!^^v

今回ようやく!!、めぐり合う事が。。。できましたw!!!A^_^;;;v(あせ



そそくさと🎶、店前に駐車!!!A^^;;;v



店内♪♪&

メニューww!!!A@p@;;;v(よだれ




しおラーメン♪♪A#@p@#;;;b(涎


先に頂いた麺もそうですが、加度の不揃いな青竹打ち麺🎶、新しい麺です。
前 麺屋ばく さん時代からの🎶、先駆け的な♪♪ランダム麺!!!@@;;v
しっかりとした動物系のスープが♪♪、見事にそれを受け止めます!!!
麺の茹で上げも凄く!!、見事に調和した茹上げ🎶、ちょっと残念だったのが、
依然と粉の配合が違っていたのか??、麺の口当りが!幾分違ってた事。。。
(ちょっとツルットしてたアルヨ。汗) 詳しくは判りませんが!?、粉の産地とかな
のだろうか。。。まあ!!これもアリだと🎶、思いますが。。。。A@p@;;;ゞ(あせ





ぎょうざw!!!@p@;;v

手造りの!!、皮が厚いタイプ🎶、皮のモッチリ感と♪、具の相性がイイです!!!^^;;v



いやwwwぁ!!!、長年の夢が叶いました!!!A@p@;;;v

大変🎶、美味しゅう御座いましたw!!!A#@p@。#;;;b(涎
漸く🎶、溜飲が下がりました!!、また来ますねw!!!^^;;;v





かえりみち。。。。

雲行きが怪しかったので、高速でしたが。。。。
デート中の🎶、エリちゃんがww!!
何か?、初々しい感じ!!?A#^*^#;;;v(苦笑




長良のお付き合い🎶、ありがとうございましたw!!!




また次回。。。 


ではでは。。。。  m(__;;)m(あせ






お店データ♪♪

店名 青竹麺 ゆうじ さん!!!^^v

住所 〒327-0843 栃木県佐野市堀米町1066

電話番号 0283-86-8717

営業時間 11:30~14:30/17:30~20:3

定休日 水曜、第2火曜

席数 30席

喫煙 禁煙

最寄り駅 東武佐野線『堀米駅』(318m)

駐車場 駐車場あり 店前3台 右斜め前離れ5台?
     ( どちらも未舗装ですが、Rでも可♪♪A^^;;;v )
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2016/08/23 10:29:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回タフト西日本オフ!その①山口 ...
烈弩さん

修行
アーモンドカステラさん

✨メロディ(Melody)✨
Team XC40 絆さん

「クルマでいこう!」にアルピナXD ...
物欲大王さん

The Human League ...
kazoo zzさん

9月も中盤、まだまだ暑い中でのてい ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2016年8月23日 13:11
うおおおほぅ(゚Å゚)

さっぱりメの塩味良さげです!
チャーシューもトロトロ気で、これまた旨そう!

平打ち生パスタっぽい麺が私好みで良さげです⭐

良くこんな人目につかないお店ご存じで!?

ひさびさ佐野に行きたくなりました。∵

メルカート(イタリアン)行ってないなぁ~…
コメントへの返答
2016年8月23日 18:43
ううううううううううううううううううっ!!!

ようやく!!、逝く事が出来ましたw!!!^^;;v

流石に3回目フラれた時は、もう止めようかとも考えましたが、如何やら身体壊してる模様でしたので、時間を於いて、今回!!、4度目の訪問と成りましたw!!!A^_^;;;v(あせ

元々!!、佐野で塩って言うのも珍しかったし、この麺を出してたのも!!、当初、このお店の前身の麺屋ばくさんだけでしたので。。。中々諦められなかった!!経緯も!!!A@p@;;;ゞ(あせ

ですが!?、前回の様に!!、最近不揃い麺を🎶、扱うお店も増えてきておりますので!!、油断は出来ない物かと!!!A#^_^#;;;v(あせ
2016年8月23日 19:47
1日2回の、しおラーメン♪
なんと贅沢な、美味そうだし(^ω^)

なんとなく、しょーゆも気になりますね〜
Rでも行けます注意書復活、ありがとうございます
コメントへの返答
2016年8月23日 21:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そういえば!!、アルは醤油逝きませんでしたね。。。やはり!!、以前のラーメンが🎶、頭にあったからかな!!?A@p@;;;v(よだれ

Rの注意喚起は!!、逝けそうなお店には憑けませんでしたが、今後は、ハッキリ明記します!!!m(__;;)m(あせ
2016年8月23日 19:53
>しおラーメン
食べたく成りました(●´ω`●)ゞ

でロータスエリーゼって
前はトヨタのエンジンとかの
国産車に搭載するエンジンでしたけど

今も日本のエンジンを載せて
るのですかね(*^ー^*)
コメントへの返答
2016年8月23日 21:15
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ロータスは!!、ローバーとトヨタ製のエンジンの🎶、2種類がありますが。。。新しい物は、トヨタに成るかと!!?A^_^;;;ゞ(あせ

まあ、年代や仕様によって🎶、、いろいお有りますので!!、興味があれば、調べてみては!!!^^;;v
2016年8月23日 20:55
青竹踏み! コシがありそうですね~
塩でも佐野ラーメンと呼ばれるのでしょうか?
シンプルで2杯チャレンジ出来そうですね。♪
気になったのはスープ完飲されていないことでしょうか・・・?
コメントへの返答
2016年8月23日 21:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

佐野ラーメンの定義としては!!、

「佐野で作られる自家製麺の青竹打ちであること。」
と。。。この一点の気がしています!!!A^^;;;v
後のアレンジはスープ等も含めて!!、其々のお店に由来するかと。。。まあ私も、暖簾会に噛んでる訳でもないので、詳細は判りませんが。。。A^_^;;;ゞ(あせ

おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
スープ!!、するどいですね。。。@@;;v
実は、白ザク君!!、結構サスが固く!!、不整地(葛生の下道)では跳ねまする。。。その為!!、胃が持ちませwwん!!!A^_^;;;ゞ

なので!!、負けて高速ww!!!A^^;;;v(苦汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 901 復活で訪問♪♪ 中華ダイニング 広州 さん!!!@p@;;;v -壬生町- http://cvw.jp/b/345314/47971979/
何シテル?   09/20 07:36
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 5 6 7
8 9 1011 121314
1516 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2009年03月28日 春開幕♪ R35my07で🎶、奥日光へ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:42:25
 
2009年04月12日 霧降高原ツアー♪(^^) F355と🎶、R35共演!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:26:36
 
白河侵攻作戦♪ ① R35GT-R my07で!!、とら食堂 さん!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 15:43:37
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation