• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月13日

R35 my15 GT-R nismo  久しぶりの晴れ間と♪♪、峠のnismo!!!^^v

R35 my15 GT-R nismo  久しぶりの晴れ間と♪♪、峠のnismo!!!^^v ぐおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
前回からの♪♪、つづきです。。。。A^_^;;;ゞ(汗
折角の晴れた🎶土曜日の朝でしたが。。。向かう
山の選択に、失敗!!! ATTwTT)ノシ(苦泣
イロハ坂から!!、何時もの様に半月山に向かうも。。。
山の様な落ち葉や!!、滝の様な♪♪、川の!!!、
猛攻撃を受けて、、、意気消沈です!!!(TTwTT)(涙
折角来てるので。。。ここで撮影おば!!!A^_^°;;;v
綺麗に🎶、晴れ渡っているんですがねww!!!(苦泣








ってな感じで!!、結構撮りまして。。。気もすんだり♪♪A^_^;;;ゞ


混まない内に!!、

そろそろ下山。。。。A^_^;;;ゞ(あせ

下りの方が!!、本流。。。。ATTwTT)ノシ(苦泣

無駄に汚れるので!!、超ゆっくりでしww!!!A>w<。;;;ゞ(あせ





釣り人の性ですね!!、何かのネストを発見!!!A@w@;;;v(笑

マイクロバスに!!、追い出されましたw!!!A^_^;;;ゞ(あせ



早目に動いたので🎶、好き放題!!、道に止まって撮影も。。。A^_^;;;v(あせ

素敵な女性。。。お一人の様な!??、声掛けても、良かったかな。。。(((( *´艸`)(爆



第1イロハ坂。。。下りでしw!!!A^_^;;;v(あせ

前に詰まっても!!、無理に追い越さず。。。裏を見ながら!!、

低速で撮ったり♪、思い切って止まって!!、撮ったりと。。。

調整しながら!!、ゆったりと降りて逝きます♪♪A^_^;;;v(あせ



今回!!、慣らしが終わって初めてと言ってもイイ、峠の訪問
でしたが!!、やはり低速コーナーでは、タービンに翻弄されて、
自分事きでは、全然上手く♪♪、使えませんでした。。。A^_^;;;ゞ
しかし!!、光速や、0からの加速では!!、今までに見た事の
無い様な♪♪、別次元の加速を!!!A#>w<。;;;)ノシ(瀧汗
GT3タービンの風量が違うので!!、何とも言えませんが。。。
ブーストは、0,95位は掛る模様。。。夢の話ですが。(((( *´艸`)(爆





ではでは。。。。    A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 日産 R35 my15 GT-R nismo | 日記
Posted at 2016/09/13 00:04:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2016年9月13日 0:12
いつも日光行ってますが、行き合った事が無い獅子王さん、こんばんは。

山気持ち良いですし、軽くドライブに丁度良い距離で、ついつい足が向きます。∵

今度、霧降料金所跡で撮影📷しまひょう!(゚∀゚)ょ
コメントへの返答
2016年9月13日 8:50
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。^^;;v

いつも逝ってるようなハリガヤさんですが!!、中々お会いしませんねww!!!A^_^;;;v(あせ

自分的には、その時の予定で!!、突発的に朝チョコットと♪♪、と言った処が多く!!、基本的には一人です!!!A^_^;;;ゞ(あせ

次回🎶、何時に成るか!?判りませんが、次は霧降に♪♪、逝く予定でwwす!!!A^w~;;;b(笑
2016年9月13日 0:20
おおおおおおおおおっ~☆彡

お山の外気温は18℃ですか~
エアコン要らずのドライブ…
良いな~(#^_^#)

水溜まりは…最徐行ですね(^_^;
コメントへの返答
2016年9月13日 8:58
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

峠は!!、川の件もあって🎶、
窓開けて走ってましたw!!!A#^*^#;;;v(苦笑

とっても涼しく!!、快適で写真も。。。A^_^;;;ゞ(苦笑

普通でも!!、路面は荒いのに、、、、
この川では、、、ねwww。ATTwTT)ノシ(苦泣
2016年9月13日 6:02
今回美味しいもの探索はされなかったのですか?
コメントへの返答
2016年9月13日 8:59
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

朝の!!、ほんの2時間程なので。。。

今回は!!、大人しく帰還して♪♪、午後はお留守番でした。A^_^;;;v(あせ
2016年9月13日 8:01
>異次元の加速

タービンもですが、軽量化も効いているんでしょうね~。

NSXとは違う暴力的な加速感が、好みです♪
コメントへの返答
2016年9月13日 9:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

軽量化!!?。。。。

少しですが。。。。。

そのマージンを♪♪、自分が埋めて!!、

逆にペナルティー的な感じも。。。(((( *´艸`)(苦爆
2016年9月13日 13:02
橋のお姉さんのお尻ハアハア
バスといえば、大根足のバスガイドさんハアハア
ヽ(´o`;
コメントへの返答
2016年9月13日 18:50
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

橋のおねい様🎶、ホント綺麗で!!、マジでお声がけするか悩みましたが。。。バイク乗りの若者がいたので、見送りましたw!!!A^_^;;;ゞ(あせ

戦場ヶ原行きのバス停に向かった模様。。。残念。(涙
2016年9月13日 13:29
やっぱりカッコイイな~!ニスモ一度は乗ってみたい!!
大雨の影響で水たまりは残念ですね。
いいな~。
コメントへの返答
2016年9月13日 18:56
ううううううううううううううううううっ!!!

日曜のお天気が微妙で!!、この期を逃すと、又バッテリィーの具合が疑わら貯め!!、朝だけの出撃でしたw!!!A^_^;;;ゞ(あせ

この処の台風絡みの長雨!!、何か!?気候が変わった感じも。。。ホント!!、いい加減に晴れ間が欲しいです!!!ATTwTT)ノシ(苦泣
2016年9月13日 14:43
 初めまして。過去ログのパルサーの記事から飛んできました。
年と共にGT-Rは32で留まってしまい、欲しい車を見出せないのですが、35Nismoは涎が出そうです。
前のGT-Rが炎上し、次の車が発見できるまで・・・と乗り始めたパルサーにドハマりしてますw

N15なのでiRではありませんが、パルサーNismo出たら速攻で買いそうです。
現在、15パルサーも末期症状で入院し、買い替えモード真っただ中。

AUDIのRS6にしようかとも考えるのですが、BMのM3にも目移りしています。
新車のような状態で出てくるならばR32にもまた乗ってみたいですが^^
ちょくちょくブログにお邪魔すると思いますが、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月13日 19:12
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

悪てみすさん、いらっしゃい!!^^;;v

パルサー♪♪、乗ってらっしゃるんですね!!!@p@;;v
発売されて大分経ち、そろそろ部品も尽きてくる頃かと。。。何とか復活されるとイイのですが!!!A@@。;;;ゞ(涙

日産もライトスポーツ系♪♪、過去のはパルサーや、シルビアなど!!、元気な車が多かっただけに!!、今の高額路線には、チョット疑問が残ります!!!A~。~;;;ゞ(あせ
だって、幾ら値段が落ちたスポーツ系だって!!、乗り出し400諭吉位とは。。。若者はとても乗れません。A-。-;;;ゞ
唯一、マーチとノートがニスモでありますが、FFだけではやはり寂しい処です。(なみだ

自分もR32乗ってただけに!!、余計に復刻して欲しい処です!!!A#@p@#;;;b(涎

また♪♪、よろしくお願い致します!!!^^;;v(あせ
2016年9月13日 18:07
やっぱ峠派には、パドルシフトは

固定ですよね(¬_¬)
コメントへの返答
2016年9月13日 19:14
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

みてたの!??A^_^;;;ゞ(あせ

誰も居ない下りで。。。。

「やっぱり!!、パドルは固定だろwww!!!」と、

ひとり!!、叫んでました。。。。A^_^;;;ゞ(激汗
2016年9月13日 18:23
GT3用の大径タービンなのでブーストの立ち上がりが基準車に比べると遅いので、高回転維持しないと速く走れない、とFSWをNISMOで走られた方も仰ってました。
ただ、直線だと完全に置いてかれます(笑)
R's meetingで直線でNISMOのスリップについたら追いつけた気がしましたが、NISMOが手を抜いてただけでした(^_^;)
コメントへの返答
2016年9月13日 19:23
ううううううううううううううううううっ!!!

あんまり言うと。。。。
現ニスモオーナーから、フルボッコにされそうですが。。。現状自分のホームでは!!。そんな感じです!!!A^_^;;;ゞ(あせ

光速は!!、アヴェンタとやらないと判りませんが♪♪、多分負けない気も。。。(((( ;;*´艸`)(核爆
2016年9月13日 19:41
前を観光バス的な
大型が居てると・・・
難儀やなぁですよね(`ω´;)
コメントへの返答
2016年9月13日 23:00
ううううううううううううううううううっ!!!

自分裏がいなけりゃ、止まっちゃいまし。。。^^;;v

んで!!、距離が空いたら♪♪、
ホニャララをwww!!!  ((((;;; *´艸`)(苦笑
2016年9月13日 20:28
風景見てると、これから涼しくなるのでしょうね。

紅葉とか流してても絵になるから、GT-Rは♪
でも、川が流れる峠道、絶対行かない(笑)

しばらく雨ですかね〜
仕事、落ち着いたのに(苦笑)
コメントへの返答
2016年9月13日 23:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

とんぼ♪♪、ばんばん!!!A@w@;;;)ノシ(あせ

この季節!!、下手すると🎶、
Fグリルに!!刺さりましww!!!(((( *´艸`)(爆

日曜日♪♪、大丈夫そうかな!??A^^;;;ゞ(あせ
もしかすると!!、何人か??連れて伺うかも!!?A^_^;;;v(あせ
2016年9月13日 23:18
こんばんは。

景色最高で、黒のボディが更にキレイでカッコいいですねぇ。

しかし、道路への水はハンパないですね、これはNGです。

これから、紅葉の季節になりますし、今度は紅葉とのツーショットですね。
コメントへの返答
2016年9月14日 0:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんばんは。^^;;v

洗い立てでは無いですが、比較的綺麗だったので!!、この川攻撃には、、、心折れそうでした!!!A@@。;;;ゞ(あせ

当然!!、川に流されて、脇には落ち葉どっさり、、、路面にも結構あり、タイヤ乗ると当然滑りましww!!!A>w<。;;;)ノシ(苦泣

今回の事を教訓として!!、逝く時は♪♪、やはり場所は選ぼうかと。。。A^_^;;;ゞ(あせ

紅葉シーズン!!、渋滞地獄と成るので!!、此処は鬼門と成りましww!!!A^_^;;;v(激汗
2016年9月14日 1:49
異次元の加速が興味ありますです。

サーキット行くしか!ですね^ ^
コメントへの返答
2016年9月14日 8:53
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

通常のR35の加速より!!、「もっと逝けるっ!!!」て感じですが。。。。流石に踏み切る勇気は、有りませんで。。。。確かにサーキットでしか!?、限界は見えないかと。。。。A^_^;;;ゞ(瀧汗
2016年9月14日 8:07
フロントサイドマーカーの、

裸電球が、

もの悲しい。
コメントへの返答
2016年9月14日 8:57
ううううううううううううううううううっ!!?

自分其処は♪、サイドウインカーとして!!、認知しており♪♪、全然気には成りません!!!A^w~;;;b(笑

ただ、10年も経とうかと言うのに、、、室内関係においては!!、確かに淋しいかも。A^_^;;;(苦汗

まあ。。。そんなに、使わないけど。(((( *´艸`)(爆
2016年9月15日 20:52
こんばんは~

ワインディング途中の川は危険ですね(笑) 地元のお山も、日陰で濡れていたり季節では凍っていたりするので注意が必要です(^_^;)

しかし、以前と比べても別次元ですか~。ちょっと想像できません(笑)
コメントへの返答
2016年9月16日 8:21
ううううううううううううううううううっ!!!

もう少しましか!!?と、思っていたんですが。。。今までにも、出逢った事が無い位の凄い事に!!!A@@。;;;ゞ(大苦汗

普段よりも増してで、こんな時は!!、何が待ってるのか判りませんので!!、安全の為に♪♪、引き返しました。。。A^_^;;;v(あせ
2016年9月15日 20:58
こんばんは♪

NISMOR35、ブラックが、美しいですね。

NISMOマイチェン前の方が、エアロのデザイン、赤の直線ラインが活かされて、カッコいいですね♪
コメントへの返答
2016年9月16日 8:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ありがとうございます!!!A^_^;;;ゞ(あせ
黒の基本管理は🎶、洗わない事です!!!^^;;v笑

まだ新しいのを!!、観てませんので、それ程でまありませんが。。。視ちゃうと♪♪、欲しくなるかも!!!A#^*^#;;;v(苦笑
2016年9月16日 15:41
こんにちは

暫く晴れ間が続いてたとしても、山の場合は水が流れてる事ありますよね、、、
自分一人なら徐行で良いのですが、後続車がいた場合は覚悟を決めるしかないですね。
あとトンネル内も常に水がある所とかありますね。

でもこのような有名な峠道が比較的近い所にあるのは羨ましい!
四国の場合は峠道はガチすぎて、、、酷道です、、、
コメントへの返答
2016年9月16日 21:17
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんばんは。^^;;;v

確かにそうですよね!!、此処も、普段から幾分ですが、流れてる所があり、そこは判っているので注意して入るのですが!!、此処まで逝くと。。。。其処はもっと凄い事に!!!A@@。llll(大苦汗

自分、トンネルでは、間に合わないのでそのままですが!!、明るい道路では、最徐行しますよ。。。。(((( *´艸`)(爆

確かに!!、この様な有名処が自宅から100kmも逝かない所にあると言うのは!!、有る意味🎶、恵まれてますよねw!!!A^w~;;;b(わらい
2016年9月23日 18:59
ニスモかっけ~

見たことないです (;^ω^)

今度見せてください!(^^)!
コメントへの返答
2016年9月24日 11:16
ええええええええええええええええっ!!?

普通の、ニスモですよ。。。。

でっかいウイング🎶、欲しいです!!!^^;;v

機会があれば♪♪、宜しくですぅww!!!(笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 846 再びの♪♪、白河ラーメン 鶏正(とりしょう) さん!!!@p@;;;b -鹿沼市-  http://cvw.jp/b/345314/47762210/
何シテル?   06/15 07:07
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation